小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

R18 人類の敵 (5件)二次 オリ

連載 11 話
全 34,749 字
調整平均:9.14
 9.14
2023/03/23
21:00
[!]
退魔師モノエロゲ世界で人類の敵となった友人に負けた青年が、式神にされて身も心も堕とされてラスボスコンビと化し、ラブラブエッチしながらもいつか討伐されるまでの時を駆け抜けるお話。▼主人公の紹介画像はこちら▼https://twitter.com/ookimomota/status/1538352895267315713?s=21▼フォロワーのふっとら様が主人公の鬼龍院柳を描いてくださいました!カッコよくそしてエッチにアレンジされた衣装がた…
☆10:9
☆9:20
☆8:2
☆7:3
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):71,070/31/96|お気に入り:816|感想:8|投票者:34|平均:3,159 字 除外
連載 17 話
全 82,738 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/03/06
00:31
[!]
――世界とは地獄のことだ▼人は誰も救えず、また彼らを救う者も誰もいなかった。ゆえに彼らはその圧倒的な力を以て、己の欲望を満たしながらも、目的へと邁進していく。それこそが、救いの道だと信じて……▼だが、運命は非情だった。己が信念を貫き、ひたすら生き抜く彼らは、やがて人類の敵と化していってしまう――▼ノクターンノベルズの方でも投稿しています
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,336/-/8|お気に入り:24|感想:1|投票者:0|平均:4,867 字 除外
未完 25 話
全 63,404 字
調整平均:7.81
 7.81
2020/04/10
00:17
[!]
心操くんにお兄さんがいて、そのお兄さんは個性を悪用する性犯罪者で…なお話です。▼反応が良さそうなら続きます。続かない。▼※主人公は真性の心操のクズです。女の子をオナホと呼ぶ清々しいド腐れチンポです。▼※女性軽視及び反社会活動を行う描写が数多く登場します。苦手な方は御遠慮ください。また、この作品は、これらの行為を推奨するものではありません。
☆10:5
☆9:21
☆8:9
☆7:3
☆6:3
☆5:4
☆4:2
☆3:1
☆2:1
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):397,884/103/506|お気に入り:1,909|感想:14|投票者:52|平均:2,536 字 除外
連載 88 話
全 412,581 字
調整平均:7.71
 7.71
2018/11/11
02:05
[!]
彼女は異端、人類の敵の生態を解明しようと思っていた者▼……でも気づいたら錬金術師達に飼われちゃってた、なんで?▼でも何だかんだ研究と実験楽しかったりしてるしいいかなって私は思ってるの。▼とりあえず資金とか資材とか怖いくらいに準備してくれたのでノイズ作りました。えぇ、私新しいノイズ作ったんです。▼さぁ私の可愛い息子……性別があるかはどうかとして、子供達……あの可愛い装者達を捕まえてきなさーい、偶には発散相手が欲しいから……▼時期的にはGX…
☆10:0
☆9:10
☆8:2
☆7:2
☆6:0
☆5:4
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):224,742/13/49|お気に入り:651|感想:17|投票者:19|平均:4,688 字 除外
連載 11 話
全 87,464 字
調整平均:8.36
 8.36
2018/10/07
00:00
[!]
 現実世界でモンスターが突如として出現する。▼ そんなライトノベルのような展開に巻き込まれた主人公・氷室威月。▼ 彼はモンスターが出現するという異常な世界に変質した現実に翻弄される──のではなく、モンスターを出現させることによって現実を翻弄する側の人間──《悪夢の綴り手(ナイトメア・テラー)》として活動を強制的に開始させられる。▼ 無数の人間から命を狙われる(かもしれない)彼の明日はどっちだ!▼ 週間ランキング一位になりました。ありがと…
☆10:2
☆9:19
☆8:3
☆7:0
☆6:3
☆5:1
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):49,575/2/16|お気に入り:782|感想:10|投票者:31|平均:7,951 字 除外