小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

R18 メスイキ (11件)二次 オリ

短編 1 話
全 10,721 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/01/22
00:00
[!]
客に催眠による暗示をかけて、えっちな施術を行う催眠エステ「ヒュプノス」。催眠の経験がない客に向けた「催眠はじめてコース」で、じっくり丁寧に催眠に導かれ、暗示をかけられる。乳首が気持ちいい、という暗示をかけられて、乳首を執拗にいじられて何度もメスイキさせられるお話です。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,036/19/26|お気に入り:15|感想:1|投票者:1|平均:10,721 字 除外
完結 7 話
全 49,021 字
調整平均:8.75
 8.75
2023/09/13
21:02
[!]
▼ オナホ感覚リンク×TSF=えっちホラーという寸法▼ ただえっち要素濃いめです。3日に1回更新全6話程度予定。
☆10:0
☆9:15
☆8:2
☆7:1
☆6:1
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):17,625/96/58|お気に入り:279|感想:4|投票者:20|平均:7,003 字 除外
短編 1 話
全 11,139 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/07/29
21:53
[!]
風俗嬢に、▼お尻の穴を気持ちよくされてしまうお話です▼男性側は完全に受け身です▼
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,426/29/22|お気に入り:5|感想:0|投票者:1|平均:11,139 字 除外
短編 3 話
全 65,237 字
調整平均:9.05
 9.05
2023/02/24
01:38
[!]
OVERLOADの二次創作作品です。▼私のごみ溜めに先に投稿していましたが、オバロ二次小説ファンはどう思うのか気になって分けました。▼異世界召喚される前に、鈴木悟のギルドメンバーへの絶望が原作よりも大きかったことで鈴木悟成分が殆ど残らずアンデッド成分が強めになったらという話です。▼と、いう前置きはさておき、まぁオバロのエロ小説をずっと書きたいと思っていたので4期も始まりましたし、原作も再読したので気まぐれで執筆しました。▼基本はアインズ…
☆10:5
☆9:17
☆8:2
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):36,379/75/131|お気に入り:308|感想:9|投票者:26|平均:21,746 字 除外
完結 15 話
全 198,660 字
調整平均:8.20
 8.20
2022/12/11
17:00
[!]
失業した俺は、VRMMOARPGの古巣ゲームにもどってきた。▼そこで目にしたのはインフレしたゲーム内マネーとレベル上限のあがったゲームプレイヤーたち。▼過去、廃人だった俺の地位はどこにもなく、いっしょにゲームをしていた連中すら辞めている。▼それでも俺はきままにエッチなことをしながらゲームをたのしむことにした。▼だが、そんな俺をさそうハッカー、レイアム。あらわれる反社の影にそれと戦うゲームマスター。▼そして俺は、ネカマとしてゲームをしてい…
☆10:1
☆9:4
☆8:4
☆7:2
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):15,010/33/50|お気に入り:162|感想:3|投票者:12|平均:13,244 字 除外
短編 1 話
全 3,467 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/10/01
08:35
[!]
天谷奴零初潮吹き体験▼しおふき(メスイキ天谷奴)▼3,649文字7分▼天谷奴零、ついに潮吹き経験。▼♡喘ぎあります。▼勢い任せに書いたので、手直しするかも。▼pixivに載せているもの。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,424/3/9|お気に入り:6|感想:0|投票者:0|平均:3,467 字 除外
完結 13 話
全 49,597 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/07/18
20:48
[!]
BSS(僕が最初に好きだったのに。)モノです。R18ですが性描写は控えめ。▼※ノクターンノベルズにも掲載。ただし内容は一緒。▼https://novel18.syosetu.com/n2003iq/
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,770/14/16|お気に入り:21|感想:1|投票者:0|平均:3,815 字 除外
短編 1 話
全 2,604 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/05/20
01:08
[!]
浮気の写真撮っちゃったんだけどさぁ……この写真彼女に見られたくなかったら、僕の言うこと聞いてくれない?
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,924/8/11|お気に入り:21|感想:0|投票者:3|平均:2,604 字 除外
完結 39 話
全 438,190 字
調整平均:8.68
 8.68
2021/02/10
15:00
[!]
卯月藍佳は自慰が趣味のえっちな女の子。▼昼は学生として生き、夜は悪の組織イグネストと戦う変身ヒロインなのだ。▼そんな彼女はイグネストと戦ううちに、さまざまなバッドステータスをもらってしまう。▼夜ごと体がうずき、自慰がとまらなくなったり、スライムに呑まれて卵を産みつけられ、産卵快楽に悶えるなど未知の快楽が彼女を責めなやませる。▼はたして藍佳は街を守るハルファリオンとして戦い続けることができるのだろうか。▼がんばれ藍佳! 負けるなハルファリ…
☆10:1
☆9:20
☆8:5
☆7:0
☆6:2
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):72,308/110/151|お気に入り:783|感想:12|投票者:29|平均:11,236 字 除外
短編 1 話
全 21,995 字
調整平均:7.70
 7.70
2020/01/23
22:30
[!]
夏休み、姉であるまりなの命令でライブハウスCiRCLEで女装しながらバイトしてた俺は、憧れのPoppin'Partyのベース、牛込りみさんに女の子として気に入られてしまう。女の子同士の恋愛が公然と許されてる花咲川で、俺は女の子と勘違いされたまま、りみさんに誘われてしまい――?▼(※タイトルに『メスイキ』とありますが、前立腺を用いた絶頂描写はありません。心がメスになってイくという意味でのメスイキなので、このようなタイトルにさせてい…
☆10:1
☆9:4
☆8:3
☆7:0
☆6:2
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):13,846/7/24|お気に入り:110|感想:5|投票者:12|平均:21,995 字 除外