小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

R18 鬱展開 原作:二次創作 (7件)総合 オリ

連載 23 話
全 47,567 字
調整平均:8.25
 8.25
2024/01/04
22:36
[!]
まだ推しの子汚染が残っているのか・・・オリキャラになりきれなかった▼単なる駄文で思ったほどエロクならない▼シチュエーションは酷いと思うが鬱展開は考えない▼基本はシュールギャグ!
☆10:0
☆9:6
☆8:5
☆7:2
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):96,281/352/443|お気に入り:578|感想:30|投票者:14|平均:2,068 字 除外
連載 11 話
全 26,387 字
調整平均:7.25
 7.25
2023/03/14
00:05
[!]
▼初めての二次創作です。▼書きたくなったものをゆっくりと書いていきます。▼キャラ崩壊、一部設定の無視が苦手な方の閲覧は推奨しません。▼また、リョナやグロ、精神崩壊が多めなので、閲覧の際はご注意下さい。▼題名の中に、注意すべき話は☆が付いています。▼参考にして下さい。▼よければ感想、評価を貰えると嬉しいです。▼Twitter開設しました(https://twitter.com/hiiragitabetai)
☆10:3
☆9:5
☆8:2
☆7:2
☆6:2
☆5:0
☆4:1
☆3:1
☆2:1
☆1:0
☆0:1
UA(通算/今週/先週):24,832/32/48|お気に入り:189|感想:11|投票者:18|平均:2,399 字 除外
完結 11 話
全 58,558 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/12/31
00:17
[!]
突如襲撃してきた怪獣たち、それは平和な日常を引き裂いた。▼ミサトはそんな犠牲者の一人だった。▼成長して軍人になった彼女は、14歳の少年碇シンジと出会い彼と生活を共にする。▼ハッピーエンドにはならない、または性的描写(触手・レイプ含む)が満載ですので自己責任でお願いします。▼本作は以下の作品のクロスオーバーになります▼「ゴジラ」▼「新世紀エヴァンゲリオン」▼pixivで先行してあげていますが、あちらとは別の展開になります。▼pixiv版▼…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):10,628/48/101|お気に入り:43|感想:0|投票者:1|平均:5,323 字 除外
短編 5 話
全 45,488 字
調整平均:7.80
 7.80
2021/08/02
19:52
[!]
 ▼ 節操無しの指揮官がKAN-SEN少女から好意や信頼を寄せられているのをいいことに、次々にKAN-SEN少女とイケナイ関係を築いていくお話です。▼ 自分が衝動的に書きたいと思ったKAN-SEN少女をメインにしていく感じなので、登場するキャラの属性が偏ってしまうかもしれません。▼ ※KAN-SENが指揮官を奪い合うようなドロドロとした鬱展開はありません。
☆10:0
☆9:2
☆8:1
☆7:1
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):39,378/23/25|お気に入り:146|感想:6|投票者:5|平均:9,098 字 除外
連載 8 話
全 59,903 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/01/14
13:24
[!]
紅と黄金のオリ主が、ヒロインが、クロスアンジュのキャラ達がもしも病んでいたら。▼そんな少年少女達のイフ的な物語。
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):20,787/18/22|お気に入り:53|感想:1|投票者:2|平均:7,488 字 除外
連載 18 話
全 37,365 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/12/18
00:28
[!]
1人の少女がいました。▼2人の幼馴染み、新しく出来た4人の友人。▼4人の内、1人は男の子。その少年の名前は水無月悠里(みなづきゆうり)▼少女、南ことりは彼に恋心を抱いていた。▼「いつか、あなたの事が好きって言えたら……」▼ある日。中学1年生になった、▼ことりは校門前で悠里と出会う。▼彼は何故か手に怪我をしていた。▼心配しつつも大丈夫との一点張り。▼だが現実は甘くなかった。▼ことりが悠里と会話出来るのが今(・)日(0…
☆10:1
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):23,028/6/2|お気に入り:43|感想:5|投票者:3|平均:2,076 字 除外
連載 4 話
全 5,926 字
調整平均:4.60
 4.60
2014/03/11
22:27
[!]
海の底は暗く、苦しく、そして残酷である。▼その中で歪んだ愛がある。▼※キャラ崩壊注意、グロテスクな表現有り、そして作者は艦これをやった事はありません、本当にすみませんでした。
☆10:1
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:2
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):10,150/1/1|お気に入り:48|感想:1|投票者:5|平均:1,482 字 除外