小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

R18 キャラ崩壊有り (3件)二次 オリ

短編 1 話
全 12,680 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/02/13
23:00
[!]
バレンタインの前日、同クラスの少年の妹に呼び出されたのはまさかの女学院。▼そこでチョコの教えを請われただけのはずが、色んなことが絡んだ結果、後戻りが出来ない関係に───▼―――*―――*―――▼この作品は私の処女作である「闇影の軌跡」のバレンタイン短編です。以前、リクエストを貰っていたゼダス×エリゼで書かせてもらいました。エロ成分は少ない………のかな。久しぶり過ぎて分かりません。あと、感覚が分からなくて、R18ってこれで良かったっけ感が…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):17,969/2/14|お気に入り:28|感想:1|投票者:2|平均:12,680 字 除外
未完 3 話
全 40,803 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/06/08
23:03
[!]
幼い頃の記憶が一切無い少年。彼は結社の執行者として何をするのか?過去を振り返るのか、未来へと突き進むのか………▼その苦悩の中、盟主は彼にトールズ士官学院に行くように薦める。学園生活が彼にもたらすものとは?▼激動の時代を駆け抜けていく少年達の物語▼という感じの小説、『闇影の軌跡』のRー18シーン集です。そして、ここで注意を。▼1,この作品は『闇影の軌跡』本編と連動しています。故に本編を読んで頂かないと背景が分からない可能性があります。▼2…
☆10:0
☆9:3
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):37,734/5/33|お気に入り:62|感想:3|投票者:4|平均:13,601 字 除外
連載 4 話
全 5,926 字
調整平均:4.60
 4.60
2014/03/11
22:27
[!]
海の底は暗く、苦しく、そして残酷である。▼その中で歪んだ愛がある。▼※キャラ崩壊注意、グロテスクな表現有り、そして作者は艦これをやった事はありません、本当にすみませんでした。
☆10:1
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:2
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):10,149/-/1|お気に入り:48|感想:1|投票者:5|平均:1,482 字 除外