小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

R18 ユニ (39件)二次 オリ

連載 2 話
全 9,074 字
調整平均:8.20
 8.20
2024/03/30
08:00
[!]
アレイン王子が夜な夜な、女性陣に夜伽に誘われたり夜中に襲われたりするお話です。▼(基本的にアレインが受けとして襲われる側です)▼ピクシブの方でも投稿しております。
☆10:0
☆9:2
☆8:2
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,970/246/397|お気に入り:57|感想:6|投票者:5|平均:4,537 字 除外
短編 3 話
全 35,608 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/29
17:15
[!]
宝多六花。ツヤのある黒髪と、肉付き豊かな太ももが魅力的な女の子。▼グリッドマンと出会わなかったユニバースで、彼女は「ヒビキ」と名乗る妖しい男に出会い、トリコにされていく。六花がたどり着く結末とは……?▼※甘いものからダークなものまで、シチュエーション型の短編連作です。それぞれに話や設定のつながりはありません。▼※姉妹作「近視の姉が妖しい男のトリコになる話」もあります。▼ https://syosetu.org/novel/340734/…
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,073/52/81|お気に入り:34|感想:0|投票者:3|平均:11,869 字 除外
連載 1 話
全 8,304 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/26
00:19
[!]
R18同人ゲーム「Violated Princess」(VP)の短編集です。▼ネタバレを避けるために本編クリア後推奨ですが、未プレイでも分かる内容となっています。▼ゲーム本編では、貴族の少女セレナが冒険者が親友ユニコーンを取り戻すため冒険者の活動をするというRPGで、敗北や分岐などで街の人やモンスターにひどい目に合わされます。▼またMODを作成、配布が作者公認で推奨されています。▼思いついたアイデアのうち、MOD作成は大変そうだけど小説…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):422/24/28|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:8,304 字 除外
完結 26 話
全 189,766 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/02/29
21:58
[!]
かつて、ストリップ劇場では壇上でまぐわう『まな板ショー』が行われていました。▼『あえる!ヤれる!!』をコンセプトとしたストリップアイドルユニット『TRK26』でも当然行われています。▼その『まな板ショー』にファンたちが挑みます。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,161/10/15|お気に入り:29|感想:0|投票者:0|平均:7,299 字 除外
短編 1 話
全 15,887 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/11/11
18:14
[!]
英雄戦争終結後、ガトーの力で暗黒戦争直後へとマルスがタイムトラベルするお話です。DQ11からアイデアを得ました。カップリングはマルス×クリス(マイユニット・男)。▼※pixivにも投稿済み。▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):314/5/6|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:15,887 字 除外
完結 31 話
全 292,424 字
調整平均:8.75
 8.75
2023/10/30
00:00
[!]
アークナイツの女性オペレーターが、身体を操作出来るアーツを使うレユニオンに捕まって犯され、調教されてしまう話です。▼●第一章:マゼランとメイヤー▼ ▼●第二章:スカジとスペクター▼ ▼●第三章:サイレンスとドロシーとミュルジス▼23/10/31 一旦完結となります。▼※フェラシーン多め▼※竿役であるレユニオンは全てオリジナルキャラクター▼※skeb&Pixivリクエストのご依頼で執筆し、Pixivへ投稿している作品です
☆10:0
☆9:8
☆8:0
☆7:1
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):22,713/136/127|お気に入り:179|感想:3|投票者:10|平均:9,433 字 除外
短編 1 話
全 3,682 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/10/08
16:15
[!]
タイトルままです(笑)▼VR的に読んでもらうセリフのみ作品です。▼♡喘ぎ多め。▼『残酷な描写』タグは念のため。▼看護師ちゃんの姿については読者様のイメージ次第ですが、個人的な好みで言えばヘアスタイルはサラサラツヤツヤ黒髪ストレートのセミショートでしょ、やっぱ。▼で、声は『普段は静かぁに語りかけるようなウィスパーボイスなのにハメて興奮し始めるとキッタネェ濁点喘ぎしちゃう』とかツボです。▼某ゲームでシールダー役のメカクレ眼鏡後輩ちゃんの声と…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,604/18/44|お気に入り:25|感想:0|投票者:0|平均:3,682 字 除外
連載 1 話
全 2,119 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/09/24
16:18
[!]
温厚でユニークユーモアな五条悟と▼お試しで付き合ってみることにしたヒロイン▼快楽を追求し群を抜く性欲絶倫ぶりに驚愕したヒロイン▼「3回しても足りないんだよね」▼「僕についてこれるように努力してね」▼「僕は喜ぶ姿を見るのが何よりの生きがいなんだよね。でも。困った顔させたい」▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,266/26/36|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:2,119 字 除外
連載 69 話
全 343,192 字
調整平均:8.86
 8.86
2023/07/18
21:58
[!]
プロデューサー視点ではなく、ファンの立場からアイドルと仲良くなる物語。▼名もなき1ファンとして卯月と親しくなりたい願望を持つすべての同士に捧げます。▼※話の趣旨に関わらず、直接的な性描写のある話はR-18とのご指摘をいただきましたので、『2』以降はすべてこちらにまとめます。エロが目的の作品ではありませんので物足りないかと思いますが、ご容赦ください。また、まったくエロ要素のない作品も含みます。▼※タグにみく、李衣菜、響子を追加しましたが、…
☆10:8
☆9:19
☆8:3
☆7:0
☆6:5
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):79,837/49/60|お気に入り:521|感想:13|投票者:35|平均:4,974 字 除外
完結 5 話
全 24,725 字
調整平均:9.17
 9.17
2023/05/03
02:00
[!]
ネプギアのチンポ気持ち良すぎでしょ▼チンポ気持ち良すぎでしょ▼ネプギアのチンポ気持ち良すぎでしょ▼気持ち良すぎでしょ▼ネプギアのチンポ気持ち良すぎでしょ▼チンポ気持ち良すぎでしょ▼チンポ▼気持ち良すぎでしょ▼チンポ
☆10:1
☆9:5
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,994/24/15|お気に入り:84|感想:4|投票者:6|平均:4,945 字 除外