小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

R18 男性向け (65件)二次 オリ

短編 1 話
全 5,861 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/21
21:08
[!]
中学生の男女が保健室であれこれするだけの短編です。▼息抜き兼ジュブナイルポルノの練習で書いたやつです。気が向いたらオムニバスか連作短編にして続けます。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):271/9/22|お気に入り:4|感想:0|投票者:1|平均:5,861 字 除外
短編 1 話
全 10,675 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/02
00:34
[!]
▼ 勇者パーティーで蔑まれる無能戦士さん、表面はいいが本性は暗めな勇者くん♂あとは愉快なサブキャラ扱いの女性陣二人(聖女さんと魔法使いさん)によるホモエロ小説です。BLタグは仕方ないので付けましたが、あくまで男性向け作品なので注意です。▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,312/16/62|お気に入り:23|感想:0|投票者:0|平均:10,675 字 除外
完結 26 話
全 189,766 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/02/29
21:58
[!]
かつて、ストリップ劇場では壇上でまぐわう『まな板ショー』が行われていました。▼『あえる!ヤれる!!』をコンセプトとしたストリップアイドルユニット『TRK26』でも当然行われています。▼その『まな板ショー』にファンたちが挑みます。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,201/12/25|お気に入り:29|感想:0|投票者:0|平均:7,299 字 除外
連載 11 話
全 94,893 字
調整平均:7.92
 7.92
2024/02/05
18:02
[!]
▼ チート変態オリ主がよう実世界に転生する話。▼ (※ただし1年生を永遠に繰り返すクソ設計)▼ ▼ ▼※この作品はフィクションです。実在する人物・団体・事件等とは一切関係ありません。犯罪行為等を助長、推奨する意図は一切ございません。創作物と割り切ってお楽しみください。
☆10:1
☆9:32
☆8:2
☆7:1
☆6:2
☆5:1
☆4:2
☆3:2
☆2:2
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):118,356/221/456|お気に入り:820|感想:27|投票者:48|平均:8,627 字 除外
完結 12 話
全 127,001 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/01/03
19:00
[!]
アルバイトで生計を立てながら小劇場にレッスンにと忙しい女優志望の女の子が低予算ホラー映画の主役に抜擢される。▼映画は始めての出演。そして彼女の役は13歳の少年役だ。▼最初は女性の自分に少年の役は無理があると断ろうと思ったが、オーディションにも落ちアマチュア演劇くらいしか出る機会のない自分にはチャンスだし、コンプレックスだった背の低さがオファーの決め手だと知りコンプレックス克服の意味も込めてと仕事を受ける。▼低予算かつスタッフも他の案件の…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:1
UA(通算/今週/先週):5,682/28/72|お気に入り:20|感想:1|投票者:2|平均:10,583 字 除外
連載 7 話
全 21,963 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/07/22
17:07
[!]
 彼女と別れて一週間……。▼ セックスの快感を知ってしまったため、もう普通のオナニーじゃ満足できない。▼ 気持ち良く射精できずにイライラしているところに、お隣の幼馴染が現れた。▼「お姉ちゃんが手伝ってあげようか?」▼ 小さな身体と大きな包容力で、貴方を癒します。
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,397/4/6|お気に入り:77|感想:0|投票者:2|平均:3,138 字 除外
短編 1 話
全 22,028 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/01/29
22:37
[!]
『天気の子』の帆高たちが逃げ込んだ先は、TRKのストリップ劇場だった!▼そのステージに魅せられた陽菜だったが、プロデューサーからは向いていないと断られ――▼そして、人柱の宿命が迫る陽菜と、そこから救い出すために帆高は――▼作中の日付が8月だったので、《pure!?》の時間軸に合わせてみました。こちらの話も併せてご覧いただければと→https://syosetu.org/novel/275179/5.html
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):585/1/-|お気に入り:3|感想:0|投票者:0|平均:22,028 字 除外
短編 1 話
全 15,995 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/11/06
22:52
[!]
『君の名は。』の宮水三葉が入れ替わった先は、瀧くんではなく――エッチな舞台に上がるストリップアイドル!?▼流されるままに舞台に上げられた三葉は、身体の本人になりきり――▼しかし、その性感は紛れもなく三葉にもたらされ、そして――▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):872/1/2|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:15,995 字 除外
短編 1 話
全 6,889 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/10/01
08:27
[!]
バイスに迫られる山崎竜二
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):358/-/-|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:6,889 字 除外
短編 1 話
全 9,978 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/08/13
20:57
[!]
おぱんつ検査。▼それは、女児にふさわしいおぱんつをちゃんと着用できているかどうかを先生が抜き打ちで検査する学校行事。そして今日、とある小学校でおぱんつ検査が行われるのであった……。
☆10:1
☆9:0
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,975/2/4|お気に入り:15|感想:1|投票者:4|平均:9,978 字 除外