小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

R18 アヘ顔 原作:二次創作 (9件)総合 オリ

連載 39 話
全 528,133 字
調整平均:9.02
 9.02
2024/05/15
00:00
[!]
 英雄伝説 軌跡シリーズに登場するヒロインをぐちゃぐちゃに犯す短編集になります。▼ 基本的には、凌辱・輪姦などのレイプ系がメインとなりますので閲覧の際にはご注意ください。ハードな描写はあるかもしれませんが、リョナ・スカトロ(大)・グロなどの要素を入れる予定はありませんのでその点はご安心ください。▼ 様々な魅力に溢れる軌跡ヒロインたちが、下卑た雄達の欲望をぶつけられ悲惨な目にあう物語をご堪能いたたければ幸いです。▼お知らせ①(終了中)▼活…
☆10:13
☆9:30
☆8:5
☆7:3
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):374,793/316/6,041|お気に入り:1,278|感想:36|投票者:54|平均:13,542 字 除外
連載 14 話
全 83,398 字
調整平均:8.57
 8.57
2024/05/05
15:15
[!]
死んで気が付きゃハイスクールⅮ×Ⅾのフリードに転生しちった。▼せっかくの転生だし最強目指してレッツラゴー!!▼んでもさ、最強系も面白いけどここはR-18だぜ?ならチンポをずっぽりしなきゃなんねぇよな!!▼狙うは純粋無垢なシスターのアーシアたん♡俺の超絶テクとエッチな小道具で泣き顔&アヘ顔ダブルピース♡で快楽堕ちさせてやるぜ!!!▼※基本的にエッチな表現を多彩に盛り込んでおります。アーシアたんが汚されて「もう私戻れません」な光景に興奮でき…
☆10:6
☆9:53
☆8:13
☆7:9
☆6:1
☆5:4
☆4:1
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:1
UA(通算/今週/先週):278,009/189/1,716|お気に入り:2,822|感想:27|投票者:90|平均:5,957 字 除外
連載 33 話
全 292,550 字
調整平均:8.85
 8.85
2023/07/22
02:42
[!]
これは自分がグラブル関連で思いついた妄想を書く殴ったものです。基本的に思いつきで書いてるので更新頻度が激おそです。話によって作中人物の性格や設定など色々変わってると思うのでご了承ください。
☆10:27
☆9:122
☆8:21
☆7:10
☆6:4
☆5:7
☆4:1
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,158,968/148/948|お気に入り:5,073|感想:168|投票者:194|平均:8,865 字 除外
短編 1 話
全 4,110 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/01/24
15:29
[!]
囚われの爆乳対魔忍・巴マミ。機械姦による連続アクメ地獄が始まる…。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,814/3/16|お気に入り:30|感想:0|投票者:2|平均:4,110 字 除外
短編 6 話
全 19,362 字
調整平均:7.57
 7.57
2021/02/15
17:25
[!]
人類のほぼ全てが超能力者となった個性化社会。そんな世界で、とあるひとりの少年が名門、雄英高校のモンコを潜ろうとしていた。彼の名は大麻忍(たいましのぶ)。その個性、対魔忍。▼これは、アイツぜってー入学させたないけど不合格にしたら間違いなくヴィラン一直線やんけ!!しゃーない、合格にしといたろ!!と思われた少年が、紳士的ヒーローを目指す物語である。
☆10:2
☆9:15
☆8:11
☆7:3
☆6:5
☆5:4
☆4:3
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):88,719/28/191|お気に入り:1,590|感想:30|投票者:45|平均:3,227 字 除外
連載 14 話
全 96,480 字
調整平均:8.43
 8.43
2021/02/05
07:52
[!]
 こんにちは。夜叉烏です。▼ (自称)GL評論家を名乗る私は、本命として執筆している『白銀の烏と異世界母港』の外伝的な立ち位置として、こちらの作品を投稿することとしました。▼ R-18作品など書いたことがないので、描写的に自信がありませんが、まぁ、頑張って書いていきます。▼ 基本的に、転移前後問わずに黒烏、KAN-SENたちの日常を描きますが、もちろん、ゆっりゆりな場面もマシマシです。▼ いろんなキャラ描写を書きたいので、章の順番に関係…
☆10:0
☆9:4
☆8:2
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):24,762/7/22|お気に入り:108|感想:8|投票者:7|平均:6,891 字 除外
連載 6 話
全 72,236 字
調整平均:8.84
 8.84
2020/12/16
01:50
[!]
基本1話完結▼第1話: ローゼリア(前戯・1回戦)▼ ※前半の主人公説明部分は適当に読み飛ばして大丈夫です。▼第2話: ローゼリア(2回戦)▼第3話: アルフィン(皇宮全裸徘徊・失脚ギリギリバキュームフェラ・玉座の間全力セックス)▼第4話: サラ教官(寝バック・授業中バイブぶっ刺しアヘ顔アクメ/全力交尾セックス)▼第5話: マリアベル・クロイス(エロトラップダンジョン導入/淫紋快楽変換/バイブぶっ刺しアヘ顔アクメ/淫乱服従宣言)▼第6話…
☆10:7
☆9:35
☆8:5
☆7:3
☆6:3
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):172,026/36/268|お気に入り:1,439|感想:18|投票者:54|平均:12,039 字 除外
連載 2 話
全 16,160 字
調整平均:8.65
 8.65
2020/12/09
03:16
[!]
──今宵、チンポとマンコが激突する!▼ここは遠月雌雄激突學園。▼日本全国から選りすぐりのエリートチンポとエリートマンコを選抜した、次世代の日本を担う若者達を集めた学園。▼より多くの雌を魅了する雄を、より多くの雄を魅了する雌をかき集めたその学園で、今!チン戟が開始される!!!▼説明しよう!▼チン戟とは、遠月学園で選りすぐりの雄と雌が自分の性器を持ち寄り、先に相手をイかせた方が勝ちとなる勝負なのだ!!▼この勝負に負けた方は場合によっては退学…
☆10:4
☆9:18
☆8:4
☆7:3
☆6:1
☆5:0
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):132,770/42/186|お気に入り:1,657|感想:27|投票者:32|平均:8,080 字 除外
連載 1 話
全 8,195 字
調整平均:7.00
 7.00
2020/12/05
23:12
[!]
全国のSOS団団員に捧げる。▼まだ私がただの読み専だった幼き頃、某掲示板などで官能的なハルヒ小説を書いていた先駆者の方々に私は命を救われました。▼だからこうして恩返しを兼ねてこの作品を書くことができることを心より感謝いたします。▼そして何より。▼谷川先生、最新刊発売おめでとうございます!▼=========================▼第一話: 準備運動▼第二話: 本番▼第三話: またまたセックスしないと出られない部屋▼第四話: ま…
☆10:0
☆9:5
☆8:0
☆7:1
☆6:1
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):18,947/6/21|お気に入り:144|感想:1|投票者:9|平均:8,195 字 除外