小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

R18 変態行為 (9件)二次 オリ

連載 49 話
全 545,325 字
調整平均:7.06
 7.06
2024/05/21
11:20
[!]
タイトルの通りだ、あらすじを書く必要はたぶんない。でも書くとしたら……。▼ただひたすらにギャルエロゲの主人公レイゼル(中身は元現代人男性)が、ツンデレ幼児体型の暴力系(これはレイゼルが普通に悪い)負けヒロインのノエル(中身は元現代人女性)にクソデカ感情を向けながら主にセクハラなど(それ以上の事もやって)ひたすらに気持ち悪い変態行為と恥を晒しまくる話。▼(登場人物は大体色々な意味で"普通"じゃないので、あしからず)▼更…
☆10:1
☆9:10
☆8:2
☆7:3
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:2
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):60,029/593/478|お気に入り:400|感想:10|投票者:22|平均:11,129 字 除外
完結 25 話
全 285,552 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/02/10
00:21
[!]
 え~っと… とある方からDMで変態な私のお話を小説として書いて欲しいとの要望が有り、更に活動報告の方で5名程の方達からもDMで挙手を頂いた為。(皆、恥ずかしがり屋さんなのかな?笑)▼ ▼ 何となく日記?ブログ?形式というか私が感じて思った事や赤裸々体験等を、リアルの身バレを防ぐ為にフィクションとノンフィクションを交えながら、ただ垂れ流す感じで書いて行こうかと思いまっす。(*゜ー゜)ゞ⌒☆▼ ▼ ▼ ▼ 初心者で学も文才もない疎い文章に…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):21,126/15/34|お気に入り:91|感想:29|投票者:1|平均:11,422 字 除外
 魔薬
原作:食物語 作:希(マレ)
完結 3 話
全 13,647 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/06/07
22:18
[!]
短編小説「弟のリクエスト」の続き。▼鉄道警察職員として働いている德州扒鸡と符离集烧鸡の兄弟は、ある宴会で符離が飲みすぎたのをきっかけに、体の関係をもってしまう。しかし酒により都合よく記憶の飛んだ符離はその晩のことを覚えておらず、以前より近い距離感で接してくる徳州にストレスを感じ始める。そうして思いついたいたずらが思ったより大変なことを引き起こしてしまい――。▼(※中下はR-18,R-18Gです)
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):233/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:4,549 字 除外
連載 14 話
全 96,480 字
調整平均:8.43
 8.43
2021/02/05
07:52
[!]
 こんにちは。夜叉烏です。▼ (自称)GL評論家を名乗る私は、本命として執筆している『白銀の烏と異世界母港』の外伝的な立ち位置として、こちらの作品を投稿することとしました。▼ R-18作品など書いたことがないので、描写的に自信がありませんが、まぁ、頑張って書いていきます。▼ 基本的に、転移前後問わずに黒烏、KAN-SENたちの日常を描きますが、もちろん、ゆっりゆりな場面もマシマシです。▼ いろんなキャラ描写を書きたいので、章の順番に関係…
☆10:0
☆9:4
☆8:2
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):24,770/15/22|お気に入り:108|感想:8|投票者:7|平均:6,891 字 除外
連載 13 話
全 64,519 字
調整平均:8.48
 8.48
2019/05/04
13:22
[!]
これは女尊男卑とか起きず、そして貞操観念が低い世界。この世界ではあらゆる変態行為が日常となっており、そんな世界でのIS学園で、主に一夏ちゃんの日常を綴る物語である。▼なおこの作品はpixivでも投稿しています。▼
☆10:4
☆9:12
☆8:7
☆7:4
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):276,909/109/167|お気に入り:1,181|感想:44|投票者:29|平均:4,963 字 除外
連載 9 話
全 87,170 字
調整平均:6.40
 6.40
2019/01/27
17:00
[!]
ロリコン団長とリンゴちゃんがエロい事したり変態行為したり、やっぱりエロいことするだけの話。▼※このお話は『貧乳派団長とリンゴちゃん』の設定と連動しています。▼そちらをお読みくださった方が、よく内容を理解できると思います。▼和姦も約五割でありますが、その他半分は……。▼原作の寝室のイチャラブだけじゃ物足りねーぜ!! と言う方にはお勧めできるかもしれません。▼タイトルには貧乳派とありますが、ちゃんと巨乳も出ますのでご安心ください。▼
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:1
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):14,878/3/1|お気に入り:132|感想:17|投票者:5|平均:9,686 字 除外
完結 14 話
全 27,251 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/09/10
00:10
[!]
魔界の王になる男と性転換で女にされた男のなんやかんや▼【 ご注意 】▼!ノクターンノベルズからの再掲です(本編すべて)▼!ご都合主義の塊▼!萌えのままに突き進む▼!性転換もの▼肉体的には男女ですが、精神的には男同士になります▼!エロ成分は薄めだと思われます▼ちなみに、作中には変態行為が見受けられます▼また、設定上、[襲われ肉体的百合][寝取られではなく未遂]なシーンがあります▼!本編完結済みですが、ふたつほど番外編を構想中ですので、もう…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):11,437/11/7|お気に入り:57|感想:1|投票者:1|平均:1,947 字 除外
連載 1 話
全 13,301 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/09/08
11:50
[!]
「堂天(どうてん)組」は、オレのじいさんが仕切るやのつく自由業である。▼その後継者を披露する場になぜか呼ばれたオレこと宮木(みやぎ)静(しずか)は、若頭であるフェイ・リアリデに背後から抱きしめられながらじいさんの言葉を待っていた。▼じいさんがもたらした言葉は「組を解散する」という予想だにしなかったものであり、そうしてまた、凛とした声を張り上げる。▼「あとのことはフェイ・リアリデにすべてを任せることにする」▼そう言った刹那、「耄碌したのか…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:1
UA(通算/今週/先週):6,955/5/11|お気に入り:46|感想:0|投票者:3|平均:13,301 字 除外
連載 5 話
全 9,382 字
調整平均:6.53
 6.53
2018/07/29
18:04
[!]
テンプレチートオリ主の行く様々な世界でのチート能力変態行為無双▼
☆10:0
☆9:7
☆8:4
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:1
☆3:2
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):99,076/57/70|お気に入り:524|感想:12|投票者:19|平均:1,876 字 除外