小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

R18 優しい世界 (8件)二次 オリ

完結 6 話
全 13,308 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/03/27
16:24
[!]
無印のダンガンロンパをクリアしたのですが▼もっと二人にはイチャイチャしてほしいので小説を書き始めました。▼物語は最後の学級裁判終了後。▼扉が一週間後に開くという設定で始まります。▼途中で濡れ場も書こうかと思っています。
☆10:0
☆9:2
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,238/29/26|お気に入り:51|感想:0|投票者:3|平均:2,218 字 除外
連載 4 話
全 23,599 字
調整平均:6.50
 6.50
2021/02/17
17:42
[!]
主に原作準拠のあらすじです。大きな改変はありませんが私は束とクロエが大好きなので主人公との絡みは必ず入れます。▼それとアンチやヘイト要素は出来る限り排除しようと思います。ほんわりエッチでご都合主義で優しい世界を目指します。▼そういった点で原作との矛盾が生じると思いますがよろしくお願いします。▼ーあらすじー▼IS好きの男が一人、記憶をなくしISの世界へ転生する。その身体は強靭で、その声に逆らえるものはいなかった。▼優しい彼が目指すものとは…
☆10:1
☆9:2
☆8:0
☆7:1
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:2
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):33,467/9/24|お気に入り:305|感想:6|投票者:8|平均:5,900 字 除外
連載 3 話
全 12,102 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/12/26
21:11
[!]
木組みの家と石畳の街▼平和そのものであり、度々うさぎにも出会えたりすること以外は普通な街。▼だがそんな街で少しだけ不思議な出来事があり……それを体験した子達による、かなりえっちな物語…。▼――――――――▼マヤメグ、ココチノ、千夜・リゼとシャロを書いていけると良いと思ってます。▼原作・アニメ見つつですが、どうしても人を選ぶ作品なので苦手な方はブラウザバックをお願いいします。▼シャロ編は大分遅れそう…。▼
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,769/1/3|お気に入り:21|感想:1|投票者:1|平均:4,034 字 除外
短編 1 話
全 14,091 字
調整平均:8.14
 8.14
2020/06/15
20:22
[!]
性転換に優しい世界で男も女も「メス」となるのだ
☆10:0
☆9:4
☆8:1
☆7:1
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):11,168/3/12|お気に入り:79|感想:0|投票者:7|平均:14,091 字 除外
連載 31 話
全 165,744 字
調整平均:4.86
 4.86
2020/03/26
21:51
[!]
「神様転生って知っている?」▼ 神と名乗る人の手によって転生した彼は貧乏ながらも平穏な生活を味わっていた。しかし、はじまった戦争の為に大事なものを奪われた。大事なものを取り戻すために彼は【ジェダイの騎士】として仲間と共に戦っていた。▼はずだったんだが―、▼「子供は何人欲しい?」▼「大事なパートナー、です」▼「ぜぇったいに逃がしませんわ」▼「私が貴方の相棒だ」▼ ハイライトオフの女性、少女達に人生の墓場へ連行されようとしていた。▼ これは…
☆10:1
☆9:3
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:2
☆4:1
☆3:3
☆2:0
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):79,833/5/19|お気に入り:349|感想:6|投票者:16|平均:5,347 字 除外
連載 13 話
全 64,519 字
調整平均:8.48
 8.48
2019/05/04
13:22
[!]
これは女尊男卑とか起きず、そして貞操観念が低い世界。この世界ではあらゆる変態行為が日常となっており、そんな世界でのIS学園で、主に一夏ちゃんの日常を綴る物語である。▼なおこの作品はpixivでも投稿しています。▼
☆10:4
☆9:12
☆8:7
☆7:4
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):276,384/53/124|お気に入り:1,180|感想:44|投票者:29|平均:4,963 字 除外
連載 3 話
全 7,650 字
調整平均:7.80
 7.80
2018/06/05
21:20
[!]
とあるところに、1人の少年がいた。▼その少年は、ハンターと呼ばれる者に憧れ、▼家を出て、多くの賞金稼ぎを討ち取り、仲間を得た。▼世界を崩壊させた黒幕、『ノア』との戦いが終わり、▼ワープ装置で帰ろうとしたら・・・。▼「・・・・う?・・・・うが?」▼「・・・・・だれ?」▼---なんか、平和な世界に飛ばされた。▼見た目、フランケンシュタイン。▼中身、マジ天使。▼口下手、されど頑張り屋。▼エッチなことは知っていても、それを女性とする意味を知らな…
☆10:1
☆9:1
☆8:2
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):35,158/6/11|お気に入り:266|感想:18|投票者:5|平均:2,550 字 除外
連載 107 話
全 223,340 字
調整平均:8.00
 8.00
2018/06/05
18:00
[!]
吉良吉影と、シルヴィの異色コンビの甘くて優しい世界。単なる妄想でもいい!シルヴィに幸せになって欲しい。吉良は、そのままでいいよねって感じの小説もどき▼さらに、色々なラノベ・アニメ・マンガのネタが入ります。
☆10:1
☆9:3
☆8:0
☆7:3
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):31,310/7/2|お気に入り:181|感想:10|投票者:8|平均:2,087 字 除外