小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

R18 ガルパン (15件)二次 オリ

連載 76 話
全 596,872 字
調整平均:8.64
 8.64
2023/12/31
08:00
[!]
『ガールズ&パンツァー』の世界で、▼女の子たちとイチャイチャ&エロエロな毎日を過ごすだけのハーレム小説。▼難しいことを考えずに、▼お気に入りのキャラクターとあんなことやこんなことをするだけのお話です。▼「オレのみぽりんやまほさんを汚すな」などと▼不快になりそうな人は回れ右したほうがよろしいかと。▼「まほ&みほ姉妹を両腕に抱いて、▼ ふたりの胸をもみながら交互にキスしたい」▼「制服姿のみほを騎乗位で喘がせながら、▼ 制服のミニスカートがひ…
☆10:11
☆9:92
☆8:16
☆7:10
☆6:2
☆5:3
☆4:1
☆3:1
☆2:2
☆1:7
☆0:0
UA(通算/今週/先週):813,777/402/542|お気に入り:4,007|感想:195|投票者:145|平均:7,854 字 除外
短編 1 話
全 16,175 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/02/04
15:30
[!]
ある朝目が覚めたら逸見エリカは自身の下半身に違和感を持つ
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):688/3/1|お気に入り:4|感想:0|投票者:1|平均:16,175 字 除外
短編 1 話
全 5,333 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/02/03
05:27
[!]
反抗期の島田愛里寿は母親の制止を振り切り電車に乗るが……
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,351/9/8|お気に入り:12|感想:0|投票者:0|平均:5,333 字 除外
連載 2 話
全 6,613 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/03/15
16:01
[!]
ある老人と孫がいた。▼老人は生きる術(すべ)を孫に教え伝えた。▼孫はそれを受け継ぎ進み続ける。己の夢を叶えるために。▼決戦アリーナからやっていましたが対魔忍RPGXに出てない好きなキャラがいるので、自分で書こうと言うことに成りました。▼エッチなシーンは当分無いです!書いたことがないので……▼でもいずれ書きます!▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):11,273/6/8|お気に入り:33|感想:0|投票者:0|平均:3,307 字 除外
完結 7 話
全 7,926 字
調整平均:4.33
 4.33
2021/12/18
08:55
[!]
タイトル通り、ガルパンの格言女王ダージリンと整備士の恋物語。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:1
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:2
☆2:3
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):34,027/36/50|お気に入り:280|感想:1|投票者:9|平均:1,132 字 除外
 ガルパンを元にした男女比改変世界で
原作:ガールズ&パンツァー 作:俺だよ俺!中学一緒だった!
連載 8 話
全 52,437 字
調整平均:7.78
 7.78
2021/12/04
22:03
[!]
なんやかんやで転生した主人公がよくある男女比おかしい世界で子供を作るのが仕事とばかりになんやかんやする話。▼作者はにわか知識しかないため、戦車の専門知識とかありません。▼暇なときにスマホで書きなぐった落書きみたいなもので、不定期のため過度な期待はしないでください。
☆10:2
☆9:21
☆8:9
☆7:2
☆6:0
☆5:2
☆4:1
☆3:3
☆2:1
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):126,751/80/91|お気に入り:1,457|感想:21|投票者:44|平均:6,555 字 除外
完結 4 話
全 26,891 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/09/20
19:10
[!]
秋山優花里は孤独だった。▼西住みほは孤独だった。▼大洗女子学園で、戦車道が始まらなかったifのお話。▼以下注意書き▼ガルパン二次創作、いわゆるゆかみほです。▼性格等は基本的に原作準拠ですが、みほが若干幼児退行、優花里が卑屈マシマシ。▼ドタバタラブコメですが、後半ちょっとえっちなのでR-18です。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,968/5/2|お気に入り:12|感想:0|投票者:0|平均:6,723 字 除外
完結 16 話
全 87,621 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/11/08
15:54
[!]
 ウサギさんチームのM3リー中戦車の副砲の砲手。▼ ツインテールのメガネっ娘。ちょっと変なアクセサリやストラップ大好きな、大野あやと、▼ 主砲の砲手を担当する、ちょっとぼさついた黒髪ロングヘア―のボーイッシュ少女。山郷あゆみ。▼ 属性はちゃんと盛られてるのに、どうにも目立たないふたりは……あぶない家電製品に手を出した。▼ だれでも買える健全な健康器具なのに、性具扱いを受けてる不遇な製品――電動マッサージャーに。▼某所にて連載していた、電…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,864/13/7|お気に入り:44|感想:0|投票者:1|平均:5,476 字 除外
連載 3 話
全 7,650 字
調整平均:7.80
 7.80
2018/06/05
21:20
[!]
とあるところに、1人の少年がいた。▼その少年は、ハンターと呼ばれる者に憧れ、▼家を出て、多くの賞金稼ぎを討ち取り、仲間を得た。▼世界を崩壊させた黒幕、『ノア』との戦いが終わり、▼ワープ装置で帰ろうとしたら・・・。▼「・・・・う?・・・・うが?」▼「・・・・・だれ?」▼---なんか、平和な世界に飛ばされた。▼見た目、フランケンシュタイン。▼中身、マジ天使。▼口下手、されど頑張り屋。▼エッチなことは知っていても、それを女性とする意味を知らな…
☆10:1
☆9:1
☆8:2
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):35,164/12/11|お気に入り:266|感想:18|投票者:5|平均:2,550 字 除外
完結 5 話
全 29,825 字
調整平均:9.05
 9.05
2017/09/25
02:44
[!]
催眠音声にドハマリするエリカさんがみほまほサンドイッチされちゃう話です。▼Pixivにも載せてます。
☆10:10
☆9:32
☆8:4
☆7:2
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):61,839/36/43|お気に入り:684|感想:3|投票者:50|平均:5,965 字 除外