小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

R18 王子様 原作:二次創作 (5件)総合 オリ

完結 33 話
全 264,182 字
調整平均:8.97
 8.97
2023/06/11
10:25
[!]
 吉阪蓮司は本田透をからかって遊んでいた小学生のひとりだった。クラスの王子様的存在である自分に靡かない彼女をいつの間にか好きになり、その感情の裏返しが理由だった▼ ある日、母の浮気によって家庭が崩壊した蓮司は、狂った父を刺し殺してしまう。人生に絶望していた彼は透に心酔していくようになる。▼ 中学生になった蓮司のクラスに、花島咲が転校してくる。ふたりは似たような過去を持っている縁から、お互いに奇妙な協力関係を結ぶことになり……。▼注意※オ…
☆10:6
☆9:25
☆8:2
☆7:2
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):38,998/2/34|お気に入り:349|感想:18|投票者:37|平均:8,006 字 除外
短編 2 話
全 20,633 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/12/18
00:37
[!]
天才ゆえの孤独を抱えていたマナリア王国の王女アン。彼女の前に現れた自分と同レベルの魔法談義ができる少年は、他国から留学中の王子様だった。
☆10:0
☆9:3
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,476/2/15|お気に入り:88|感想:2|投票者:4|平均:10,317 字 除外
連載 5 話
全 39,861 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/04/23
20:58
[!]
彼は彼女に出会ってしまった為に心を壊し、彼女のために動き出す。▼という感じで思いついたら書いていく感じにしたいと思います。▼同時に王子様の方も書くので投稿感覚が開くと思いますので悪しからず。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,756/3/25|お気に入り:17|感想:0|投票者:0|平均:7,972 字 除外
連載 15 話
全 68,017 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/04/18
06:52
[!]
五河士道は小学校の時にある出会いをする……そうして、高校2年になり、初めて精霊に出会うはずだった……▼ネタが思いつかないので新しいの書きます。▼今回はヤンデレ要素がもりもりにあるので……読む人を選ぶと思います。▼設定としては次の奴で書きます。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):8,088/2/20|お気に入り:24|感想:0|投票者:0|平均:4,534 字 除外
短編 1 話
全 4,709 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/08/14
21:43
[!]
「夢王国と夢見る100人の王子様」久しぶりのマッドハッター★5イベント「Sparkling Night」月が素敵でした記念に、夢100で初めての版権エロ書いてみることに。マッドハッター(Sparkling Night月)×主人公。▼ カクテルで酔っ払って帰ってきた熱そのままに前半部分書いて、後半はお盆のちょっと冷静なときに書いたので、後半の主人公もちょっと冷静か。▼ このゲーム「夢王国と夢見る100人の王子様」だが、スマホに変えて結構早…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):239/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:2|平均:4,709 字 除外