小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

R18 マインドコントロール (11件)二次 オリ

連載 2 話
全 25,486 字
調整平均:8.71
 8.71
2024/05/06
00:15
[!]
 株式会社ユートピア。それは女性だけの、女性による、女性が輝くための理想的なリーディング・カンパニー……などではない。▼ そこは最新の人工知能と洗脳装置で女性の心を支配する、エロティックなディストピア。ただ一人の男性である「社長」のためのハーレム・カンパニーだったのだ。▼ 新入社員の天雨アコは異常に気づき、同期の一ノ瀬アスナを洗脳から救い出そうとする。だがすでに洗脳された早瀬ユウカ、砂狼シロコ、聖園ミカたち先輩社員による「新人研修」から…
☆10:0
☆9:6
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):10,735/7,091/3,481|お気に入り:252|感想:4|投票者:7|平均:12,743 字 除外
完結 9 話
全 34,800 字
調整平均:8.44
 8.44
2024/03/04
00:43
[!]
[概要]マインドコントロールで常識変換催眠。ヴォルケンリッターを自分の言いなりにしてなんでもしちゃう話です。▼[補足]R-18日間・週間1位獲得・累計掲載。▼[あらすじ]対闇の書として守護騎士プログラムを操作する技術を作ったユーノ。それは使わずに事件は終わったが、やがて彼女らの更生計画を押し付けられた。まず個室に現れたシグナムはユーノの事をなんでも信じる状態に即落ち奴隷。脱ぐのも触るのも、命令次第で思いのままの調教。彼の個人デバイスには…
☆10:6
☆9:36
☆8:11
☆7:9
☆6:2
☆5:4
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):202,959/254/482|お気に入り:1,494|感想:23|投票者:69|平均:3,867 字 除外
 穢れ堕ちた勝利の女王
原作:Fate/ 作:エビフライ伯爵
完結 2 話
全 13,564 字
調整平均:8.25
 8.25
2023/06/11
22:39
[!]
人の心を歪め、支配することに長けた魔術師が聖杯戦争で召喚した美しい女王ブーディカを自分に忠実な操り人形に変えようと企む。▼別のサイトで掲載した作品を編集して投稿しました。
☆10:0
☆9:6
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):10,497/41/82|お気に入り:112|感想:1|投票者:8|平均:6,782 字 除外
完結 7 話
全 16,042 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/05/29
00:15
[!]
最近様子が変だったリズベットが失踪した。▼彼女の行方を捜していたアスナは彼女からのメールを受け取り指定された場所に向かった。▼そこで何が待ち受けているかも知らないままに。
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:2
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):21,060/53/65|お気に入り:101|感想:1|投票者:3|平均:2,292 字 除外
短編 1 話
全 13,583 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/02/12
00:53
[!]
今回は『魔女の旅々』より、生意気で守銭奴だけど可愛い魔女のイレイナが、催眠男に捕まってチン負けしてしまう話です。▼あらすじ:旅の途中、ある男にナンパされたイレイナ。彼は催眠術を悪用する一族の直系だった。彼の趣味は、イレイナのような男に当たりが強い、生意気な女を快楽漬けにして淑女に仕立て上げることだった。▼彼は一見した印象は紳士然としているが、チンポはマンコに絶対的な優位誇ると信じて疑わない思想の持ち主だった。▼男はマインドコントロール下…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):16,277/72/98|お気に入り:148|感想:0|投票者:1|平均:13,583 字 除外
完結 7 話
全 65,510 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/06/15
17:30
[!]
魔法で世界を支配した「あなた」を主人公にした常識改変モノ。▼ 何でも思い通りになる「世界の支配者」になって、いつでもどこでも好きなだけ、思うままに女の子を犯せるとしたら。……というお話です。▼AIのべりすとで作成しました。
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):18,992/55/83|お気に入り:93|感想:0|投票者:3|平均:9,359 字 除外
未完 6 話
全 42,425 字
調整平均:8.00
 8.00
2022/06/02
16:00
[!]
 魔法の力で作られたサーヴァントたちは、あなたの命令に絶対服従。彼女たちとのエッチ三昧なハーレム旅行を満喫してください。▼ ▼ 世界を支配したあなたが、憧れの美少女たちを独り占めしてハメまくり! 英雄たちが、あなただけの奴隷になって奉仕してくれる……! 全自動オナホ状態&いつでもどこでもハメまくりで超便利!! 温泉でも、リゾート地でも、トイレの中でも、好きな場所で好きなだけヤレちゃう夢のパラダイス!!!▼ ◆◆◆▼登場ヒロイン:…
☆10:0
☆9:5
☆8:2
☆7:2
☆6:1
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):54,571/97/155|お気に入り:288|感想:1|投票者:11|平均:7,071 字 除外
連載 41 話
全 175,388 字
調整平均:8.73
 8.73
2022/03/06
00:00
[!]
突然催眠能力らしき超能力を得た真田くんのお話。▼※何年か前に書いていて結局ノクターンに上げなかった作品です。
☆10:10
☆9:80
☆8:15
☆7:7
☆6:2
☆5:5
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):307,923/248/396|お気に入り:3,638|感想:63|投票者:123|平均:4,278 字 除外
連載 8 話
全 37,992 字
調整平均:8.66
 8.66
2022/01/16
03:18
[!]
日々の生活も苦しい霊能教師がひょんなことから充実した性活を送るようになるそんな話▼※この小説は架空の物語です。登場する団体又は個人は現実のあらゆる団体や個人を想定したものではなく、現実において犯罪となりうる行為を推奨するものでないことに留意してご覧ください。
☆10:7
☆9:18
☆8:1
☆7:5
☆6:1
☆5:3
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):108,725/44/58|お気に入り:808|感想:33|投票者:35|平均:4,749 字 除外
未完 25 話
全 63,404 字
調整平均:7.81
 7.81
2020/04/10
00:17
[!]
心操くんにお兄さんがいて、そのお兄さんは個性を悪用する性犯罪者で…なお話です。▼反応が良さそうなら続きます。続かない。▼※主人公は真性の心操のクズです。女の子をオナホと呼ぶ清々しいド腐れチンポです。▼※女性軽視及び反社会活動を行う描写が数多く登場します。苦手な方は御遠慮ください。また、この作品は、これらの行為を推奨するものではありません。
☆10:5
☆9:21
☆8:9
☆7:3
☆6:3
☆5:4
☆4:2
☆3:1
☆2:1
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):397,082/281/365|お気に入り:1,906|感想:14|投票者:52|平均:2,536 字 除外