小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

R18 撮影 (40件)二次 オリ

連載 43 話
全 275,759 字
調整平均:8.88
 8.88
2024/02/14
07:31
[!]
 柏木宏(かしわぎひろし)は日々のオカズを探し求める健全な中学二年生の男子であった。▼ ある時、偶然にも同じクラスの中川明里(なかがわあかり)のパンツを見てしまった。▼ 素晴らしいオカズが手に入ったと内心喜ぶ宏であったが、明里のパンツを見ていたことをクラスメートの鈴木優香(すずきゆうか)に気づかれてしまった。▼ 弱みを握られた宏は優香にとある部屋に連れて行かれ、彼女からオナニーするよう指示される。▼ さらにオナニーしている様子を優香から…
☆10:3
☆9:12
☆8:5
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):80,274/113/155|お気に入り:701|感想:13|投票者:20|平均:6,413 字 除外
短編 1 話
全 13,291 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/02/13
21:26
[!]
幼い頃から共に育ってきた隣のお家の女の子。▼幼馴染の彼女はある日学校への登校を拒否して見受けられた。▼そんな彼女に告白をしていたヒロト君。▼まさか幼馴染の彼女がイケメン外国人に寝取られているとは思いもしていなかった。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,027/31/44|お気に入り:15|感想:0|投票者:1|平均:13,291 字 除外
完結 12 話
全 127,001 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/01/03
19:00
[!]
アルバイトで生計を立てながら小劇場にレッスンにと忙しい女優志望の女の子が低予算ホラー映画の主役に抜擢される。▼映画は始めての出演。そして彼女の役は13歳の少年役だ。▼最初は女性の自分に少年の役は無理があると断ろうと思ったが、オーディションにも落ちアマチュア演劇くらいしか出る機会のない自分にはチャンスだし、コンプレックスだった背の低さがオファーの決め手だと知りコンプレックス克服の意味も込めてと仕事を受ける。▼低予算かつスタッフも他の案件の…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:1
UA(通算/今週/先週):5,626/44/53|お気に入り:19|感想:1|投票者:2|平均:10,583 字 除外
連載 6 話
全 40,921 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/07/26
18:01
[!]
日本の文化(アダルトビデオ)に憧れて来日したベアちゃんがゾンビだらけの世界で欲望のままにエロいことしつつ、それをAVとして撮影、発表する話。▼原作改変が嫌いな人は注意。
☆10:0
☆9:2
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):11,275/57/62|お気に入り:57|感想:2|投票者:3|平均:6,820 字 除外
連載 65 話
全 361,234 字
調整平均:8.38
 8.38
2023/06/25
21:17
[!]
パソコンゲーム▼【魔法先生ネギま!歴戦の名の元に】▼価格税込8500円▼対応Windows13・14▼作品形式 アクションロールプレイングゲーム▼内容 魔法先生ネギま!の世界でキャラになりきったり、オリジナルのキャラを成長させてネギま!の世界を堪能しよう▼3つのシナリオを用意▼主人公の父親のナギの時代の魔法大戦の時代を生き残れ▼【世界大戦ルート】▼主人公ネギの時代を広大な麻帆良学園を探索しよう▼【麻帆良学園ルート】▼魔法世界で冒険をしよ…
☆10:2
☆9:87
☆8:16
☆7:9
☆6:2
☆5:2
☆4:7
☆3:5
☆2:2
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):343,197/295/394|お気に入り:2,943|感想:122|投票者:135|平均:5,557 字 除外
完結 20 話
全 26,296 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/05/22
12:15
[!]
私の名前は愛川結美。▼愛川グループの御令嬢でカズ君と言う幼い時から狙っている男の子がいる。▼私の方が圧倒的に彼より頭も地位も権力も上だけど、彼にはそんな私を魅了する遺伝子を持っているのだ。▼理由なんてどうでもいい。▼私は彼の事が好きだからこそ学校のレベルを数段落としてでも同じ学校に入りたかったのである。▼そして今日はその第一歩。▼今日も元気に電車で学校に向かおうかな。 ▼【5月いっぱい期間限定で最終話まで全話無料】▼期間終了後は下のU…
☆10:0
☆9:3
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):16,687/32/57|お気に入り:82|感想:1|投票者:3|平均:1,315 字 除外
短編 1 話
全 19,079 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/05/07
00:00
[!]
怜にCM撮影のオファーが入った。その撮影で日帰りの地方ロケだった。無事撮影は終了した――がその後天候は悪化し、東京に帰れなくなる。なんとか宿を探すが、見つかったのはラブホだけだった。マネージャーと怜はそのラブホに泊まることになったのだった。▼(今回もマネージャー呼びです)▼(pixivにも投稿しています)▼
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,165/8/14|お気に入り:13|感想:1|投票者:1|平均:19,079 字 除外
連載 2 話
全 6,598 字
調整平均:7.50
 7.50
2023/04/15
00:07
[!]
パソコンゲーム▼【ドリームベースボール】▼税込1万2500円▼対応機種▼Windows13・14▼内容▼高校野球からプロ野球、そして監督を体験できるゲーム▼既存のプロ野球チーム及び選手は出てきません▼如何なる人物及び団体は全て架空の物となっております▼あとエロゲです▼発売日▼2036年4月1日▼目標選手と監督で日本一▼本命の撮影をしているため息抜き投稿の予定
☆10:0
☆9:3
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,127/5/7|お気に入り:114|感想:1|投票者:6|平均:3,299 字 除外
連載 4 話
全 16,974 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/12/19
06:05
[!]
アイマスのアイドル達が、AV女優だったら的な妄想を書きたかった...▼既に撮影されたAVを、ファンと一緒に見るような内容で書く予定です。
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):15,381/17/19|お気に入り:76|感想:0|投票者:2|平均:4,244 字 除外
短編 1 話
全 12,762 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/11/04
01:45
[!]
リゾート島への移動に使ったヘリを、2人で修理していた先生とアヤネ。▼無事修理が終わったことを記念に、先生はアヤネの写真を撮り始める。▼アヤネの大胆な水着姿に先生はセクハラな撮影を始め、そのまま最後まで──。▼【アヤネ(水着)のメモリアルロビーの内容を含みます】
☆10:1
☆9:2
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,520/11/21|お気に入り:28|感想:0|投票者:4|平均:12,762 字 除外