小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

R18 弱み (15件)二次 オリ

連載 6 話
全 29,725 字
調整平均:7.12
 7.12
2024/03/16
18:13
[!]
堀北ちゃんの弱みを握ったオリ主が、欲望のままに彼女を弄ぶお話。
☆10:0
☆9:10
☆8:2
☆7:2
☆6:1
☆5:0
☆4:2
☆3:1
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):34,637/253/613|お気に入り:358|感想:4|投票者:21|平均:4,954 字 除外
連載 43 話
全 275,759 字
調整平均:8.88
 8.88
2024/02/14
07:31
[!]
 柏木宏(かしわぎひろし)は日々のオカズを探し求める健全な中学二年生の男子であった。▼ ある時、偶然にも同じクラスの中川明里(なかがわあかり)のパンツを見てしまった。▼ 素晴らしいオカズが手に入ったと内心喜ぶ宏であったが、明里のパンツを見ていたことをクラスメートの鈴木優香(すずきゆうか)に気づかれてしまった。▼ 弱みを握られた宏は優香にとある部屋に連れて行かれ、彼女からオナニーするよう指示される。▼ さらにオナニーしている様子を優香から…
☆10:3
☆9:12
☆8:5
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):80,374/51/162|お気に入り:701|感想:13|投票者:20|平均:6,413 字 除外
連載 18 話
全 77,610 字
調整平均:8.03
 8.03
2024/01/07
15:16
[!]
堀北鈴音は部屋に仕掛けられた盗聴器によってオナニーをしている現場を押さえられる。その後櫛田桔梗にオナニーの様子を録画され弱みを握られることになる。その後はクラスの協力と引き換えに色々な辱めを受けていく。▼
☆10:3
☆9:23
☆8:1
☆7:4
☆6:1
☆5:0
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):139,120/136/396|お気に入り:488|感想:43|投票者:38|平均:4,312 字 除外
連載 2 話
全 2,374 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/08/17
12:21
[!]
私、飯田成美はプロの追跡者である。▼最近は同じ学校に通う松坂さとうとか言う♀に興味津々なのだ。▼できればあの綺麗な体に我ら秘伝のふたなり化薬を使い、夫として迎え入れたいくらいには可愛くて優秀な♀だとお思う。▼いや、そうしよう! そのくらい私は彼女にたいして本気なのだ!▼当たって砕けろ!▼※ここより下宣伝です▼ファンボックスにて▼【作者に好きなキャラ(なんでも自由)のえっちな小説書いてもらおうプラン!5000円だから約5000文字】▼と言…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,288/7/14|お気に入り:16|感想:0|投票者:2|平均:1,187 字 除外
連載 5 話
全 9,685 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/08/13
23:05
[!]
男に弱みを握られ、言いなりになるしかない湊友希那。▼次第に快楽に染まっていき…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,156/7/10|お気に入り:10|感想:0|投票者:1|平均:1,937 字 除外
連載 1 話
全 1,082 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/07/21
17:05
[!]
クラス一位の彼女(香子)が暴言を言っている所を聞いてしまった彼は困った時に助けてもらうだけの頼みだった。▼そう頼む前に泣いてる香子の声を聞いて他の女子に見つかってしまう。▼それで香子が助けてくれなかったのにイラッときて復讐をしようと決めた。▼彼女の人気を落とす事を目的にしてこの物語は、始まる
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):951/-/1|お気に入り:7|感想:0|投票者:1|平均:1,082 字 除外
連載 23 話
全 130,090 字
調整平均:8.96
 8.96
2023/06/04
21:36
[!]
知識欲旺盛で頭脳明晰の姉を持つ赤石明二はある夜、姉である赤石霞のオナニー現場を目撃してしまう。その夜から悶々とする日が続くなかで明二は姉に弱みを握られて姉の奴隷となった。▼姉の奴隷として人生を歩むことになった明二だが、そんな生活も悪くない新たな奴隷性活が始まるのだった。
☆10:3
☆9:21
☆8:2
☆7:1
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):89,032/60/151|お気に入り:1,365|感想:6|投票者:28|平均:5,656 字 除外
完結 20 話
全 26,296 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/05/22
12:15
[!]
私の名前は愛川結美。▼愛川グループの御令嬢でカズ君と言う幼い時から狙っている男の子がいる。▼私の方が圧倒的に彼より頭も地位も権力も上だけど、彼にはそんな私を魅了する遺伝子を持っているのだ。▼理由なんてどうでもいい。▼私は彼の事が好きだからこそ学校のレベルを数段落としてでも同じ学校に入りたかったのである。▼そして今日はその第一歩。▼今日も元気に電車で学校に向かおうかな。 ▼【5月いっぱい期間限定で最終話まで全話無料】▼期間終了後は下のU…
☆10:0
☆9:3
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):16,730/27/48|お気に入り:82|感想:1|投票者:3|平均:1,315 字 除外
短編 5 話
全 18,134 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/12/13
00:22
[!]
幸せな家庭を築いてきた夫婦。しかし、ある日突然、謎の男の手によってしのぶは相手に体を差し出さなければならない。弱みを握られ、逃げる事も逆らう事も出来ない。夫がいるのに他の人のモノで気持ち良くなってしまい_____!?▼NTRを書いたことない作者が頑張って書いているので優しい目で見てください…。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):48,985/22/63|お気に入り:125|感想:1|投票者:1|平均:3,627 字 除外
連載 20 話
全 226,139 字
調整平均:9.06
 9.06
2022/08/31
23:00
[!]
うっかり坂柳有栖ちゃんに弱みを握られちゃう話
☆10:34
☆9:112
☆8:12
☆7:3
☆6:5
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:2
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):384,755/301/641|お気に入り:2,662|感想:148|投票者:172|平均:11,307 字 除外