小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

R18 中学 (152件)二次 オリ

連載 6 話
全 43,936 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/09
20:33
[!]
一文字一(いちもんじはじめ)は宝くじで10億円を手に入れる事に成功する。▼当選の事を周囲に隠しながら生活していたある日、デパートで売られていた怪しげな福袋を購入した一は袋に入っていた釜を使ってしまい、面倒ごとに首を突っ込まざるをえなくなってしまった。一の運命は ! ?
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):842/842/-|お気に入り:24|感想:0|投票者:1|平均:7,323 字 除外
短編 1 話
全 2,270 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/07
17:11
[!]
私はモテない人生を歩み、30歳で子持ちバツイチ38歳の妻で初体験、その後、ペニスを囚われて2年後に結婚に至りました。▼8歳年上の妻ですが息子がいました。▼そんな初婚で32歳の私には、いきなり中学1年の息子ができましたが、息子は私と妻の交際時から、妻と私のSM的な性行為を覗いていて、学校の部活や勉強でのストレス発散を私のペニスに求めてきました。▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):272/272/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:2,270 字 除外
連載 20 話
全 140,572 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/06
02:42
[!]
⚫️❗️誤字の訂正や加筆、付け足しをちょこちょこやってます、最初より洗練されて読みやすくなったかと思いますので良ければ定期的に読み直していただければ嬉しいです。▼いつものように少年はエロい妄想をしながら平凡な学校生活を送っていた、しかし死んだはずの祖父が現れ力を授かった事でクラスの女子や不特定多数の女性を自由にレイプしながらも恋愛や失恋に挫折し、女を犯すとは何か?モラルとは?生きていくとは何か?と葛藤しながらそれでも本能に負けて欲望をぶ…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):13,161/1,317/1,925|お気に入り:64|感想:0|投票者:1|平均:7,029 字 除外
連載 23 話
全 81,385 字
調整平均:8.34
 8.34
2024/05/05
10:41
[!]
 龍園翔は転生者である。人間離れした強靭な肉体と、成長チートを授かって転生してきた。▼ だが彼は、ここが何の世界なのか知らなかった。いつ原作が始まるのか。どんなストーリーなのか。敵は何か。未来に不安を抱き、出来る限りの備えをする。▼ 勉強して、体を鍛えて、情報を集める。▼ 反社会的な組織を支配下に置き、様々な方法で資金を稼いで、人脈を築き上げた。▼ ▼ いつか始まるかもしれない、非日常な出来事に備えて。▼ 中学に上がってすぐ、人間離れし…
☆10:11
☆9:76
☆8:6
☆7:7
☆6:1
☆5:2
☆4:3
☆3:3
☆2:4
☆1:8
☆0:0
UA(通算/今週/先週):186,679/15,941/21,878|お気に入り:2,248|感想:42|投票者:121|平均:3,538 字 除外
連載 1 話
全 4,095 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/04
00:00
[!]
▼ 平々凡々な日本男児が二次元世界に転生して性を謳歌するお噺。▼ ロリコンではないけど、性欲のままに幼馴染のポニテ剣士ちゃんとエッチなことして。ケモナーではないけど、少し離れた村に住んでるケモノっ娘と交尾して。巨乳フェチじゃないけど、襲ってきた魔族の女傑将軍に一発抜いてもらって。男の娘は守備範囲外だけど、冒険者仲間になった僕っ子魔法使いとしっぽりして。脚フェチじゃないけど、むっちりした太もものお嬢様エルフにオナニーを教えて。別に年上好き…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):847/325/522|お気に入り:19|感想:0|投票者:0|平均:4,095 字 除外
連載 96 話
全 818,245 字
調整平均:8.75
 8.75
2024/05/03
15:49
[!]
中学3年生の燐香(りんか)は夏休み、家の近くの神社で人外の化け物に襲われ、処女を奪われ、開発され、辱めと呪いを受ける。▼その日から、燐香の豊満すぎる体は化け物が取り憑いた男達に陵辱の限りを尽くされる。▼駅でHカップバストのパイズリを強要され、▼電車で痴漢にむっちり太ももの素股をされ、▼そしてラブホテルで待ち構えたサド紳士に調教される。▼ローターで、バイブで、ディルドで、鞭で、電マで、燐香は何度も何度も不本意に絶頂する。▼巨乳を噛まれ、豊…
☆10:3
☆9:25
☆8:8
☆7:2
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):216,500/1,135/1,952|お気に入り:1,362|感想:77|投票者:40|平均:8,523 字 除外
短編 1 話
全 5,861 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/21
21:08
[!]
中学生の男女が保健室であれこれするだけの短編です。▼息抜き兼ジュブナイルポルノの練習で書いたやつです。気が向いたらオムニバスか連作短編にして続けます。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):258/18/41|お気に入り:4|感想:0|投票者:1|平均:5,861 字 除外
連載 19 話
全 61,623 字
調整平均:8.75
 8.75
2024/04/16
00:01
[!]
「中学を卒業するまでの一年間、この町で過ごせ。一年後に迎えを送った時、お前が本当に探偵になりたいかどうかを尋ねる。答えがYESであるなら戻ってこい。NOなら――」▼尊敬する祖父にそう言われた『探偵王子』こと白鐘直斗は、地図にも載っていない田舎町『八五稲羽市』へと引っ越してきた。▼そこで彼女を待っていたのは、直斗の祖父から彼女の全てを委ねられた村人からの手厚い雌奴隷調教であった。▼大人の指示に従うよい子の雌奴隷になった直斗は、探偵王子と呼…
☆10:2
☆9:8
☆8:2
☆7:2
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):50,772/537/794|お気に入り:521|感想:2|投票者:14|平均:3,243 字 除外
完結 21 話
全 115,830 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/15
00:10
[!]
【登場人物】▼リコ:本名「敷島理子(しきしま りこ)」。鳥取県にある山陰大学の医学部医学科に地域枠で入学したが国試浪人を繰り返したため「地域奉仕枠」に転入して医師となる。身長158cmでFカップの26歳独身女子研修医。▼高柳さん:本名「高柳勝(たかやなぎ まさる)」。山陰大学医学部医学科の地域枠を管轄する鳥取県庁の職員。55歳。医師国家試験の合格基準が緩和される代わりに卒後10年間は無医村で暮らす必要がある「地域奉仕枠」への転入を理子に…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,765/43/33|お気に入り:19|感想:0|投票者:1|平均:5,516 字 除外
連載 2 話
全 4,047 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/11
23:33
[!]
ある女子中学生たちが犯される話。▼キャラ紹介(オリジナルで名前作ったので変だったらごめんなさい)▼・水川愛美▼本作の主人公▼黒髪ロング、強気な女子中学生2年▼友達の小野姫奈ととっても仲良し▼勉強は苦手▼・小野姫奈▼水川愛美の友達▼黒髪ショート、誰にでも優しい女子中学生2年▼勉強は得意▼・小松先輩▼応援団の団長▼勉強できて、スポーツもできる男子中学生3年▼元気のある先輩▼誰か、キャラの絵を描いてくださる方がいれば、メッセージ下さい。▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,629/23/41|お気に入り:6|感想:0|投票者:1|平均:2,024 字 除外