小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

R18 思い出 (82件)二次 オリ

連載 12 話
全 85,129 字
調整平均:8.76
 8.76
2024/05/10
07:29
[!]
優しい兄はただ大切な妹ともう一度向き合うつもりだった。▼だが、たった一度の躊躇いにより取り返しのつかないことをしてしまい、快楽に溺れてしまった二人の妹。快楽に溺れた妹に対し、善良な心を持った兄は、忘れていた妹たちに対する憎しみや妬みを思い出してしまい邪悪な心に染まっていく。▼それが回りへと拡散してしまい……最悪な結末を迎えてしまう▼※注意(小説を読む前に、瑠璃色の道筋-航跡-4《再会》及び番外編《叶わぬ思い》を読むことをおすすめします。…
☆10:6
☆9:13
☆8:1
☆7:2
☆6:0
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):79,820/7,233/110|お気に入り:564|感想:20|投票者:25|平均:7,094 字 除外
連載 20 話
全 140,572 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/06
02:42
[!]
⚫️❗️誤字の訂正や加筆、付け足しをちょこちょこやってます、最初より洗練されて読みやすくなったかと思いますので良ければ定期的に読み直していただければ嬉しいです。▼いつものように少年はエロい妄想をしながら平凡な学校生活を送っていた、しかし死んだはずの祖父が現れ力を授かった事でクラスの女子や不特定多数の女性を自由にレイプしながらも恋愛や失恋に挫折し、女を犯すとは何か?モラルとは?生きていくとは何か?と葛藤しながらそれでも本能に負けて欲望をぶ…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):13,238/1,394/1,925|お気に入り:64|感想:0|投票者:1|平均:7,029 字 除外
完結 119 話
全 849,333 字
調整平均:8.40
 8.40
2024/05/05
12:31
[!]
人気和風ホラーゲーム「零」シリーズ。その女性達とセックス出来る世界に行けたなら……?▼これは作者が昔やった零を思い出しては、その思い出を振り返ったけど「零に関するエロ話って他のサイトとかで行っても無くね?つーか、何でそんなに無いの?」と溜まるに溜まった欲望と書いてみたかったという願いをこうして書こうと思った勢いでやってます。▼連載となるかは分かりませんが……不定期更新で頑張って行きたいと思います。なので「連載」ではなく「短編」を幾つか書…
☆10:10
☆9:60
☆8:6
☆7:6
☆6:2
☆5:4
☆4:5
☆3:2
☆2:1
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):545,977/3,446/3,238|お気に入り:2,715|感想:246|投票者:99|平均:7,137 字 除外
連載 34 話
全 174,336 字
調整平均:8.68
 8.68
2024/05/04
00:02
[!]
ハジメは、香織と雫の二人と愛し合っていた。▼そんなある日、学校で彼らは異世界召喚に巻き込まれてしまう。▼この大きな出来事をきっかけに、ハジメの中に秘められた、自分すら知らない過去と、特異な力の存在を思い出す。▼そこから、彼の人生は大きく変わっていく。▼♡の付いた話には濡れ場があります。
☆10:5
☆9:18
☆8:6
☆7:1
☆6:2
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):228,940/2,605/9,454|お気に入り:1,506|感想:53|投票者:34|平均:5,128 字 除外
連載 7 話
全 9,153 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/19
05:49
[!]
異形の姿で、奴隷との生活 -Teaching Feeling-の世界転生してしまったオリ主▼過去を思い出せないオリ主は、この世界を平和に暮らすはずの物語
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,766/29/23|お気に入り:23|感想:0|投票者:0|平均:1,308 字 除外
短編 1 話
全 3,732 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/10
22:57
[!]
▼  かる~く書きました。メイドさんの足メインの話です。己の好きを少々詰め込んでみました。これが意外と創作の原動力として役立つなぁ、と初心を思い出せました。一話完結です。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):547/19/28|お気に入り:6|感想:0|投票者:0|平均:3,732 字 除外
短編 1 話
全 3,184 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/03
05:15
[!]
少年は、性に目覚める。▼この作品はヘルマンヘッセの‎「少年の日の思い出」とは関係ありません。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):366/18/13|お気に入り:3|感想:0|投票者:0|平均:3,184 字 除外
連載 126 話
全 825,028 字
調整平均:8.56
 8.56
2024/03/18
00:36
[!]
 生まれつき、生きているものに興味がない。僕は屍体だった。この世の外から世界を眺めていた。そう、あの人に逢うまでは。▼ ある一冊の写真集を巡って、死んだものにしか興味がなかった中学生の裕は“他者”という謎の存在を知る。無理やり開かれた性感、混乱と絶望、自分の生の熱を嫌悪しても死ぬことを禁じられ、僕はあの頃に戻ろうともがく。そして僕は大人になり、そのなりたいものと向かい合う。そう、解剖台の上で。だがなぜ僕は、お前じゃないんだ?▼──夜中、…
☆10:4
☆9:3
☆8:0
☆7:2
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):52,754/46/35|お気に入り:88|感想:3|投票者:11|平均:6,548 字 除外
短編 1 話
全 12,910 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/17
02:06
[!]
あなたの余白を埋めたい。▼そんな些細な希望が叶わない。▼いつか自分だけを見てくれる人がいると思いながらも、西日の差す部屋でのひと時を思い出してしまう
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):39/2/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:12,910 字 除外
短編 1 話
全 1,051 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/12
12:26
[!]
中学の時に野球部のイケメンを食った。▼本気で野球している奴だからバキバキに身体を鍛えていて、ケツなんかがマジでかくて本当エロイ身体してた。▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):392/16/15|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:1,051 字 除外