小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

チラシの裏 思い出 (30件)二次 オリ

 恋姫1/2
原作:恋姫†無双 作:8192
連載 2 話
全 10,326 字
調整平均:9.20
 9.20
2024/04/26
00:00
[!]
水を被ると女の姿になりお湯を浴びると男の姿になるオリ主の話▼原作との変更点▼霊帝・献帝(姉妹)→親子▼刺史・州牧・相の役職→太守で統一▼その他、思い出したら追記
☆10:1
☆9:4
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,701/31/161|お気に入り:49|感想:0|投票者:5|平均:5,163 字 除外
連載 17 話
全 61,807 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/03
04:46
[!]
別名:没▼奇跡的に展開が思い付けば連載するかもしれない。そんな4000文字くらいの集合体。▼執筆中小説欄が溜まっていくのがなんか嫌だったのでこんな形で処理することにしました。▼削除したこともありますが思い出補正のせいで消せないものがあるのも理由です。そこそこ真面目に設定を練ったりしたものとか特に。▼過去作に比べたらマシなものもあるかもしれませんが2桁以上のはなしが書けない。あるにはあるがクソみたいなので濁してるだけなのでカウントしてませ…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,771/3/9|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:3,636 字 除外
 アンデッド×ソード/桐原景雪の闘争
オリジナル現代/冒険・バトル 作:とりあえず一回ヒロイン殺したい
連載 7 話
全 33,692 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/03
02:02
[!]
高校二年生の少年・桐原景雪は、生まれついての周囲とのズレに悩まされていた。▼いるはずのない母との思い出、殺された父との関係……言語化できない世界との齟齬を感じながらも過不足のない日々を過ごす中で、ある日事件が発生する。▼その事件をきっかけに、景雪は妖刀・切媛を継承することになる。▼それは父が秘匿していた、桐原家に伝わる『人殺しの刀』。▼所有者に殺人衝動を押し付ける呪われた刀に選ばれた景雪は、しかし、何の衝動も感じることもなく切媛を扱えて…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):95/1/1|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:4,813 字 除外
 昔話
原作:逆転検事 作:さとうばけ
短編 1 話
全 1,647 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/17
08:52
[!]
逆転検事1の4話を思い出す話。ほのぼの。▼【企画】逆転検事1-4用
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):11/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:1,647 字 除外
連載 9 話
全 48,151 字
調整平均:8.44
 8.44
2023/07/15
18:58
[!]
隠れ里に住む主人公がふとした瞬間に前世の記憶を思い出して旅をしつつ色んな花(意味深)と戯れながら生きていく。▼里の全員が恩恵なしにガンガンに魔法使ってるやべぇ一族の生まれ。古の英雄の末裔?絶滅危惧種?そんな感じ。▼タグは増えてしまう予定。
☆10:1
☆9:10
☆8:5
☆7:3
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):35,304/27/103|お気に入り:458|感想:18|投票者:20|平均:5,350 字 除外
短編 89 話
全 847,978 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/05/08
05:44
[!]
 こちらはチラシの裏設定なのをいい事に、ノールール&フルスイングでお送りしている短編集です。▼ 過去に連載していた短編、そして何も気にせず思うがままに書いた物をまとめてありますゾ。▼ ◆ ◆ ◆▼第1話 オリジナル作品。▼第2~5、14、54話 新世紀エヴァンゲリオン物。▼第6~8話 ガールズ&パンツァー物。▼第9話 刃牙シリーズ物。▼第10~11話 あしたのジョー物。▼第12~13、39話 機動武闘伝Gガンダム物。▼第15話 あなたト…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):36,175/6/28|お気に入り:116|感想:102|投票者:0|平均:9,528 字 除外
連載 2 話
全 12,097 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/11/26
00:03
[!]
ここは、執筆したものの、作品として公開するに足る出来ではないと判断し、ボツとしたものの思い出を記録する場です。▼その性質上、最後まで書ききっている場合もあれば、途中で中断していることもあります。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):97/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:6,049 字 除外
連載 1 話
全 1,932 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/09/29
19:00
[!]
地味な顔の女に成り代わったジジイの勘違い鬼殺譚▼ある日両親と団らんしていると異形に襲われたサエコ(16)は自分が佐伯勝蔵(79)であったことを思い出す。▼恋人にもらった青い花の意匠の簪を苦し紛れに突き刺すと異形が灰塵と化す。両親の遺体と手に握りしめた簪をみた野次馬はサエコが両親を殺したと勘違いをしてサエコを追い立てる。▼サエコの噂は形を変え鬼殺隊の元へと届き、サエコのことを鬼退治の片手間で探されることになる。▼逃げるさなか、簪で鬼を刺し…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):549/-/5|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:1,932 字 除外
短編 1 話
全 5,113 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/08/14
12:15
[!]
私は暗闇が嫌いだ。▼あの漆黒の空間から何らかの視線を感じるので、嫌な思い出でいっぱいだった。▼私の暗闇の経験を教えるとしよう。目の前にある手記をよく読むことをお勧めする。▼
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):200/-/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:2|平均:5,113 字 除外
連載 38 話
全 113,129 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/07/24
15:55
[!]
人間最強の剣聖と呼ばれる少年、ファリス▼しかし彼は、魔王の城を目前にして勇者パーティを追放され、別大陸にある故郷へと強制転移させられてしまう▼ふざけるなと勇者パーティを追うファリスだったが、港近くの村で見付けたものは、勇者が持っていた群青の聖剣と、魔王出現以来ずっとくぐもり一度たりとも見ることが出来なかったという無数の星の輝く空▼勇者達は、魔王と相討ちとなり、既に死んでいた。その事を突き付けられ、見返す相手も、復讐の動機も、全てを喪った…
☆10:0
☆9:1
☆8:2
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):10,145/5/10|お気に入り:72|感想:3|投票者:4|平均:2,977 字 除外



シンデレラグレイ味の、マルゼンスキー同期たちの奮戦

推薦作品:マルゼンスキーの幻影【完結】 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー

勝負の世界というのは、敗者たちの世界である。レースには勝者は一人しかおらず、その勝者もより上のグレードではその多くが敗者となり、王者と言えども無敗ではいられず、絶対王者と言えども、すぐに次世代に取って...
(全文表示)


推薦:ほす 評価: (参考になった6ならなかった0)


光と夢を追う冒険者の物語。真剣に読まなきゃ損!

推薦作品:世界樹の迷宮 光求めし者達 原作:原作:世界樹の迷宮シリーズ


 世界樹の迷宮と言うマイナー(あくまでもハーメルン内での話)な原作の二次であるためなかなか注目されていませんが非常に高い水準でまとまった文章で世界樹を知らない人でも充分楽しめるファンタジーと言えます...
(全文表示)


推薦:Nフォース 評価: (参考になった13ならなかった1)


同原作推薦一覧