小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

R18 ケイ (27件)二次 オリ

 機動戦士ガンダムSEED TR -輝ける星を目指して‐
原作:ガンダム 作:開いたぞ、性癖の扉が!!
連載 14 話
全 87,781 字
調整平均:8.92
 8.92
2024/05/16
00:45
[!]
コズミック・イラで暗躍するムラサメ研究所。▼その研究所の被験体である『ケイ・ムラサメ』はニュータイプと呼ばれる特殊な脳波を持った少年だった。▼戦争をするために特殊な訓練を受けた少年は、人の憎悪が渦巻く絶滅戦争の最前線で戦う事になる。▼そこで出会った人々に少年は……。▼コズミック・イラにグリプス戦役の機体と魔性を持つニュータイプの男の子が居て、女性(TSあり)やたまに男性にぐちゃぐちゃにされたりしたりする話。▼主人公▼【挿絵表示】▼注意書…
☆10:1
☆9:11
☆8:2
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):26,452/5,700/7,933|お気に入り:317|感想:11|投票者:14|平均:6,270 字 除外
連載 15 話
全 108,600 字
調整平均:8.96
 8.96
2024/05/12
23:54
[!]
優しい兄はただ大切な妹ともう一度向き合うつもりだった。▼だが、たった一度の躊躇いにより取り返しのつかないことをしてしまい、快楽に溺れてしまった二人の妹。快楽に溺れた妹に対し、善良な心を持った兄は、忘れていた妹たちに対する憎しみや妬みを思い出してしまい邪悪な心に染まっていく。▼それが回りへと拡散してしまい……最悪な結末を迎えてしまう▼※注意(小説を読む前に、瑠璃色の道筋-航跡-4《再会》及び番外編《叶わぬ思い》を読むことをおすすめします。…
☆10:8
☆9:13
☆8:1
☆7:3
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):90,020/8,086/9,347|お気に入り:621|感想:25|投票者:27|平均:7,240 字 除外
 転生したらラーケイドだった件 
原作:FAIRY TAIL 作:一なる魔法(意味深)使い
短編 7 話
全 34,071 字
調整平均:7.76
 7.76
2024/05/02
23:01
[!]
▼FAIRY TAIL史上最強最低の魔法を扱うキャラ——ラーケイドに憑依転生した主人公が妖精の尻尾で淫らな日々を送る物語。▼※基本エロ中心。▼
☆10:2
☆9:9
☆8:3
☆7:0
☆6:0
☆5:2
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):37,409/1,817/5,100|お気に入り:796|感想:6|投票者:19|平均:4,867 字 除外
短編 1 話
全 4,685 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/02/18
20:33
[!]
 いまさら映画見て、ミーガン可愛い! 機械的な顔面最高! 細い手足エッロ!と思ったので思いつきで書きました。▼ 
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):804/10/16|お気に入り:22|感想:2|投票者:2|平均:4,685 字 除外
連載 1 話
全 5,857 字
調整平均:8.62
 8.62
2023/08/08
07:00
[!]
 突然、異世界に転移した生意気な少年ケイト。▼ 右も左も分からないケイトを拾ったのは、アリエル・アネモイ・アスラ。アスラ王国の王女だった。▼ 現代とは真逆の欲望渦巻く弱肉強食の世界。▼ そんな残酷な異世界で安全と引き換えにケイトが差し出したのは身体だった。▼ 恥辱、凌辱、屈辱......ありとあらゆる悦楽を持ってアリエルの欲望を満たす。▼ 彼女の機嫌一つで外の世界に放り出される中、今日も自身の美貌を武器にアリエルに食べられる......…
☆10:3
☆9:9
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:1
UA(通算/今週/先週):15,280/162/256|お気に入り:200|感想:4|投票者:15|平均:5,857 字 除外
短編 1 話
全 12,613 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/05/15
10:31
[!]
・ファイナルファンタジー零式の短編に挑戦してみました。▼・候補生はそれぞれ違うパンツを履いていますが、どの子も魅力的なお尻とパンツをしています。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,181/2/12|お気に入り:5|感想:2|投票者:0|平均:12,613 字 除外
完結 49 話
全 108,578 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/03/28
22:05
[!]
魔法使いを目前にした引きこもりのニート、テイマ。▼彼は弟の彼女に対する強姦容疑で実家を追い出されてしまう。▼そのまま車道へと飛び出して死亡した……。▼はずが、目を覚ましたそこはプレイしていたゲームにそっくりの世界!?▼キャラから一部引き継いだ能力により無双しようとする彼。▼しかし、ゲーム時代にはなかったルールによって、テイマーの定義が大きく変わっていたことを知る。▼そのルールとは『自分とは異なる”人族”もテイムできる』というもの。▼すな…
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):20,650/49/80|お気に入り:139|感想:1|投票者:4|平均:2,216 字 除外
連載 3 話
全 14,973 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/01/26
23:12
[!]
 色んな英霊のケイオスタイドによる悪堕ちを順次更新していきたいと思ってます。おそらく不定期更新になると思うので、そこはご了承ください。
☆10:0
☆9:0
☆8:2
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,090/19/22|お気に入り:29|感想:0|投票者:2|平均:4,991 字 除外
完結 8 話
全 86,073 字
調整平均:8.77
 8.77
2023/01/24
21:00
[!]
新入生である彼は始業式の日、表の生徒会会長であるケイトの脚に一目ぼれして生徒会室のドアを叩いた。▼しかしケイトは彼を、犬猿の仲である裏の生徒会会長の万里を潰す策略に利用しようと画策する。▼女学校が共学化した年度に入学した唯一の男である彼の存在によって、水面下のスクールカーストは歪に割れつつあった。▼嘘、ぶっちゃけタイトルまま。▼ごめんなさい、キヨシたちの存在が消えてます。▼各話のタイトルの横に射精描写回数を記述するというおばか機能を搭載…
☆10:6
☆9:45
☆8:11
☆7:3
☆6:2
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):114,326/88/89|お気に入り:1,348|感想:31|投票者:70|平均:10,759 字 除外
短編 1 話
全 5,309 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/09/16
13:07
[!]
お披露目が終わり、成人したシャドー達。▼偉大なるおじいさまの珈琲を飲んで洗脳状態になったエミリコが、ケイトに性的奉仕をしようと強引に迫ってくる。▼エミリコに力で敵わず、ケイトは性的快感で煤能力もうまく扱えない!!▼絶体絶命のピンチに!!▼襲い来る生き人形エミリコに必死に抗うケイト!!▼エミリコの攻めに、次第にケイトにも心の変化が訪れ、そして―――――。▼深い絆で心が結ばれた二人、その次は、体のつながりを。▼※BL要素は、ちょっとしたネタ…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):780/2/4|お気に入り:3|感想:0|投票者:0|平均:5,309 字 除外