小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

R18 友人 (114件)二次 オリ

連載 33 話
全 321,551 字
調整平均:7.56
 7.56
2024/05/15
11:50
[!]
痴漢はダメ❤️絶対!そんな社会のルールの陰で今日も痴漢掲示板では▼痴漢たちの情報交換が行われている。毒牙にかかる娘たち。▼男たちの卑劣な性の技に青い性がわななき、快楽に堕ちていく、、、。▼登場人物▼白上風香 17歳 八王子市在住 都内の高校に通学▼水泳部のスレンダーな少女、吊り目ガチな三白眼の瞳とショートボブの髪型の快活な少女。▼自分よりも美少女で甘えん坊の妹のユリを うちの甘えん坊将軍 と溺愛している。▼ある日、痴漢される友人を目撃し…
☆10:0
☆9:3
☆8:3
☆7:2
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):54,039/1,949/319|お気に入り:424|感想:3|投票者:9|平均:9,744 字 除外
連載 88 話
全 294,975 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/13
00:00
[!]
▼エロ同人で稼いでます。▼他人様に自慢できる生き方じゃないのは自覚してます。▼でもだからって、何で大事な鏡台を〇液で汚されなきゃいけねぇんですかねぇ(怒)▼と怒り狂うアラサーオタク女子に調教される羽目になった異世界の残念イケメンさん。▼「おらっ!ケツをこっちに向けんだよ!」▼「や、やめろ!やめてくださいっ!」▼「とか言ってそっちはビンビンじゃねぇか」▼なーんてやり取りがそのうちある・・かな?▼【挿絵表示】▼(友人に単行本の表紙風イラスト…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,303/106/189|お気に入り:19|感想:1|投票者:0|平均:3,352 字 除外
連載 1 話
全 1,930 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/07
19:51
[!]
これは、アクセル随一の鬼畜と呼ばれる男とその仲間の友人であるクリスがあんなことやそんなことをする話である。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,331/251/1,080|お気に入り:29|感想:0|投票者:0|平均:1,930 字 除外
完結 40 話
全 141,133 字
調整平均:9.11
 9.11
2024/05/05
00:00
[!]
今作品はクリムゾン先生の作品に登場するキャラや設定を用いた二次創作です。▼生まれつき声を出す事の出来ない少女、佐伯 無垢。▼彼女は自分よりも可愛くて美人な友人や姉に多少の劣等感を抱きつつも、日々を過ごしていた。▼一方。無垢に様々な感情を抱いていた者達は、ある日怪しげな女性からスマホを渡される。▼不思議な力を持つそれは内に秘めた欲を刺激し、彼女達は欲望のままにそれを使い始めた。▼その欲望が向かう先は全員、同じ人物。▼信じていた人達の裏切り…
☆10:2
☆9:8
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):51,223/176/939|お気に入り:401|感想:5|投票者:11|平均:3,528 字 除外
連載 221 話
全 633,305 字
調整平均:6.21
 6.21
2024/05/04
18:56
[!]
ーー……黒獣の世界を改変した青年、黒瀬大雅。▼そんな彼の友人であり、忍者が大好きな少年"三雲春輝"が墓参りに行ったのだが、彼は子供を庇って事故にあい、気づけば異なる世界に転生していた。▼タイトル、変更しました。▼あと、基本的に滅茶苦茶ですので不愉快でしたらブラウザバックをおすすめします。▼そして、修正してますので最初から読んでいただきたいです。▼春輝の邪眼 転写▼【挿絵表示】▼
☆10:1
☆9:5
☆8:1
☆7:2
☆6:2
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):213,688/391/1,023|お気に入り:602|感想:246|投票者:16|平均:2,866 字 除外
完結 44 話
全 148,570 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/29
12:00
[!]
 ここはよくある剣と魔法のファンタジー世界。▼ 物語はここから始まる。▼ 若くして最強の名を欲しいままにする理不尽なまでに強い女性冒険者クフーン。▼ 彼女はずっと一人で冒険に出ていたが、ある日友人から新人冒険者の面倒を見るように言われ、ノリで引き受けることとなったのだが……、▼ それが生涯のパートナーとの出会いだった。(ただし性的な意味で)▼ 尚、この物語の主人公はチート級の最強ですが、百合と日常シーン以外はほとんどありません。▼ チー…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,588/19/43|お気に入り:13|感想:0|投票者:0|平均:3,377 字 除外
短編 4 話
全 71,620 字
調整平均:8.67
 8.67
2024/04/26
15:02
[!]
pixivの有償リクエスト作品です。▼タイトル通りアルベドが男の娘の籠絡しようとして、逆に堕とされて赤ちゃん孕まされちゃうイチャラブエッチなお話となっております。設定改変やオリ主等もございますので、お気を付けて下さい。▼気合を入れて頑張りましたので、読んで頂けると幸いです。▼
☆10:1
☆9:24
☆8:6
☆7:3
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):78,251/787/1,713|お気に入り:1,064|感想:9|投票者:36|平均:17,905 字 除外
連載 2 話
全 24,965 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/20
02:02
[!]
宇宙一の殺し屋・金色の闇(ヤミ)。▼ヤミは友人の美柑に誘われ、夕飯をご馳走になる予定だった。▼約束の時間になるまで公園で読書でもしようと思った矢先、突如ヤミは異星人からの襲撃を受ける。▼ヤミを襲ったのは遠い辺境の星からやってきたティクルー星人。▼ティクルー星人の卑怯な罠に嵌り、ヤミは彼らの宇宙船へまんまと連行されてしまう。▼目覚めたヤミに待ち受けていたのは、ティクルー星人の地獄のようなくすぐり調教だった。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,834/88/130|お気に入り:22|感想:2|投票者:0|平均:12,483 字 除外
連載 11 話
全 168,880 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/07
20:52
[!]
この小説は20年前からふたなりが数千人にひとりの割合で生まれるようになった近未来を描いたものです。▼そのふたなりたちは男女どちらかの性自認を持ち、その性自認に従って生活しています。▼その中で若者たちが周囲の友人や恋人、親や先生などの大人、ふたなりのサポートとして派遣されるソーシャルワーカーとの関係を通じてときには楽しく、ときには苦しく青春を過ごしていく姿を描きます。▼その世界観の中で暮らす若者たちの出来事を断片的に描いて世界観を形作る試…
☆10:1
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,996/70/111|お気に入り:20|感想:3|投票者:2|平均:15,353 字 除外
完結 13 話
全 78,363 字
調整平均:8.97
 8.97
2024/03/26
00:45
[!]
僕の友人の朝日葵はサキュバスだ。▼通常の食事に加えて男の精液を定期体に接種する必要がある種族で、その種族の性質上、例外なく美しい外見をしている。▼そんなサキュバスである朝日葵は当然女性であるが、自分の事を俺と呼ぶ。▼どうやら朝日葵は性自認が男らしい。
☆10:20
☆9:113
☆8:9
☆7:7
☆6:1
☆5:2
☆4:2
☆3:2
☆2:0
☆1:0
☆0:1
UA(通算/今週/先週):130,269/204/252|お気に入り:2,386|感想:101|投票者:157|平均:6,028 字 除外