小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

チラシの裏 友人 (33件)二次 オリ

連載 4 話
全 9,661 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/10
16:12
[!]
ホワイトルーム5期生、柏木夏目。彼は生まれた時から圧倒的な監視下に囚われたこの空間から逃れるため最終カリキュラムの最後の最後脱走を決行する。あえて実力を抑え脱落したと思わせた彼は協力者の力もありついに解放されることに成功する。▼身分証明書なども手に入れた彼は児童養護施設の人間の古い友人が経営する沼津の旅館に養子になることが決まったのだった。▼※妄想▼※自己満▼※キャラ崩壊注意▼※度々自分の小説の主人公に抜擢されるホワイトルーム生の柏木夏…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):151/-/1|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:2,415 字 除外
連載 8 話
全 56,271 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/07
22:22
[!]
極東島国産のぴよぴよ×4が、英国の魔法学校へ留学して、色んな国の色んな人や生き物と出会い成長して行く青春冒険小説。▼身内向けの検索避け仮公開となっております。▼友人、知人の皆様、この度はお時間を頂きありがとうございます。▼誤字報告、ここよく分からない、この漢字ルビ振りした方がいい、話に着いていけない、置いていかれるなどありましたら、コメントよろしくお願いします。▼もし、万が一にも、ここ好き!という感想を頂けたら転げ回って喜びます。▼ユー…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):173/1/2|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:7,034 字 除外
連載 7 話
全 8,384 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/12/08
10:11
[!]
友人にお題がほしいと言ったら頂けたので書いた作品です▼紅の景色▼無限の青▼空っぽの白▼暖かい橙▼紫の光▼5作品作ります
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):155/-/2|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:1,198 字 除外
連載 14 話
全 70,578 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/04/09
18:01
[!]
とある切っ掛けで川添美鈴様に憧れ(?)を抱き、百合ヶ丘女学院のリリィになった岡山育ちの補欠合格生、『鷹菜詩(たかなし) 真乃(まの)』ちゃんのお話。▼※BOUQUET視聴済である事を前提で書いているため色々端折ってます▼↓鷹菜詩 真乃ちゃんのビジュアル(イラストは友人に描いてもらったものです)▼【挿絵表示】▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):446/-/1|お気に入り:6|感想:1|投票者:0|平均:5,041 字 除外
連載 9 話
全 31,556 字
調整平均:5.50
 5.50
2020/08/22
10:30
[!]
椚ヶ丘中学校3年E組。暗殺教室を卒業した、音無 春馬は全国屈指の名門校である高度育成高等学校に入学した。▼ ▼ 入学した音無は学校で最下位のDクラスに配属され、そこで出会った友人たちと共にAクラスを目指していくのだった。▼ この作品は誠に勝手ながら未完とさせてもらいます。▼8月21日 字下げなどの編集作業を完了
☆10:2
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:0
☆0:1
UA(通算/今週/先週):9,160/2/9|お気に入り:78|感想:3|投票者:6|平均:3,506 字 除外
短編 1 話
全 2,030 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/06/23
10:14
[!]
別原作の2次SSを書いている途中、気分転換と練習(神様視点)で作った物です。▼友人には会話がもっと欲しいと言われましたが、リズム考えると難しいかなと、思っています。▼如何でしょうか。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):839/1/1|お気に入り:1|感想:0|投票者:1|平均:2,030 字 除外
未完 10 話
全 29,012 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/05/16
01:20
[!]
 どこにでもいるような中学生だった、織斑千冬。▼ 或る日、友人の束が海外の最優秀科学賞を獲得した。▼ 一緒に白騎士を作ろうと誘われ、なんとなく付き合いでIS開発に関わっていく……。▼※その昔、『七機の白』という題名で匿名投稿していて、何らかの理由で書くのを中断し削除した作品です。▼ ずっとデータを紛失したと思っていましたが、このたび発見したので、誤字等修正したものを公開します。▼ 十六話で打ち止め、未完となります。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,042/-/1|お気に入り:11|感想:1|投票者:1|平均:2,901 字 除外
連載 29 話
全 423,206 字
調整平均:6.78
 6.78
2019/02/21
04:15
[!]
 親には愛されなかったけれど妹を大事にし、友人も大切に思っていた少年。▼ 高校17の歳、友人でもあり好きな相手であった同級生に告白するも、ある事情のためにフラれ、その上クリスマスの夜、妹のためにプレゼントを用意したところで、トラックに轢かれて死んでしまう。▼ そんな少年に神様……ではなく、天秤の悪魔を名乗るロリ……もとい、おねーさんから声がかかり、「キミ、哀れだから別の世界で生きてみ?」といった軽い感じで別世界へ。▼ 病というものを嫌っ…
☆10:0
☆9:2
☆8:4
☆7:0
☆6:1
☆5:2
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):10,658/-/5|お気に入り:105|感想:7|投票者:11|平均:14,593 字 除外
 新世界の怪物
原作:オーバーロード 作:黄金王
連載 3 話
全 15,728 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/07/11
15:10
[!]
かつて、とある漫画の中で、それはいた。▼現在の富裕層を象徴するかのような存在に、愛した人を奪われた。▼そしてそれは、力を手に入れ、漫画内では世界有数の大富豪となった。▼その漫画を知る者の中で、それに憧れた男がいた。▼男は憧れたそれを再現するため、「ユグドラシル」を始めた。▼それから数年。▼男は、ゲーム内で知り合った多くの友人たちの力を借りて、それを再現した。▼まぁ色々とありますが、お目汚し程度のシロモノです。▼その時の気分で書いているの…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,793/-/2|お気に入り:31|感想:0|投票者:0|平均:5,243 字 除外
短編 1 話
全 1,188 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/05/18
18:04
[!]
友人に書いてほしいと遠回しに言われたので書きました。▼アママリと信じたい。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):243/-/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:1|平均:1,188 字 除外



あっ!野生の西尾維新がとびだしできた!

推薦作品:×nonymous ×nsw×r 原作:原作:暗号学園のいろは

現在週刊少年ジャンプで連載中の暗号学園のいろはのハーメルン初の二次創作がこの作品です。

「暗号学園のいろはの二次創作だ!嬉しい!」
と思って読んだものの完成度の高さに脱帽しました。あわや公式のスピン...
(全文表示)


推薦:jagamaru 評価: (参考になった18ならなかった2)


文字通り糞短編

推薦作品:狩ったぜ。 投稿者:変態糞狩人 (8月16日(水)07時14分22秒) 原作:原作:モンスターハンター

タイトルでお察しなこの短編だが、知る人ぞ知るとあるコピペの改変ものだ。
元ネタも知っているとなお気持ち良く()なってくるわけだが、実際モンハンでの狩猟の状況とあっているから困る。
また、元ネタもそうな...
(全文表示)


推薦:kyouno_ 評価: (参考になった53ならなかった12)


同原作推薦一覧