小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

R18 ロリババア 原作:二次創作 (5件)総合 オリ

 抽送のフリーレン
原作:葬送のフリーレン 作:乙骨憂太
短編 1 話
全 5,219 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/10/28
06:20
[!]
フリーレン「男の人っていつもそうですね......!私たち女エルフのことなんだと思ってるんですか!?」▼みたいなお話。▼小生、金曜ロードショーを見ただけのニワカもいいとこであるため、内容の矛盾で恥をかかないよう匿名で投稿致し申し早漏。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,558/5/29|お気に入り:7|感想:0|投票者:1|平均:5,219 字 除外
完結 4 話
全 34,162 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/05/29
00:00
[!]
skebリクエストで書きました。タイトル通りメスガキババアをわからせまくります。▼純愛成分マシマシで、久しぶりにサブキャラがほぼ出ないヤツです。▼4話構成であります。▼また、これ単体で完結しておりますがノリ過ぎたため音声作品風味な後日譚もファンボで書きました。▼https://deijiedaiwa.fanbox.cc/▼タイトルは『フネガタリ ぷにあな愛妻デカ乳わからせ済メスガキ腰痛ババア パーミャチ・メルクーリヤの母港で幸せスッゲ♡…
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):13,571/19/82|お気に入り:149|感想:1|投票者:2|平均:8,541 字 除外
連載 1 話
全 7,844 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/01/03
21:41
[!]
 個人的趣味の産物、ハード目な描写多し、竿役はギガオークキングのみ▼女の子に結構酷いことするよ!ソフトリョナ描写あるよ!竿役がちょっとアレな感じで喋るよ!▼それでも良ければゆっくり読んでいってね!
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,925/2/13|お気に入り:19|感想:1|投票者:1|平均:7,844 字 除外
短編 1 話
全 13,247 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/08/17
18:07
[!]
セルジオ・レオーネ監督の「荒野の用心棒」という映画をご存知だろうか?▼黒澤明監督の「用心棒」という映画に感銘を受けたレオーネ監督が勝手にリメイクしてしまった作品である。▼訴訟問題にまで発展したが、世界的な大ヒットとなったため、いわゆるマカロニ・ウェスタン(イタリア産西部劇)の先駆けとして映画史に残っている作品である。▼その後、レオーネ監督は自身のオリジナル作品「夕陽のガンマン」で汚名返上し、マカロニ・ウェスタンの巨匠となった。▼レオーネ…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):748/-/1|お気に入り:2|感想:0|投票者:1|平均:13,247 字 除外
連載 1 話
全 2,056 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/01/01
00:00
[!]
モンスター娘百覧の世界線です。が、▼どの様な人物を出すかは▼作者の気分で決めます。▼特に【魔を喰らいし者】などの影響を受けていますので、似たような物に仕上がると思います。▼個人的には【少年と油揚げ】みたいな物を書きたいのですが、、、▼ここから本編のあらすじ、よりは設定の説明です。▼主人公は160㎝の少年です。顔立ちは中性的で白髪、生気のない黒い瞳、気分屋で妄想癖。▼キングダムハーツの13機関のコートみたいな服を好んで着る。▼パーカー好き…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,892/-/1|お気に入り:6|感想:2|投票者:0|平均:2,056 字 除外