小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

R18 ダ・ヴィンチ(Fate) (9件)二次 オリ

連載 10 話
全 70,901 字
調整平均:8.19
 8.19
2023/10/12
00:28
[!]
がんばっているマスターのために、アルトリア・オルタが企画した酒池肉林。メンバーの選定は慎重に、厳正に行われた▼pixivでそこはかとなく盛り上がっていたハーレム物語が始まる
☆10:1
☆9:13
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):74,143/28/157|お気に入り:492|感想:5|投票者:18|平均:7,090 字 除外
短編 1 話
全 3,617 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/06/07
21:35
[!]
FGOよりキャスターの方のダヴィンチが、職員の合法ショタと下品に戯れます。▼キャラ崩壊、下品な表現、などなど含まれますので自己責任でお願いします。▼ところで、普段はそれなりにちゃんとした女の人がタメ口でハチャメチャに乱れるのいいよね。▼※本作はpixivにも掲載されております。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,320/2/7|お気に入り:8|感想:0|投票者:0|平均:3,617 字 除外
短編 1 話
全 10,901 字
調整平均:7.67
 7.67
2022/09/02
00:00
[!]
自分を一般人だと思っているおじさんが疲れてキレた話です▼新作の告知に各SNSを使用しております。ご依頼なども承っておりますので、ご気軽に覗いてみてください。▼twitter … https://twitter.com/rA6qGyjPMujyBsf▼misskey … https://misskey.io/@C_rithulhu▼pixivリクエスト … https://www.pixiv.net/users/84185237/requ…
☆10:0
☆9:2
☆8:2
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):9,127/5/21|お気に入り:108|感想:0|投票者:6|平均:10,901 字 除外
短編 1 話
全 1,899 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/05/10
16:06
[!]
モブレ、破瓜、中絶描写 それはロリンチちゃんが正式に起動する前、あったかも知れない話▼▼最近性的に見る対象のキャラが幼くなってきてやばいなぁと思ってます。巨乳派だったのに胸が平たくてもいいなぁと思いつつあります。▼pixivより転載
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,600/-/2|お気に入り:13|感想:0|投票者:1|平均:1,899 字 除外
 「できたよマスター君!」
原作:Fate/ 作:unknown
連載 8 話
全 45,655 字
調整平均:8.73
 8.73
2021/01/20
00:00
[!]
一昔前に見たSS掲示板のネタを久しぶりに見て思いついたネタです。▼カルデアの天才科学者ダ・ヴィンチちゃんがサーヴァント達が発散できるように発明したものを藤丸立香(人類最後のマスター)が手にしてキャッキャウフフ(?)な出来事。▼※この作品は性的描写メインのR18作品となります。▼※前書き必読の上注意事項に関する批判等についての感想は受け付けませんのでご留意ください。
☆10:9
☆9:56
☆8:10
☆7:2
☆6:4
☆5:3
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):257,418/17/160|お気に入り:2,198|感想:55|投票者:87|平均:5,707 字 除外
連載 24 話
全 204,432 字
調整平均:8.41
 8.41
2020/05/10
12:30
[!]
人理修復後、クリプター関係も全て片付き平穏な世界になった。▼未だ世界各地で起きている問題を解決すべくサーヴァントたちは各々行動する。▼藤丸立香も普通の高校生にゆっくりと戻る。▼カルデアは未来に何が起きるかわからないため準備を始め、力を蓄える時期だとサーヴァントたちの知識も使ってずっと平穏が続くように動き続ける。しかし同時にそれはゆっくりとサーヴァントたちを蝕んでいく分岐点だった。▼今まで発見されたエネミー、未知の生物、そして人間、たくさ…
☆10:4
☆9:19
☆8:3
☆7:2
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:2
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):201,366/35/206|お気に入り:1,048|感想:46|投票者:33|平均:8,518 字 除外
連載 2 話
全 15,195 字
調整平均:7.56
 7.56
2019/10/03
18:00
[!]
査問団を受け入れる前に襲撃を受けたカルデア。 侵入者である男に対し、サーヴァントが殆どいないカルデアはあっという間にその男によって制圧させる。 抵抗していたスタッフを全員殺害し、存在を秘匿していたホームズの存在も知っていた男は、ホームズを容易く座へと返してしまった。そして残る立香、マシュ、ダヴィンチは捕まり・・・。▼FGO調教洗脳ものです。
☆10:1
☆9:2
☆8:3
☆7:0
☆6:1
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):53,253/6/48|お気に入り:461|感想:5|投票者:9|平均:7,598 字 除外
連載 44 話
全 72,549 字
調整平均:5.86
 5.86
2019/07/31
16:19
[!]
この作品はFate grandorderのストーリーを男鯖が女体化した姿で書いています。▼尚、エロ要素での注意点は、❤️多用するかもです。▼気を付けます。はい。 ▼それでは、女体化鯖+αと人理修復の旅▼お楽しみください。
☆10:0
☆9:4
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:1
UA(通算/今週/先週):74,241/1/10|お気に入り:239|感想:2|投票者:7|平均:1,649 字 除外
連載 3 話
全 17,864 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/10/25
12:02
[!]
 オレは藤丸立香。カルデアで人類最後のマスターをしている。▼ ゲーディアとの激しい戦いを終えたオレ達。これで平和な日常が戻ってくると思っていた。▼「ダ・ヴィンチちゃん、先輩が子供になっています!」▼ その日を境に、サーヴァント達の様子が少しおかしくなる。▼ 子供を見守る優しい目ではなく、まるで飢えた狼のような獲物を狙う目で、オレは見られるようになった。
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):44,158/3/19|お気に入り:379|感想:4|投票者:4|平均:5,955 字 除外