小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

R18 R-15 原作:二次創作 (884件)総合 オリ

連載 32 話
全 291,625 字
調整平均:3.00
 3.00
2024/05/09
00:25
[!]
 第二次世界大戦も経験し、戦後の日本を生き抜いた日本人『柳瀬壮也(やなせそうや)』。彼はやがて家族に囲まれながら天命を全うしたのだが黄泉の国に旅立とうとした時に突然目の前に現れた老人…太上老君と名乗る老人から『退屈だから儂ら神々の遊び道具になってくれるか?』とぶっちゃけられる。▼ これに壮也は生前に未練が無かった事からその誘いを承諾。太上老君から5つ(一つは自身も知らずに)のチートを授かり、新・恋姫✝無双の世界に転生する。そしてそこでそ…
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:2
☆3:2
☆2:1
☆1:4
☆0:1
UA(通算/今週/先週):138,088/374/90|お気に入り:739|感想:34|投票者:13|平均:9,113 字 除外
 中立から内側へ
原作:リビルドワールド 作:シオリスキー
連載 135 話
全 436,150 字
調整平均:8.84
 8.84
2024/05/09
00:00
[!]
本作品は『カクヨム』で実施された「電撃《新文芸》スタートアップコンテスト」で《大賞》を受賞し、『株式会社KADOKAWA』様のレーベルである『電撃の新文芸』から発刊されている『リビルドワールド』の二次創作です。▼『リビルドワールドV 大規模抗争』までのネタを含んでいますので、気になる方はブラウザをバックして頂ければ助かります。▼書籍版を元に作成していますので、Web版を基準に考えると違和感が更に強くなるかもしれません。▼R-18とR-1…
☆10:2
☆9:40
☆8:5
☆7:3
☆6:0
☆5:3
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):95,992/1,531/950|お気に入り:706|感想:109|投票者:53|平均:3,231 字 除外
連載 38 話
全 508,516 字
調整平均:9.02
 9.02
2024/05/09
00:00
[!]
 英雄伝説 軌跡シリーズに登場するヒロインをぐちゃぐちゃに犯す短編集になります。▼ 基本的には、凌辱・輪姦などのレイプ系がメインとなりますので閲覧の際にはご注意ください。ハードな描写はあるかもしれませんが、リョナ・スカトロ(大)・グロなどの要素を入れる予定はありませんのでその点はご安心ください。▼ 様々な魅力に溢れる軌跡ヒロインたちが、下卑た雄達の欲望をぶつけられ悲惨な目にあう物語をご堪能いたたければ幸いです。▼お知らせ①(終了中)▼活…
☆10:13
☆9:30
☆8:5
☆7:3
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):363,880/7,070/878|お気に入り:1,267|感想:34|投票者:54|平均:13,382 字 除外
連載 3 話
全 10,924 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/08
22:03
[!]
プロセカのヤンデレを描きたいという一心で書いた。▼一応、全キャラ書こうとは思ってます。
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,477/1,125/1,752|お気に入り:46|感想:0|投票者:3|平均:3,641 字 除外
連載 10 話
全 113,600 字
調整平均:8.75
 8.75
2024/05/08
18:00
[!]
ワールド・エネミーと化して転生した男の物語
☆10:3
☆9:19
☆8:4
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):23,768/17,013/6,755|お気に入り:433|感想:14|投票者:30|平均:11,360 字 除外
連載 15 話
全 27,526 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/08
13:08
[!]
☆☆注意書き☆☆▼この作品は作者の趣味で書いてます。▼オリ主=うぷ主代理です。▼前作の「テンセイリフレ―大好きな世界でハーレムライフ!」の続編になります。▼他作品クロスオーバーハーレム系です。▼主人公は爆乳ふたなり娘(両性具有)です。▼それでもいい方はゆっくり見ていってください。▼主な作品▼シノビマスター閃乱カグラ▼境界線上のホライゾン▼クイーンズブレイドリベリオン▼この素晴らしい世界に祝福を!▼BLEACH▼遊戯王シリーズ▼ONEPI…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):12,900/1,990/1,890|お気に入り:21|感想:0|投票者:1|平均:1,835 字 除外
短編 3 話
全 19,814 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/08
07:03
[!]
どくいも様作「カオス転生ごちゃまぜサマナー」の三次創作です。▼本家様 https://syosetu.org/novel/238682/▼シキガミ扱う都合上オブラートに包み切れない愛情(異(・)常(・)性(・)癖(・))や素直にドン引きしてしまうようなロマン等の描写があります。お気を付けください。▼「ウチ娘の説明文間違ってるんだが!?」って言うニキが居ればご意見お願いします(必ず訂…
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,215/403/540|お気に入り:14|感想:0|投票者:2|平均:6,605 字 除外
 機動戦士ガンダムSEED TR -輝ける星を目指して‐
原作:ガンダム 作:開いたぞ、性癖の扉が!!
連載 12 話
全 75,293 字
調整平均:8.89
 8.89
2024/05/08
00:00
[!]
コズミック・イラで暗躍するムラサメ研究所。▼その研究所の被験体である『ケイ・ムラサメ』はニュータイプと呼ばれる特殊な脳波を持った少年だった。▼戦争をするために特殊な訓練を受けた少年は、人の憎悪が渦巻く絶滅戦争の最前線で戦う事になる。▼そこで出会った人々に少年は……。▼コズミック・イラにグリプス戦役の機体と私の母になってくれそうな魔性を持つニュータイプの男の娘が居て、女性(TSあり)やたまに男性にぐちゃぐちゃにされたりしたりする話。▼注意…
☆10:1
☆9:6
☆8:2
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):18,585/5,766/4,390|お気に入り:206|感想:10|投票者:9|平均:6,274 字 除外
連載 1 話
全 5,361 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/07
22:12
[!]
20XX年。愛媛県に在住の川城は惑星をプレイした後に艦これの世界に飛ばされてしまった。一体どうなるんだろうか。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):109/109/-|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:5,361 字 除外
連載 111 話
全 400,865 字
調整平均:8.55
 8.55
2024/05/07
21:06
[!]
様々なヒロイン達が眠っている間に犯される作品です。▼睡姦メインで投稿していきますが、それでも興味があって読んでくれる人がいたら嬉しいです。▼タグは100文字までしか入らないみたいなので、入りきらなかったタイトルは此方に更新していきます。▼・ラブライブ!▼・ハイスクールD×D▼・Fateシリーズ▼・彼女、お借りします▼・無彩限のファントムワールド▼・魔王学院の不適合者▼・ダーウィンズゲーム▼・アクセル・ワールド▼・転生したらスライムだった…
☆10:8
☆9:35
☆8:8
☆7:3
☆6:1
☆5:3
☆4:1
☆3:2
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):918,017/6,276/1,364|お気に入り:1,904|感想:256|投票者:63|平均:3,611 字 除外