小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

R18 早漏 (14件)二次 オリ

 抽送のフリーレン
原作:葬送のフリーレン 作:乙骨憂太
短編 1 話
全 5,219 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/10/28
06:20
[!]
フリーレン「男の人っていつもそうですね......!私たち女エルフのことなんだと思ってるんですか!?」▼みたいなお話。▼小生、金曜ロードショーを見ただけのニワカもいいとこであるため、内容の矛盾で恥をかかないよう匿名で投稿致し申し早漏。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,559/6/29|お気に入り:7|感想:0|投票者:1|平均:5,219 字 除外
短編 1 話
全 9,991 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/07/12
18:44
[!]
粗チンマスターが敏腕秘書である光と闇のコヤンスカヤ2人に徹底的に愛されるという話をリクエストされたので書きました。リクエストが3件来てみんなFGOだったの奇跡としか言えませんでした。▼ただ、ちゃんと書けてるかどうか分からないので口調等が違うかもしれません。もし違ってたらごめんなさい。色々と良ければ、マシュマロやほめて箱に感想くださると嬉しいです。▼同じ物をpixivに投稿しています。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,505/3/15|お気に入り:47|感想:0|投票者:1|平均:9,991 字 除外
連載 62 話
全 173,199 字
調整平均:7.89
 7.89
2023/06/16
20:00
[!]
バレンタインデーなので書きました。▼最近、NTR系のエロゲーばっかやってます。▼特殊性癖、植えつけられちゃったねぇ///ビクンビクンッ
☆10:31
☆9:218
☆8:30
☆7:19
☆6:16
☆5:19
☆4:11
☆3:11
☆2:12
☆1:30
☆0:4
UA(通算/今週/先週):660,466/176/838|お気に入り:7,597|感想:760|投票者:401|平均:2,794 字 除外
短編 1 話
全 7,101 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/01/06
23:01
[!]
粗チンでハーレム物が書きたい気持ちがあったので書きました。▼粗チンが寝取る話でもありデカチン達は寝取られる側です。BSSもあります。▼pixivにも同じ話を投稿しています。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,451/6/9|お気に入り:21|感想:0|投票者:1|平均:7,101 字 除外
連載 9 話
全 60,695 字
調整平均:8.60
 8.60
2023/01/05
21:10
[!]
大鳳がセントルイスから秘書官と短小包茎指揮官を奪い取る話です。▼後は寝取られマゾ(気味も含めて)のKAN-SEN達がご奉仕と称して短小包茎指揮官にパイズリと素股をする話です。▼pixivに同じものを投稿しています。
☆10:0
☆9:4
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):19,924/17/61|お気に入り:69|感想:1|投票者:5|平均:6,744 字 除外
連載 4 話
全 51,369 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/12/06
07:25
[!]
粗チン彼氏君とイチャラブセックスしたいという粗チン大好きな彼女。ただイチャ甘になってくれるそんな理想の彼女。粗チン肯定イチャラブストーリーです。▼pixivにも同じ物を投稿しています。▼キャラ紹介▼草太:短小包茎である。また、早漏で粗チンの童貞である。唯香に短小包茎であることがバレて彼氏になる。唯香の爆乳のデカパイとムチムチの太腿には釘付けになっている。▼唯香:草太の短小包茎見てからは彼氏になった。爆乳デカパイとムチムチ太腿を持っている…
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,370/3/16|お気に入り:27|感想:0|投票者:2|平均:12,842 字 除外
連載 1 話
全 4,363 字
調整平均:7.92
 7.92
2022/07/03
18:02
[!]
ラスボス系主人公に挑む、強制興奮感度良好メスガキロリ巨乳サキュバスが無様に敗北する様子を書きたい。▼作者も処女作なんで薄いのは許して早漏。▼
☆10:1
☆9:6
☆8:1
☆7:3
☆6:2
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):18,911/6/33|お気に入り:157|感想:5|投票者:14|平均:4,363 字 除外
短編 1 話
全 3,121 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/11/19
22:40
[!]
 カムロという冒険者はとあるダンジョンに来ていた。ダンジョンの最深部、そこにあったのは一つの宝箱。▼恐る恐る宝箱を開けると中にはスライムが入っていた。▼「お好きな方の写真はお持ちですか?」▼ そう話しかけてくるスライムに対し、カムラはアネモネという美人の盗撮写真を差し出した。▼ スライムはその写真を飲み込み、信じられないことにアネモネの姿に擬態した。
☆10:1
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,036/1/4|お気に入り:21|感想:0|投票者:3|平均:3,121 字 除外
短編 1 話
全 3,577 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/09/25
12:00
[!]
ナミのエロボディでショタに膣内射精させまくる
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):13,313/9/21|お気に入り:76|感想:0|投票者:0|平均:3,577 字 除外
連載 1 話
全 7,329 字
調整平均:5.83
 5.83
2020/06/28
06:12
[!]
口付・愛撫・挿入 それどころか彼女さえいたことがない独身貴族の会社員"童貞王・錦戸 和也"▼彼は30歳を目前にして焦った挙句、自分自身を全力で海へ駆り立てた。▼「俺の童貞か?三十路までにゃくれてやるぜ……やらせてくれ!早漏防止に家で抜いてきた!」▼男は童貞卒業を目指し、女の尻を追い続ける!▼今日でさよなら大童貞時代!▼ところが、突然の高波にさらわれ遭難してしまう。▼一命を取り留め目覚めると、そこに待ち受けていたのは海…
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:3
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):10,271/3/12|お気に入り:43|感想:5|投票者:6|平均:7,329 字 除外