小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

R18 主人公受け (6件)二次 オリ

短編 1 話
全 23,971 字
調整平均:8.75
 8.75
2023/06/06
23:54
[!]
朝起きたら金髪美少女になっててとりあえずオナニーしたり、神頼みに行った先の巫女さんから存分に気持ちよくさせられたりする話。
☆10:1
☆9:5
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,246/33/46|お気に入り:101|感想:3|投票者:8|平均:23,971 字 除外
連載 42 話
全 151,537 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/07/01
01:37
[!]
田舎町に越してきた少年、アキは見知らぬ部屋で、厚い布団の中で目覚めた。▼直後のことは記憶にない。ただ一つ覚えていることは、冷たい水の中、耳元で囁かれた艶やかな声だ。▼「生きたい?」▼たしか、そう言われたような気がする。▼辺りを見回して、一人の女が側に立っていることに気付いた。あの声は、この女の声だろうか。そう考えたアキに、女は笑みを浮かべて告げた▼「あなたは死んだの。死んで、夢魔として生まれ変わったの。」▼※グロテスク、セクシャルな表現…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):15,766/2/2|お気に入り:60|感想:1|投票者:2|平均:3,608 字 除外
連載 4 話
全 19,343 字
調整平均:8.12
 8.12
2021/12/09
03:15
[!]
ディストピア臭の漂う未来世界にて、▼TS転生した女主人公が、人類を救う為にちんこ生えてるボイスロイドと共にAV制作やエロ配信をする話。▼主人公受け。
☆10:0
☆9:11
☆8:4
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):17,520/26/19|お気に入り:249|感想:4|投票者:19|平均:4,836 字 除外
連載 3 話
全 22,559 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/12/03
06:06
[!]
登場人物▼【挿絵表示】▼朝起きたらサキュバスの身体に性転換していた!▼手懐けて犯して孕ませたサキュバス姉妹が股間に生やした「男だった頃の俺のちnぽ」によって愛情たっぷりにレイプされた俺は、新たに作られた子宮に姉妹の子供を孕んでしまった……。▼返せよ! 俺のちnぽ! ちくしょー!▼サキュバス一年生として、淫魔の生き方を学んでゆくお話です。▼※本作は、拙作『子作りさきゅばす~あなたの赤ちゃん産ませてくださいっ♥️~』の続編です。▼性転換前の…
☆10:0
☆9:2
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):27,315/39/49|お気に入り:170|感想:4|投票者:3|平均:7,520 字 除外
未完 4 話
全 11,888 字
調整平均:8.12
 8.12
2020/08/19
18:59
[!]
ドM気質のある主人公、渡橋 駿(わたはし しゅん)は少女達と関わっていくうちに少女達のS心を目覚めさせくすぐり奴隷になってしまう▼短編小説で進めていきます。▼いわゆるf/m(バンドリキャラ攻め主人公受け)で書いています。▼他のキャラを書くかは今後次第です。▼
☆10:2
☆9:4
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):41,844/16/36|お気に入り:101|感想:5|投票者:8|平均:2,972 字 除外
短編 1 話
全 11,939 字
調整平均:6.25
 6.25
2019/12/10
23:43
[!]
タイトル通りの内容。▼少年に降りかかるのは幸か不幸か。
☆10:1
☆9:2
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:2
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):24,843/39/29|お気に入り:170|感想:2|投票者:10|平均:11,939 字 除外