小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

R18 三人称 (23件)二次 オリ

完結 3 話
全 16,149 字
調整平均:7.86
 7.86
2024/04/19
07:07
[!]
 TS娘がSFハードボイルドの世界でえっちな目に遭う話が書きたい病気に罹患したので投稿します▼ 主人公、ソーヤ・ミドリは3年前まで男だった。▼ 借金によって身体を女体化させられ、娼婦まがいの仕事をさせられ心身ともに疲れ切っていた。▼ そんなある日、ソーヤは客である大男によって身請けされることになり、大男——エリクの仕事における相棒となった。▼ 銃を片手にドブ臭い街を駆けずり回る毎日。▼ いつからか、二人の関係に歪なものが生じる様になる。…
☆10:0
☆9:5
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,747/882/865|お気に入り:32|感想:0|投票者:7|平均:5,383 字 除外
短編 1 話
全 5,881 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/12
23:59
[!]
9.5等身はありそうな肩幅極狭超絶モデル体型目隠れチーターケモおにいさんに玄関口で靴も脱がずにちんちんを食べられてしまう人間くんのお話▼ゲイではなくBLなので筋肉ムキムキとか雄っぱいとかの要素は無いので安心してください▼アークナイツの阿ぐらいのケモ度です(ちゃんとケモ顔で全身もふもふ)▼pixivにも投稿しています
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):434/114/174|お気に入り:4|感想:0|投票者:2|平均:5,881 字 除外
完結 83 話
全 922,492 字
調整平均:8.85
 8.85
2022/12/09
01:03
[!]
趣味で書いたグランブルーファンタジー二次創作のエロ小説。▼どれも短編で基本的に繋がりはないです。あったりもします。視点はグラン君だったり三人称だったり女の子側だったり。▼タイトルにできるだけ内容明記するので地雷踏まないように気を付けてください。▼
☆10:12
☆9:43
☆8:8
☆7:5
☆6:3
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):784,240/314/374|お気に入り:2,514|感想:100|投票者:73|平均:11,114 字 除外
連載 29 話
全 457,912 字
調整平均:7.88
 7.88
2022/10/26
01:53
[!]
 性に関してあけっぴろけな『エロデュエル』が行われる世界、『セックス次元』▼ この次元では、数多くのエロデュエルが行われており、そしてその一つのチーム『ブルブル教団』で、新たな『女性幹部の序列一位』が決まった!▼ そのデュエリストの名は、行狂井狂華(いきぐるいきょうか)!▼ 自らを追い詰め、追い込んで、絶頂し、それをエネルギーに戦うデュエリストの戦いが、今幕を開ける!▼【警告。以下の点に同意していただける方のみご観覧ください】▼ ・この…
☆10:1
☆9:6
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):96,605/73/71|お気に入り:255|感想:11|投票者:10|平均:15,790 字 除外
連載 7 話
全 24,304 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/10/13
00:10
[!]
うどんちゃんに密着した三人称視点で、うどんちゃんと文ちゃんが埴安神によって美しく造り変えられる話を語ります。▼この三人は原作で繋がりがほぼありません。あえてこの人選で進めます。▼露骨に卑猥な要素はほとんどない…… と思います。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,276/3/7|お気に入り:11|感想:0|投票者:0|平均:3,472 字 除外
短編 1 話
全 11,827 字
調整平均:8.33
 8.33
2022/09/03
13:08
[!]
ペコリーヌがショタガキ共に弄ばれるSS。▼三人称視点エロ練習作品。
☆10:1
☆9:6
☆8:1
☆7:1
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):11,974/45/55|お気に入り:136|感想:2|投票者:11|平均:11,827 字 除外
連載 42 話
全 151,537 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/07/01
01:37
[!]
田舎町に越してきた少年、アキは見知らぬ部屋で、厚い布団の中で目覚めた。▼直後のことは記憶にない。ただ一つ覚えていることは、冷たい水の中、耳元で囁かれた艶やかな声だ。▼「生きたい?」▼たしか、そう言われたような気がする。▼辺りを見回して、一人の女が側に立っていることに気付いた。あの声は、この女の声だろうか。そう考えたアキに、女は笑みを浮かべて告げた▼「あなたは死んだの。死んで、夢魔として生まれ変わったの。」▼※グロテスク、セクシャルな表現…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):15,766/2/2|お気に入り:60|感想:1|投票者:2|平均:3,608 字 除外
短編 1 話
全 20,455 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/06/24
21:36
[!]
現代世界観で魔女とか吸血鬼とか狩る仕事やってるメンタルとフィジカルがめちゃくちゃ強い少年が逆恨みからTSキメセクレイプされてるハメ撮り流出動画。▼を、三人称視点で眺めるやつです。▼せっかくのTSなのに三人称視点だし本人が性転換に対して動揺を見せてないのでTSの醍醐味が限りなく薄い仕上がりになってしまっています。▼TRPG「ブラッドムーン」+「ギルティウィッチーズ」キャンペーンNPCのセルフエロパロ。▼製造元がBLを書くタイプなのでボーイ…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,290/19/13|お気に入り:17|感想:0|投票者:1|平均:20,455 字 除外
連載 40 話
全 574,376 字
調整平均:8.38
 8.38
2022/05/09
12:00
[!]
これは、シンフォギア装者たちの身に有り得たもしもの話▼ ▼パヴァリア光明結社の残党を追って戦いを繰り広げていたシンフォギア装者たち。その中でも規模の大きい部隊と交戦することになった立花響と雪音クリスであったが、不幸が重なり敵組織に身柄を拘束されてしまう。▼ ▼組織の仇敵であり、美しい少女である2人を男たちが放っておくはずがない。開発と調教を重ねられ、肉体と精神を淫らに改造された響とクリスは、いつしか性の悦びを自ら求めるようになる……▼ …
☆10:8
☆9:16
☆8:4
☆7:3
☆6:1
☆5:3
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):320,967/410/283|お気に入り:1,297|感想:52|投票者:38|平均:14,359 字 除外
連載 2 話
全 33,765 字
調整平均:8.50
 8.50
2022/03/06
20:24
[!]
寝て目が覚めたらなぜか剣と魔法の世界にいたオレたちは、持っていたスキルや加護により、転生したのだと理解する。そして始まる新たなる日常を満喫していたのだが、どうやら平穏無事とはいかないようで――。いやだってな、凡人の感性しか持たないオレ以外は好き勝手に生きているからな!▼これは異世界に転生してさえも、神経をすり減らす生活を描いた物語である――。▼あとさあ、なんでオレは女エルフ(巨乳)になっているんだろうなあ……(遠い目)。▼注意:▼!ご都…
☆10:0
☆9:6
☆8:1
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,185/18/18|お気に入り:61|感想:2|投票者:8|平均:16,883 字 除外