小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

R18 コンドーム (11件)二次 オリ

短編 1 話
全 18,013 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/12/30
22:35
[!]
マネージャーの家におうちデートしに来た渚。距離を詰めてきて、じゃれつく彼女に股間が反応してしまって……そのまま流されていく。▼(pixivにも投稿しています)
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):398/3/11|お気に入り:6|感想:0|投票者:1|平均:18,013 字 除外
完結 2 話
全 59,268 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/12/25
17:27
[!]
イチャラブ中出し種付け小作り交尾の出来る部活作ればよくね?
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,763/85/120|お気に入り:92|感想:0|投票者:3|平均:29,634 字 除外
完結 88 話
全 435,856 字
調整平均:8.00
 8.00
2023/09/26
17:00
[!]
同じ中学から一緒だった“仁科千歳”に想いを寄せている主人公の“堀圭介”。必死に受験勉強をして彼女と同じ学校に進学し、二年生に進級してからは彼女と同じクラスになった。▼ 二年生になり千歳と同じ美術部に入部したものの、姉弟で部活動に励んでいる弟のほうから、彼も千歳に想いを寄せていると聞いて驚くも、千歳に好意を寄せていることを言い出せなかった。▼ 弟がコンドームを買い出しで購入した事を切っ掛けに、口でのゴム装着から本番行為へと発展。▼愛しい彼…
☆10:2
☆9:3
☆8:2
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):42,125/64/76|お気に入り:172|感想:39|投票者:8|平均:4,953 字 除外
短編 16 話
全 105,710 字
調整平均:8.99
 8.99
2023/08/07
21:20
[!]
プロデューサーに処女を捧げためぐるが、オリ主の前でコンドームを落としたことがきっかけでセフレにされます。前作(https://syosetu.org/novel/257944/)を書いていて楽しかったので、似たような雰囲気を意識しました。Twitter上の某絵師様の絵がそもそもの書くきっかけです。続きを書くかどうかは未定です。※この話は作者の別の連載とは完全に別世界線のお話です。
☆10:27
☆9:100
☆8:13
☆7:5
☆6:4
☆5:0
☆4:1
☆3:2
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):373,478/571/1,180|お気に入り:3,194|感想:133|投票者:155|平均:6,607 字 除外
連載 49 話
全 1,331,160 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/07/22
18:17
[!]
日本の有る所に、イタリア人の母と、日本人の父を持つダブルの子供が生まれた。▼両親の愛情を受け、すくすくと育つが、一つだけ他の子どもと違う事が有った。▼それは、二つの性を持つ両性として生まれた事だった。▼男性器も女性器も正常な形で持ち、その機能も何の問題も無く機能する。▼世では、「フタナリ」と侮蔑された時代も有ったが、徐々に日本人はそれを受け入れていた。▼この物語は、そんな少女が生き、子供が生まれるまでの半生を描いた物語です。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,561/31/41|お気に入り:47|感想:0|投票者:1|平均:27,167 字 除外
完結 6 話
全 27,750 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/11/28
10:00
[!]
合法ロリなつるぺた理系女子&敬語口調な世話焼き男子の幼馴染コンビが発明品の『検証実験』を口実に初めて互いの想いと体を重ねるぞ!▼【あらすじ】大学生の『つる子』は、人間の性にまつわるあらゆる事を日々研究しているロリ体型な理系女子にして『助手くん』こと僕の幼馴染。▼つる子は、自身が開発した道具――女性器や腸などの内部を手軽に素早くスキャンし、その構造が専用アプリに表示されるという『性器スキャナー(仮)』の性能検証を、自らの肉体で行いたいとい…
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,889/9/4|お気に入り:20|感想:0|投票者:2|平均:4,625 字 除外
短編 1 話
全 28,845 字
調整平均:8.50
 8.50
2022/11/20
19:02
[!]
Skebより。▼原作:月姫(MELTY BLOOD)▼キャラ:アルクェイド・ブリュンスタッド▼シチュ:電車で痴漢されたアルクェイドはトロトロに蕩かされホテルに連れ込まれる。▼ ホテルで一旦は正気を取り戻すも高ぶった身体は彼に触れられると簡単に再燃してしまう。▼ 最後に残った一欠片の理性と志貴への罪悪感で生ハメだけは拒むも、ゴムありとはいえ痴漢と最後までしてしまう。▼ それ以来、志貴に隠れて痴漢とセックスする仲になってしまったアルクェイド…
☆10:1
☆9:12
☆8:2
☆7:4
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):19,571/55/75|お気に入り:369|感想:2|投票者:20|平均:28,845 字 除外
短編 1 話
全 21,017 字
調整平均:7.83
 7.83
2021/09/19
06:49
[!]
Skebからのリクエスト作品です。
☆10:1
☆9:2
☆8:1
☆7:0
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,924/13/14|お気に入り:49|感想:0|投票者:6|平均:21,017 字 除外
連載 2 話
全 4,162 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/07/28
20:40
[!]
メグの部屋でコンドームを発見した日からすべては始まった。▼若いイケメンの多いこの閉鎖空間で、彼らとの会瀬を妄想するサキミは毎夜のオナニーが止まらない。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,555/-/7|お気に入り:3|感想:0|投票者:2|平均:2,081 字 除外
短編 1 話
全 11,679 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/07/12
20:31
[!]
クソガキだけどメスガキじゃないよ。▼でもおっぱいはデカいよ。
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:2
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):8,558/9/13|お気に入り:91|感想:1|投票者:3|平均:11,679 字 除外