小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

R18 子宮姦 (16件)二次 オリ

連載 51 話
全 383,447 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/05
21:33
[!]
『アオのハコ』▼よんどころない事情により、雑多なR18集となりました。▼そのためタグはめちゃくちゃになりそうです、がんばるのでなんとか読んでくだされ。▼まだまだ続ける気はありますから。▼それぞれ関係ないお話ですんで、ご新規さんもどうぞ。というかご新規さんこそ来てくだされ。▼5/5、「Re:アオい日々は絶えなく続く」追加しました。▼どうもここ最近暑くなって頭が……。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):21,577/250/365|お気に入り:38|感想:1|投票者:1|平均:7,519 字 除外
連載 19 話
全 183,169 字
調整平均:8.12
 8.12
2024/04/08
00:00
[!]
剣と魔法の腕に優れ、輝くような銀髪の美少女アーサ・エレグベッドは、日々魔物を駆除しながら、家族同然のクランで幸せで順風満帆な人生を送っていた。▼しかしある日、見たこともない魔物と出会い、意識を失ってしまう。▼その日から、彼女の鮮やかな人生には、淫猥と絶望が塗りたくられるのだった。▼* 未投稿話の投稿予約時点でタグの編集を行う場合があります。ご了承ください▼
☆10:0
☆9:4
☆8:3
☆7:2
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):15,609/190/308|お気に入り:171|感想:1|投票者:10|平均:9,640 字 除外
連載 88 話
全 369,677 字
調整平均:9.09
 9.09
2024/03/07
20:03
[!]
牢獄の中で女を犯す醜いケダモノがいる。▼屠殺鬼と呼ばれ、恐れられる背徳的な野獣。▼それが僕だ。▼僕はかつて人だった。▼今となっては自分の名前すらも思い出せない。▼何も話せないし、奴らの言葉も理解できない。▼そんな深い孤独の中で今日も僕は捕虜の女に精を注ぐ。▼燃えたぎる激憤を込めて。▼彼女達が孕むまで何度も、何度も。▼朝から晩まで。女の魂が枯れるまで。▼優秀な種馬として従順な家畜っぷりを奴らにアピールするために。▼でもまだ僕の魂は滅んでい…
☆10:12
☆9:35
☆8:5
☆7:1
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):26,090/291/509|お気に入り:675|感想:13|投票者:55|平均:4,201 字 除外
連載 23 話
全 263,333 字
調整平均:9.13
 9.13
2024/03/07
01:29
[!]
フルダイブ技術が発達した世界で、エッチなサイトでバーチャル配信者として活動する女の子、阿弥陀川マキの破天荒なアクメストーリー。▼基本的に主人公がめちゃくちゃイキまくるだけのお話です。純愛やNTR等の異性関係要素は一切ありません(百合は少しアリ)。過激なオナニーだと思って見てください。また、VRなので血や痛みの描写は一切ありません。▼※尋常じゃなくアブノーマルです。特殊性癖に免疫のない方には大変ショッキングな描写が多分に含まれます。閲覧の…
☆10:58
☆9:161
☆8:23
☆7:8
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):370,186/1,169/1,656|お気に入り:4,194|感想:240|投票者:251|平均:11,449 字 除外
連載 22 話
全 261,180 字
調整平均:8.91
 8.91
2023/08/31
23:19
[!]
原神のえっちなお話を連載しています。▼タグの性癖の通りハードな純愛が好きです。▼オリ主ですが、各話の後ろに番号が無い場合は全て別人設定です。▼各話同士の繋がりもほどんど無いので好みの子から読んでも問題はありません。
☆10:9
☆9:35
☆8:4
☆7:5
☆6:1
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):470,524/788/1,370|お気に入り:2,630|感想:48|投票者:55|平均:11,872 字 除外
連載 49 話
全 1,331,160 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/07/22
18:17
[!]
日本の有る所に、イタリア人の母と、日本人の父を持つダブルの子供が生まれた。▼両親の愛情を受け、すくすくと育つが、一つだけ他の子どもと違う事が有った。▼それは、二つの性を持つ両性として生まれた事だった。▼男性器も女性器も正常な形で持ち、その機能も何の問題も無く機能する。▼世では、「フタナリ」と侮蔑された時代も有ったが、徐々に日本人はそれを受け入れていた。▼この物語は、そんな少女が生き、子供が生まれるまでの半生を描いた物語です。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,558/28/41|お気に入り:47|感想:0|投票者:1|平均:27,167 字 除外
短編 1 話
全 9,144 字
調整平均:8.73
 8.73
2023/07/17
23:10
[!]
 神がいるかどうか分からないが、スピリチュアル的な何かはいると思い現代日本でサラリーマンをして居た彼は不幸せだった。彼女を作る時間が取れず全てを仕事に打ち込む。▼ なぜならそれしかできないから。何故なら自分の居場所ほぼ無い。そしてその彼の居場所は大人の対応を求められる仕事場と一人暮らししてるが故に殺風景な貸家の部屋のみだった。▼ だが彼は何の因果か転生した。天使へと。▼ そして彼は彼女となり、彼女を拾った土地の神に心を許し始める。▼ だ…
☆10:1
☆9:8
☆8:3
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):9,011/68/86|お気に入り:178|感想:1|投票者:13|平均:9,144 字 除外
短編 1 話
全 7,366 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/03/05
21:00
[!]
『アオのハコ』▼人間眠いときはろくなことを考えないもの。▼寝不足で考えたことなんて、大体は失敗する。▼ただ、でも。それはそれで、楽しいから。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,202/3/9|お気に入り:6|感想:0|投票者:0|平均:7,366 字 除外
完結 4 話
全 24,213 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/02/17
07:45
[!]
◆◇◆あらすじ◆◇◆▼ 惨劇を前にして精神を病んでしまったミオリネ。▼ そんな彼女を救うべくスレッタは、彼女をとある施設に監禁し、『つらいことも日常も全部忘れちゃうぐらい、愉しませてあげる』と治療を施していく……。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,161/8/9|お気に入り:16|感想:1|投票者:0|平均:6,053 字 除外
連載 50 話
全 341,613 字
調整平均:8.92
 8.92
2022/12/12
00:30
[!]
人生やらかし放題の青年騎士タキトゥス。▼輝かしい武勇と功績を誇る騎士姫セレスティナ。▼決して釣り合わないはずの二人は、実は運命の赤い糸で結ばれていて……?!▼イチャラブあり! 調教アリ! 土下座ハメ乞いアリ! 牝奴隷&オナホ扱いアリ! ハーレムアリ! 純愛快楽堕ちアリ! ▼レイプナシ! ネトラレナシ! 主人公以外との性交ナシ! あったとしても主人公とのプレイだけ! 悪党からのネトリはあるかも!▼ベッドヤクザとマゾメス良妻願望家。▼実は破…
☆10:8
☆9:66
☆8:7
☆7:4
☆6:1
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):554,486/390/576|お気に入り:4,622|感想:70|投票者:88|平均:6,832 字 除外