小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

R18 巨乳輪 (15件)二次 オリ

連載 6 話
全 24,468 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/07/01
23:17
[!]
僕はユウタ。何故か二次元の箱庭世界を行き来出来るだけようになった。▼自分より背が高い長乳ロケットオッパイ巨乳輪 の女キャラと箱庭世界でオッパイモミモミしながら、ラブラブびゅっびゅしたり、洗脳、時間停止でびゅっびゅの頭おかしくなりそうなエロエロな世界を満喫する。▼活動内容より、ご要望を受けて書こうと思ってます。▼詳細は活動内容でご確認頂きたいです。▼メッセージでも受付可です。▼※これより以前の要望に書いても反映されませんのでご了承ください…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):32,168/17/92|お気に入り:99|感想:2|投票者:2|平均:4,078 字 除外
連載 22 話
全 117,027 字
調整平均:7.00
 7.00
2022/06/14
21:55
[!]
※今後について▼書きながら射精することはもうあまりないと思います。▼活動報告に書きましたが、代わりにエモクリで動画的なのを作っていこうかと思ってます。▼ご興味あれば覗いて頂ければと思います。▼ある日、自分のイメージ世界に出入り出来る様になった。◯◯。▼その世界では自分の記憶や容姿も改竄されており、あたかもその世界で過ごしていた様な状態となる。また基本的に何でもする事が出来、(瞬間移動、洗脳など)好きなように何回も射精出来る。▼◯◯はそん…
☆10:1
☆9:3
☆8:1
☆7:1
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:2
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):98,151/41/141|お気に入り:419|感想:7|投票者:10|平均:5,319 字 除外
連載 1 話
全 2,847 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/05/21
21:05
[!]
『ある日、自分のイメージ世界に出入り出来る様になった。◯◯。▼その世界では自分の記憶や容姿も改竄されており、あたかもその世界で過ごしていた様な状態となる。また基本的に何でもする事が出来、(瞬間移動、洗脳など)好きなように何回も射精出来る。▼◯◯はそんなイメージ世界で自分より背が高い長乳ロケットオッパイ巨乳輪 の女キャラとイメージ世界でオッパイモミモミしながら、ラブラブびゅっびゅしたり、洗脳、時間停止でびゅっびゅの頭おかしくなりそうなエロ…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,011/3/19|お気に入り:23|感想:0|投票者:1|平均:2,847 字 除外
連載 25 話
全 56,048 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/06/16
00:10
[!]
ある日から、寝た時に不思議な射精専用空間に行けるようになった。▼そこでは、エッチポイント(自分の性欲満足度)が貯まると元の世界に戻れる。▼性欲が寝る前に貯まれば貯まるほど、空間での射精回数が多くなるという事だ。▼自分の都合のいい空間転移や機能が毎回加わる。▼【】……ウィンドウやメッセージの文章▼書いてないけど、常に子宮断面図は視界斜めにあり。▼アングルチェンジ可能。
☆10:1
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):98,123/24/139|お気に入り:290|感想:8|投票者:4|平均:2,242 字 除外
連載 9 話
全 54,772 字
調整平均:6.40
 6.40
2021/01/05
00:46
[!]
お久しぶりです。▼久々に戻ってきました。▼要望とかであったものを自分が射精しやすく短編で書きます。▼はあっっ♥️はあっっ♥️妄想トリップっっ♥️おっぱいもみっ♥️もみっ♥️デカパイ女ダッチワイフの性器に精子、びゅうっーー♥️びゅうっーー♥️
☆10:0
☆9:3
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):81,053/29/119|お気に入り:251|感想:12|投票者:5|平均:6,086 字 除外
連載 10 話
全 31,595 字
調整平均:5.88
 5.88
2020/07/19
22:02
[!]
~巨乳だらけの貞操観念その他諸々が嬉しくおかしい世界に転生しました。~の別設定です。▼ デカパイしかいない世界で、何をしても女の子は壊れなくて痛がらない。中出ししても、子供生まない。えっちは息をする程度の価値観。▼ 変態なことしても平然としてる。何をしてもおっけー。お金は暮らす分には必要ない。超人的な身体能力で、ぱんぱん、しまくっても疲れない。▼ 虫や悪性菌もいなくて平和な世界。老化なしで、成長は30代で止まる。▼ 二次元は…
☆10:2
☆9:2
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:2
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):105,273/26/88|お気に入り:524|感想:13|投票者:10|平均:3,160 字 除外
連載 7 話
全 19,089 字
調整平均:6.22
 6.22
2018/10/03
05:53
[!]
あなたのストレスが対価となります。▼抽選で選ばれたあなたは、好き勝手にえっち出来るVR空間を堪能出来ます。▼【射精回数】と【一人称】をテンプレートに入れました。▼また、複数もOKにしました。▼今出されている要望を書き直して頂いても結構です。▼但し、一人当たりの射精回数は必然的に減りますのでご了承下さい。▼キャラを巨乳化させてもOKです。▼面倒になりますが、各一人づつテンプレートも書いてください▼風俗的ですが、要望を下記テンプレートに沿っ…
☆10:2
☆9:1
☆8:1
☆7:1
☆6:1
☆5:2
☆4:0
☆3:2
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):107,906/18/101|お気に入り:333|感想:6|投票者:11|平均:2,727 字 除外
連載 5 話
全 18,139 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/09/24
22:18
[!]
小説家になろう掲載の版権バージョンです。▼どんな世界にも飽きてしまう僕にはこれぞ、究極の形だと思うんだ。▼死んだ僕は、1000年間の間楽しめる箱庭世界の神になった。▼僕の願望に合わせ何度も造り変えられる箱庭世界で、えっちな事ばかりして、どびゅっ!どびゅっ!どびゅっ!▼巨乳しかいません。▼因みに、NPCえっちの同人ゲームも作成中です。▼クオリティーはお察しレベルになるので出来たら無料配布します。▼中々、難航しているので長い目で見ていて下さ…
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):69,510/13/60|お気に入り:171|感想:2|投票者:4|平均:3,628 字 除外
連載 36 話
全 337,529 字
調整平均:5.57
 5.57
2018/06/24
20:42
[!]
※この作品は過度のキャラ崩壊が含まれます。自分の好きなキャラが変態的世界でおかしくなっているのが嫌だと言う人には、強く読まない事をオススメします。▼活動報告にて、ご意見・ご要望コーナーを設置しております。▼便所の落書きみたいに気軽に書いて下さい。▼もしかしたら反映されるかも知れません。▼日常のカースト下位の高校生が見慣れた色々な二次元世界を作って、思うままにエッチしまくる作品です。▼なろう投稿の版権ものバージョンです。▼原作とか全く関係…
☆10:5
☆9:9
☆8:4
☆7:4
☆6:2
☆5:3
☆4:1
☆3:3
☆2:5
☆1:5
☆0:4
UA(通算/今週/先週):589,992/56/195|お気に入り:1,256|感想:25|投票者:45|平均:9,376 字 除外
連載 22 話
全 120,165 字
調整平均:6.64
 6.64
2018/06/18
01:03
[!]
僕が転生したのは、過去現在がごっちゃ煮で、巨乳化された女しかいない世界だった。▼ 精子はおしっこと言われ、女は唯一の男である僕に性器の中に射精させられて高級食材の卵を産ませられたりする。▼ 僕のチンチンからは無尽蔵に精子が蓄えられ、いつでもどこでも射精し放題!おっぱい揉み放題!▼ 母乳を飲むことで、体力も回復!!▼ 更には、【バーチャル】というもので、立体的な版権キャラも製造可能で、やりたい放題のセックス・ドールとして、めち…
☆10:3
☆9:3
☆8:0
☆7:1
☆6:1
☆5:1
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):227,230/17/67|お気に入り:829|感想:31|投票者:13|平均:5,462 字 除外