小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

R18 ドラえもん (15件)二次 オリ

短編 2 話
全 13,162 字
調整平均:8.81
 8.81
2024/05/06
21:00
[!]
そしてロボ子とエッチな関係になるだけの話
☆10:0
☆9:15
☆8:3
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):11,694/2,197/64|お気に入り:297|感想:15|投票者:20|平均:6,581 字 除外
連載 11 話
全 15,480 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/16
19:01
[!]
この作品は様々な世界に乗り込み支配していくお話です。たまに楽しむ目的(主人公が)で原作に混ざることもあります、主に戦争それでもいい人はご覧ください。▼まだ、コナン要素ありません。▼◯注意▼・主人公は一条将輝とくっつきます。▼・人道に反するかもしれない表現あります。▼・地雷配慮ありません。▼・誹謗中傷はお止めください。▼・感想、誤字脱字の指摘お待ちしております。▼・pixivにて同様の話を投稿しております。▼◯征服予定又は済みの世界▼・魔…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,324/91/227|お気に入り:10|感想:0|投票者:0|平均:1,407 字 除外
連載 18 話
全 117,726 字
調整平均:7.81
 7.81
2024/04/06
11:20
[!]
ある日、何の前触れもなく部屋の畳から時空間を超えてやって来たドラえもんと暮らす事になったオリ主。▼ドラえもんに借りた最高の秘密道具▼【二次元美少女キャラ召喚スマホ─いとも簡単に行われるえげつない行為機─】で二次元の美少女達を召喚してニャンニャンしたり、物語世界へ遊びに行ったりして気ままに過ごす二人の日常の物語。▼活動報告にてリクエスト募集を始めましたのでよろしければお気軽にどうぞよろしくお願いします。
☆10:2
☆9:8
☆8:2
☆7:1
☆6:1
☆5:2
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):137,153/132/361|お気に入り:678|感想:15|投票者:18|平均:6,540 字 除外
完結 31 話
全 576,152 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/02/20
06:22
[!]
ここからはオマケのようなものです。▼ひどく思わせぶりで未完のものは○で表記をしています。一話一話終わってはいます。▼◆Unbroken/ごちゃ混ぜ/加速する自己設定/BL▼◆おもちゃ/くじらいぬ/BL/r18▼◆翼と炎の騎士が未来を救うまでの仕様が姫かわいい場合/魔鈴/バベル/ごちゃ混ぜ/異世界転生/ド長編▼◆無資格ヒーロー/ごちゃ混ぜ/辰巳/カシオス/価値観▼◆探索5〜獅翼〜/リア魔鈴/ごちゃ混ぜ/聖衣▼◆Jelly/アフロディーテ/…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,192/8/13|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:18,586 字 除外
完結 42 話
全 51,934 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/07/30
21:30
[!]
ドラえもん のび太のアカメが斬る!のパラレルワールド▼ ▼リクエスト作品▼グッドエンド
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):19,227/10/43|お気に入り:20|感想:1|投票者:1|平均:1,237 字 除外
完結 203 話
全 348,698 字
調整平均:2.57
 2.57
2023/03/29
19:28
[!]
「おとなしくしていれば何もしないから安心しな、お前たち(ナイトレイド)は大事な商品だからな。」▼「と言っても二度と家には帰れないけど。」▼「これは単なる誘拐じゃない。お前たち(ナイトレイド)はこれから人に売られるのさ。日本人は海外から需要も多いんだ。お前たち(ナイトレイド)もすぐ売れると思うぜ、いわゆるセックス奴隷としてな。」▼※救いのない凌辱、NTRものです。苦手な方はご遠慮ください。▼ドラえもん のび太のアカメが斬る!の続編
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:3
☆0:1
UA(通算/今週/先週):76,573/28/64|お気に入り:136|感想:19|投票者:7|平均:1,718 字 除外
連載 53 話
全 216,063 字
調整平均:7.88
 7.88
2023/01/22
08:05
[!]
「いやー、まさか鉄旅してたら電車ん中で刺されて転生なんてなぁ・・・」▼これは親父臭い乗り鉄、桜川隆太がのびのびとハーレムを作って鉄活したり、関西を旅したり、にゃんにゃんしたりする物語である。▼こちらは『関西人の関西人による関西人のための鉄道旅行記』という小説のパラレルバージョンです。是非そちらも読んでいただけるとありがたいです。また、R-18になるやつは○印をつけますので・・・ご理解を。▼ちなみに、大阪が舞台なのでバンドリ要素は人物ぐら…
☆10:1
☆9:5
☆8:0
☆7:1
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):82,953/16/50|お気に入り:222|感想:8|投票者:10|平均:4,077 字 除外
短編 1 話
全 17,672 字
調整平均:7.00
 7.00
2022/04/26
12:41
[!]
両親や唯一無二の親友を殺された主人公が、復讐する話。いけ好かない優等生から、幼馴染の美少女を寝取って、犯して、それを優等生に見せつける話でもあります。▼設定はハードですが、悲壮感のない、爽やかな語り口のお話です(多分)。▼※内輪ネタ(?)頻出注意
☆10:0
☆9:10
☆8:4
☆7:3
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):19,667/56/39|お気に入り:99|感想:3|投票者:24|平均:17,672 字 除外
連載 2 話
全 11,729 字
調整平均:8.17
 8.17
2022/03/08
17:18
[!]
※ひみつ道具を使うので原作はドラえもんにしてますが、キャラクターは一切出てきません。▼中学二年生の少年の下に未来から過去を変えるためにやってきた猫型ロボット『ドラっち』。▼兄弟の子孫とやらから送られてきたドラっち曰く、少年は子孫を残す事なく死んだが、それが送り主の不都合になるので子供を残せるようになるよう力になるらしい。▼具体的にどうすればいいのか聞くと、『女に慣れろ』▼そうして夢のような時間が始まった。▼
☆10:0
☆9:3
☆8:1
☆7:2
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):11,295/33/21|お気に入り:88|感想:2|投票者:6|平均:5,865 字 除外
短編 59 話
全 508,611 字
調整平均:8.19
 8.19
2021/05/03
17:03
[!]
少し昔の、あるいはマイナーな原作中心のヒロイン陵辱短編集です。▼一世風靡したけどすでに二次創作がない(更新されていない)、腐向けばかりで女キャラのメインがない。物語のメインヒロインではない。そんな作品のヒロインなんかを扱っております。▼基本的に女キャラがエロかわいそうな目にあいますが、コンセプトとしては好きな作品の再興を願うところからきています。▼ヒロインに惹かれてss探したけれど見つからない! じゃあ自分で書く! という感じのものなの…
☆10:4
☆9:27
☆8:11
☆7:7
☆6:2
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,147,624/253/585|お気に入り:2,063|感想:107|投票者:58|平均:8,621 字 除外