小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

R18 寄生虫 (5件)二次 オリ

完結 203 話
全 348,698 字
調整平均:2.57
 2.57
2023/03/29
19:28
[!]
「おとなしくしていれば何もしないから安心しな、お前たち(ナイトレイド)は大事な商品だからな。」▼「と言っても二度と家には帰れないけど。」▼「これは単なる誘拐じゃない。お前たち(ナイトレイド)はこれから人に売られるのさ。日本人は海外から需要も多いんだ。お前たち(ナイトレイド)もすぐ売れると思うぜ、いわゆるセックス奴隷としてな。」▼※救いのない凌辱、NTRものです。苦手な方はご遠慮ください。▼ドラえもん のび太のアカメが斬る!の続編
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:3
☆0:1
UA(通算/今週/先週):76,630/19/66|お気に入り:136|感想:19|投票者:7|平均:1,718 字 除外
完結 7 話
全 44,752 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/09/11
18:00
[!]
 お盆の時期に母と一緒に田舎の叔母さんの家に泊まりがけで遊びに行くのは浜田聡太にとって毎年恒例の行事だった。▼ 母の妹である叔母さんには凛と鈴という名前の二人の娘がいて、叔母さんの家でいる間は聡太と一緒に山へ川へと、そして夜は遅くまでボードゲームやTVゲームで一緒に遊ぶのが聡太は大好きだった。▼ だが今年は母の都合がどうしても合わなくて、聡太を叔母さんの家に届けた後は、母だけとんぼ返りで帰ってしまう。▼ ──今年の夏はいつもとは違う。▼…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):10,733/9/31|お気に入り:125|感想:2|投票者:0|平均:6,393 字 除外
短編 1 話
全 15,620 字
調整平均:8.88
 8.88
2022/07/05
23:00
[!]
 エルフ族の秀才少女キョウカは、リトルリリカルの仲間達とランドソル郊外にある洞窟で探検遊びをしていた。しかし道中で友人達とはぐれてしまい、彼女は1人で薄暗い地下を彷徨うことになる。▼「あんな魔物に食べられるなんてやだよ……助けて、ミミ! ミソギ!」▼ 別名"死者の洞窟"と呼ばれる高難易度のダンジョンでは、彼女が得意とする魔法も役に立たず、無力な少女は腐った肉塊に追い詰められた。不死の呪いに縛られた屍達は、生前の欲望を…
☆10:0
☆9:8
☆8:2
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,614/6/39|お気に入り:44|感想:2|投票者:10|平均:15,620 字 除外
連載 32 話
全 208,288 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/09/23
20:24
[!]
 ドMの女子高生ヌルデバは茨城県警の警察官。なぜ高校生なのに警察官?▼ そして、ヌルデバが言葉と性感を操る寄生虫に感染して不思議な共生を始める。▼主な登場人物(虫)▼白川茶々【ドM女子高生Cracker】▼【挿絵表示】▼龍生【茶々の同級生、茶々が好き】▼エージェント【茨城県警の警察官 ドSのド変態】▼シムオフンニ【寄生虫 和名:萌色孤虫】▼ 物語の途中で、拙著「嗜虐のぽんこつ神」とザッピングしているところがあります。合わせてお読みいただ…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,595/6/5|お気に入り:31|感想:0|投票者:1|平均:6,509 字 除外
完結 21 話
全 117,733 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/08/30
21:47
[!]
 失業中の大和悠生のもとに心当たりのない荷物が届く。▼ 荷物の中身は、天界で創られた失敗作の神。▼ 失敗作のぽんこつ神は、感覚と感情の組み合わせを間違えられ、苦痛を快感と感じるようにできている。▼ 苦痛を求める神に戸惑う悠生だったが、神は苦痛ではなく快感を感じていると分かり、神の求めに応えようとする。▼ 物語の途中で、拙著「女子高生准査ヌルデバと萌える寄生虫の共生捜査本部」とザッピングしているところがあります。合わせてお読みいただくと楽…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,180/1/6|お気に入り:15|感想:1|投票者:1|平均:5,606 字 除外