小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

乗っ取り (29件)二次 オリ

連載 1 話
全 1,172 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/29
13:20
[!]
スライムの体で分裂したり体を乗っちゃったりしてヒーローやヴィランを苦しませる。▼だが実はこのスライムは人間から生まれた物ではないことが発覚した。▼つまりこのスライムは人間の個性か道具によって支配して行動している。▼果たしてスライムを支配するものとは一体誰なのか深い闇が動き出す。▼そんな時最高のヒーローと最恐のヴィランと戦争教のヴィラン同士がぶつかり合う。▼果たして勝つのはヒーローか。又は最恐のヴィランか?やはり戦争教のウィラン。▼ どち…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):667/667/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:1,172 字 除外
連載 4 話
全 15,323 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/26
00:00
[!]
大俱利伽羅と意識が同化した元一般人による本丸生活▼*転生? 成り代わり? 憑依? どれか分からなかったので、壱話みてどれカナ!?って想像してください。おまかーせします。▼*以下審神者ーずをからませてーなーーーー!!と思いながらモソモソしてます。▼*ブラック本丸?▼*引継ぎ審神者?▼*初期刀等の刀剣引き取り?▼*見習い乗っ取り?▼【審神者マテリアル】▼〇メイン審神者▼審神者名)仁《ひとし》と読み書きして、「おひとよし」と呼ばれる青年。▼初…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):223/2/52|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:3,831 字 除外
連載 9 話
全 40,651 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/05
22:30
[!]
 異世界人が去って1ヶ月。その日は、裏世界との戦闘が始まる日だった。裏世界からの乗っ取りを阻止する目的で、紅葉は異世界人の1人を招来する。▼ 招来された異世界人は、大切な人の為に協力する事を約束し、世界の運命を分つ戦闘に身を置く事になる。▼=====▼前作完結済。詳しい事が知りたい場合は前作『異世界探索記』を流し見推奨。▼今作は非常にバトルシーンが多い為、戦闘、会話シーンにネタを入れ込む予定です。シリアスぶち壊しの予定はありません。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):243/5/6|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:4,517 字 除外
連載 1 話
全 7,178 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/01/31
03:06
[!]
(RTA小説は)初投稿です。▼自由度が高すぎる学園アイドルシミュレーション『あんさんぶるスターズ~それぞれの輝き~』でKnightsを最速DDD優勝させます。▼難易度はSpecial、周回ステ引継ぎはなし。▼偉大なる先駆者ニキネキ達(存在しない)のレギュに乗っ取り走ります。biim兄貴リスペクト。▼このチャートは私しか走っていないので私が最速です。▼Knightsへの愛とあんスタ小説布教のために書きました。▼ハーメルンのニキネキ達、あん…
☆10:1
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):189/3/4|お気に入り:4|感想:0|投票者:2|平均:7,178 字 除外
短編 1 話
全 6,332 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/01/07
14:17
[!]
美の眷族なベル君がカリスマになっちゃった話。
☆10:0
☆9:3
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,112/6/21|お気に入り:46|感想:3|投票者:3|平均:6,332 字 除外
完結 4 話
全 24,555 字
調整平均:8.57
 8.57
2023/10/31
15:16
[!]
とある女が死んだ。▼殺された。▼それはありふれた死だったが、その死後は普通ではなかった。▼死んだ肉体を乗っ取り、妖狐が目を覚ました。▼これはその死からはじまる物語。▼*こちらは「陰鬱曇らせ杯」の参加作品です。
☆10:0
☆9:17
☆8:3
☆7:3
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,515/4/21|お気に入り:74|感想:4|投票者:25|平均:6,139 字 除外
連載 16 話
全 118,361 字
調整平均:7.17
 7.17
2023/08/19
22:07
[!]
▼ むかしむかし、あるところに史上最強を自称する魔法使いの格好をした少女がいました。▼ 彼女の名前は結依魔理沙、雄英高校1年A組、個性は「相手の一部分を喰らうことで相手の個性を得る」個性に加えて、生まれつき持っていた大量の能力で人生を謳歌した俗に言う異世界転生者でした。▼ 彼女の持つチート能力、そして見た目から、結依魔理沙は確信しました。この姿と能力は『東方異形郷』に登場する『異形魔理沙』と呼ばれるキャラクターと同じであると。つま…
☆10:3
☆9:5
☆8:1
☆7:0
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):19,616/11/32|お気に入り:100|感想:16|投票者:14|平均:7,398 字 除外
短編 5 話
全 21,831 字
調整平均:1.80
 1.80
2023/08/14
12:00
[!]
よく転校してきた悪女に嵌められて病み落ちする作品を見かけるけど、生まれた時から闇堕ちすることが決められていたら?▼そんな作品です。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:2
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):15,616/6/35|お気に入り:133|感想:5|投票者:5|平均:4,366 字 除外
連載 3 話
全 11,386 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/07/04
04:29
[!]
30年前、南極観測隊を襲った未確認戦闘機JAM。▼それは南極大陸の一角に作られた超空間通路からの侵略だった。▼そして人類は通路の向こうへと反撃に出た。▼人類はフェアリィ空軍を組織。▼JAMとの熾烈な戦いをフェアリィと名付けられた惑星で繰り広げた。▼しかし、グレイシルフの出現から膠着した戦いが変わる。▼特殊戦機B-503、パーソナルネーム雪風のJAMによる捕獲、乗っ取り未遂。▼BANSHEEⅣの暴走。▼JAM人間のFAF内部への浸透。▼地…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,111/4/4|お気に入り:7|感想:1|投票者:0|平均:3,795 字 除外
未完 71 話
全 114,551 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/04/14
07:00
[!]
「この番組は、平日の7時から10分間。私がビールを1本飲み終わるまで、雑談に付き合ってもらうぞ! がコンセプトのラジオだ」▼「みんなごめんなさいね。私もツラいから一緒に頑張りましょ」▼メールフォームはこちら▼→https://peing.net/ja/sveid_radio▼ ▼sveidのわちゃわチャンネル♪ 概要欄▼メンバー紹介 3/3更新▼悠衣(ゆい)▼ ・ギター、耳コピ担当▼ ・朝ラジオメインパーソナリティの1人▼ ・おっぱい:…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):456/15/1|お気に入り:3|感想:0|投票者:0|平均:1,613 字 除外



ド級の名作!ドリトライだ!

推薦作品:【ドリトライ×はだしのゲン二次創作】 心の強さと、踏まれる麦と 原作:原作:ドリトライ

ドリトライ構文を知ってから胡乱なネットで楽しませてもらったが
ここに来てゲンとドリトライというね
最高だ

ドリトライに関しては本編後
になるので
未履修なら2巻しかないから読んでくれ
一気に読むと面...
(全文表示)


推薦:remk 評価: (参考になった2ならなかった2)


甘く切なくほろ苦い少女達の徒花のような恋物語

推薦作品:東方悲恋録〜hopeless&unrequited love〜 原作:原作:東方Project


特筆すべきはやはり題名にもある通り『悲恋』である。
登場するオリキャラ含めた彼ら彼女らの叶わぬ恋や失う悲しみの描写はとても美しく、とても切ない

また、ちょくちょく小ネタが挟まれていたりするのでそれ...
(全文表示)


推薦:きりたちのぼる 評価: (参考になった3ならなかった1)


同原作推薦一覧