小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

R18 非処女 (6件)二次 オリ

連載 4 話
全 32,738 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/24
11:41
[!]
残業を終えた帰宅路、外灯の下に"彼女"は座っていた。▼小柄な身体に豊満な胸元。▼俺は..."彼女"を連れ帰っていた。
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:2
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):9,311/94/652|お気に入り:212|感想:1|投票者:4|平均:8,185 字 除外
連載 5 話
全 42,069 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/14
02:47
[!]
某戦車映画に影響を受けているかもしれない陸のストライクウィッチーズ二次創作です。▼書き溜めていたもののずっとお蔵入りしていたので、手直しして置いていきます。▼取り扱う年代:1941-1944年中心▼概要:オラーシャ&カールスラントのオリジナルウィッチ創作▼<注意>▼殺伐&陰鬱な雰囲気/倫理観低め/男×女、女×女両方あり。▼アニメをさらっと見ただけ&関連書籍ほぼ未入手なので、設定の食い違い等が多々あるかと思われます。▼弊世界観では非処女の…
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,684/16/88|お気に入り:14|感想:0|投票者:3|平均:8,414 字 除外
短編 1 話
全 4,329 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/01/21
17:14
[!]
地下牢に閉ざされたかすがが森蘭丸にいいようにされる話。▼蘭丸くんはだいぶ鬼畜だし、かすがはだいぶ可哀想です。▼それでもよろしければ是非。▼かすがは処女か非処女かで迷いましたが、4での「兵達の私を見る目が生暖かい」発言からしてあの格好が無自覚で、本当に色事に全く縁のないままで来たんだろうなと思ったので処女設定に。▼蘭丸くんはここまでアレではないだろうけど、わりとマセてそうではある。▼そうでなくても、織田関係者は濃姫様にお市様にまつ姉ちゃん…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):476/3/7|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:4,329 字 除外
完結 32 話
全 147,889 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/01/19
00:00
[!]
とあるスーパーで働く青年・児玉鉄斗は客の女に好意を持っていた。ある日、鉄斗が自宅へと帰る途中、路上にはその女が酔い潰れて倒れていた。▼女の名は神谷(みたに)由利恵。顔見知りということもあり、なし崩し的に彼女を介抱することとなった鉄斗は由利恵のマンションへと向かうのであった。▼ハーメルンには未投稿だったお姉さん(34)がヒロインの作品です。前作同様ノクターンとPixivとの重複投稿となります。▼
☆10:0
☆9:2
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):25,778/15/47|お気に入り:265|感想:0|投票者:3|平均:4,622 字 除外
未完 11 話
全 57,496 字
調整平均:8.00
 8.00
2022/09/14
18:25
[!]
筆者は思った。▼(あ~このヒロイン可愛いな~でもこれレ○プものやんけ…。ワシ純愛がすきなんよ。イチャラブ見てえな~。…せや、自分で書いたらええんとちゃう?)▼と。▼という訳でレ○プもので有名なguiltyさんのタイトル、『虜ノ』シリーズのヒロインとオリ主でイチャラブさせるだけの作品です。▼※筆者が未プレイのゲームばっかりなのでキャラ崩壊するかも。▼問題あったら削除します。▼追加:☆ 処女▼ ★ 非処女 と…
☆10:0
☆9:4
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):16,027/7/31|お気に入り:85|感想:14|投票者:7|平均:5,227 字 除外
 NTRされても魂が入れ替わればノーカンですか?
オリジナル現代/恋愛 作:NTRは好きじゃないし嫌いでもないよ
短編 5 話
全 29,175 字
調整平均:8.41
 8.41
2021/03/20
21:24
[!]
俺は、大のNTR嫌いだ。辛いのも悲しいのも嫌いだ。ただ、NTR返しする気概もないヘタレ主人公も大嫌いだ。▼だが、なんの因果か、俺は友人に純愛モノと騙されてプレイさせられたNTRモノのエロゲー世界のチュートリアルで堕とされるヒロイン(NTR済み)になっていた。▼ヘタレ過ぎる主人公。▼チョロ過ぎるヒロイン達。▼奇怪な技を使う竿役ども。▼誰一人として好感が持てない世界の中、俺はひたすらに理想を探して突き進む。▼「──俺はな、(色々な意味で)可…
☆10:1
☆9:16
☆8:3
☆7:3
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:2
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):34,735/8/29|お気に入り:498|感想:13|投票者:26|平均:5,835 字 除外