小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

R18 配達 (4件)二次 オリ

短編 1 話
全 5,881 字
調整平均:9.00
 9.00
2024/04/12
23:59
[!]
9.5等身はありそうな肩幅極狭超絶モデル体型目隠れ大型ネコ科ケモおにいさんに玄関口で靴も脱がずにちんちんを食べられてしまう人間くんのお話▼ゲイではなくBLなので筋肉ムキムキとか雄っぱいとかの要素は無いので安心してください▼アークナイツの阿ぐらいのケモ度です(ちゃんとケモ顔で全身もふもふ)▼pixivにも投稿しています
☆10:0
☆9:11
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,482/622/85|お気に入り:32|感想:4|投票者:11|平均:5,881 字 除外
完結 7 話
全 62,221 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/10/28
19:05
[!]
◆ウー○ー的な配達のバイトを始めた俺が訪れたのは、とあるマンションの一室。▼ そこに待っていたのは、サキュバス、ラミア、スライム……三人の美しい魔物娘。彼女たちは人間の精を糧に生きるモンスターで、自分に精を捧げさせようと代わる代わる誘惑してくる。▼ 果たして俺の選択は…。▼「さーて……もうイキたくて、射精したくてたまらないだろう……? そんなキミに、提案なんだが――私達の、ペットにならないかい?」▼「……これからキミを待っているのは、人…
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,456/19/26|お気に入り:25|感想:0|投票者:2|平均:8,889 字 除外
短編 1 話
全 1,039 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/12/29
22:26
[!]
住み込みの新聞配達員として生活を送る天乃鈴音。▼ある時から繰り返されるようになった週一回のお勤めの一幕。
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,266/3/1|お気に入り:6|感想:0|投票者:3|平均:1,039 字 除外
短編 1 話
全 5,757 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/10/10
10:24
[!]
 人妻の中川亜美が働いているのは生花店の配達専属員。▼ 今日お花を届けるのは、島内徹と言って、私よりも歳は少し上みたいですが詳しいことは知りませが独身みたいです。▼「パソコンをされるのですか?」▼ から始まった親近感。▼「お詳しいのですか?」▼ 私は彼の自尊心をくすぐるように尋ねました。▼ ▼ Tシャツ姿の私を見たとたん彼は言葉を失くしています。▼ ぴったり張りついたTシャツは身体のラインを見事に浮き立たせいます。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,254/1/5|お気に入り:9|感想:0|投票者:0|平均:5,757 字 除外