小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

(122236件)二次 オリ

連載 2 話
全 4,352 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/06/01
11:06
[!]
ある日、日本全国で謎のウマ娘失踪事件が相次ぐ。▼その失踪者の中にはトレセン学園に在籍するウマ娘も含まれていた。▼トレセン学園に通うウマ娘達はトレーニングの中止及び早めに寮へ帰ることを余儀なくされる。▼そんな中、一部のウマ娘達は失踪したウマ娘達の行方を調べることに。▼彼女達は調査をする中、学園を揺るがす陰謀へと巻き込まれていく。▼それは福音か、それとも世界への【審判】か。▼※この小説はフィクションです。実在の人物・団体・製品などとは一切関…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):-/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:2,176 字 除外
連載 8 話
全 20,292 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/06/01
11:05
[!]
 猛獣ひしめく森の奥深くに全裸転生した元日本人のナナシは、ある日空から落ちてきたお嬢様の生足を無断でぺろぺろ舐めたことでお嬢様にガチギレされてしまう。▼ 全力土下座の結果なぜかお嬢様の従者として雇われることになってしまったうえ、お嬢様が「国を興すわよ!」とかいうものだからさぁたいへん。▼ 銀髪巨乳美脚美少女お嬢様と、生足大好きピンク頭ショタ主人公の、笑いと涙の大冒険が始まってしまうのであった。▼*他サイト様でも掲載しているものを転載して…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):77/77/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:2,537 字 除外
連載 37 話
全 90,450 字
調整平均:7.17
 7.17
2024/06/01
11:04
[!]
アラフォー女子の不器用三人組パーティは、ある日後輩のギャルに嗤われ、自らの生きてる証をつかむため、無理筋のダンジョンボスへ戦いを挑んでしまう。結果は惨敗、二人を喪ってしまった主人公は生きてる意味を失い、再度かたき討ちに一人ボスへと再挑戦する。▼奮闘虚しく殺される主人公だったが、なんとレベルアップして生き返ってしまった。今まで効果不明だとされていたギフトに蘇生の効果があったのだ。▼何度も殺される主人公だったが、徐々に強くなり、ついにボスを…
☆10:0
☆9:2
☆8:2
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,493/784/796|お気に入り:68|感想:0|投票者:6|平均:2,445 字 除外
連載 166 話
全 1,007,596 字
調整平均:7.60
 7.60
2024/06/01
11:03
[!]
よくある中世ファンタジー風の異世界に転生した男は、自身に関する記憶を一切失っていた。女神によって蘇らせられた彼は「この世界を見て歩いて欲しい」という依頼を受け、七柱の創造神という神々が管理する異世界へと降り立つ。▼女神からは頑丈な身体と身元不明の死人を指し示すアラン・スミスという名前。その上、男は何故かチートクラスの暗殺術を無意識に扱うことができた。善良なはずの彼が何故そんな物騒な力を持つのか――アランはその技をそれぞれ勇者パーティー、…
☆10:2
☆9:6
☆8:2
☆7:2
☆6:1
☆5:2
☆4:2
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):20,045/768/741|お気に入り:210|感想:3|投票者:17|平均:6,070 字 除外
連載 2 話
全 10,949 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/06/01
11:02
[!]
魔法少女と魔物が殺し合う殺伐とした世界を、▼クソ強チート魔法少女おじさんが一週間でハッピーエンドにするお話。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):174/173/1|お気に入り:9|感想:0|投票者:1|平均:5,475 字 除外
連載 1 話
全 1,024 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/06/01
11:00
[!]
あの天下無敵の合体お父さんことベジットがFate/staynightの世界に殴り込み!!▼聖杯戦争の行方は如何に!?▼この話はFate(セイバー)ルートを基に作っており、ベジットのマスターは凛です。▼物語は駆け足で進めるため、要所要所は省略します。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3/2/1|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:1,024 字 除外
連載 18 話
全 87,008 字
調整平均:8.54
 8.54
2024/06/01
11:00
[!]
大賢者は、300年間ヒトを導き続けた結果、文明の停滞を招いたことを悔いてこの世を去った。▼大陸は麻のように乱れた。▼人々は姿を消した大賢者の弟子を探し求める。▼そんな中、大賢者の弟子は小国の学院で研究員として平和な時を過ごしていた。▼この安穏の日々は、必ずや守らねばならない。▼そう心に決めた中年男の物語▼
☆10:5
☆9:112
☆8:33
☆7:20
☆6:3
☆5:5
☆4:3
☆3:2
☆2:0
☆1:2
☆0:1
UA(通算/今週/先週):154,257/8,312/19,797|お気に入り:3,853|感想:104|投票者:186|平均:4,834 字 除外
 貴方に視て欲しくて
原作:ウマ娘プリティーダービー 作:カフェかわいい
連載 1 話
全 1,046 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/06/01
10:49
[!]
カフェかわいい▼カフェかわいい▼カフェかわいい
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3/3/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:1,046 字 除外
連載 5 話
全 6,722 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/06/01
10:43
[!]
あるところに非道な実験で生まれた深海棲艦がいた▼最悪の実験で生まれた深海棲艦が…▼これはそんな過去を持つ元人間の深海棲艦の話
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):206/206/-|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:1,344 字 除外
連載 40 話
全 225,932 字
調整平均:7.97
 7.97
2024/06/01
10:35
[!]
ダキアが舞台の幼女戦記二次ってあんまり見たことないなと思ったので書いてみました。相変わらずの怪文書です。原作キャラが敗北したり死んだり生存したりする可能性がありますので、苦手な方はご容赦を。▼本作は原作小説(ネット版)と書籍版をベースにしております。登場する演算宝珠はすべて『精密懐中時計』なので、ご理解いただけると幸いです。
☆10:12
☆9:81
☆8:22
☆7:10
☆6:7
☆5:6
☆4:3
☆3:3
☆2:7
☆1:8
☆0:3
UA(通算/今週/先週):161,000/1,274/7,949|お気に入り:1,732|感想:74|投票者:162|平均:5,648 字 除外



斜め上を往く戦前昭和系東方二次小説

推薦作品:闇の奥 ~昭和二十年の幻想入り~ 原作:原作:東方Project

物語の主人公はなんと「戦前日本の女性諜報員」。はじまりは「昭和十三年の寒い夜」という、東方二次創作としてはいい意味で常識はずれな作品。でも中国で活動してるし、上海アリスな雰囲気を感じるといえば感じるか...
(全文表示)


推薦:C6N2 評価: (参考になった11ならなかった1)


タフへの愛が感じられる

推薦作品:異世界マネモブ掲示板 原作:原作:色々

あにまん掲示板から知りました。最初はネタだと思ってましたが
書き込みがすごい。1000スレ分かけるのは本当にすごいです。

内容も面白いです。どうしてタフの語録って見ただけで笑えるのでしょうかね。

...
(全文表示)


推薦:すも 評価: (参考になった16ならなかった1)


同原作推薦一覧