小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

女神様 (147件)二次 オリ

連載 10 話
全 24,283 字
調整平均:8.67
 8.67
2024/05/11
12:35
[!]
~ボクが元凶でダンジョンが出現したので、責任を取って攻略します~▼ある日、配信でゲームの配信をしていると、いきなり変なコメントが流れてきた。▼曰く、自称女神様。一目惚れしたのであなたの願い事を叶えます、だって。▼冗談だと思ってダンジョンで配信をしてみたい、なんて言ったら……。▼本当に、日本にダンジョンが出現してしまった。▼その上、ボクの要望を叶えたとかで銀髪少女に姿も変えられて、当然のようにそれも配信にのってしまって……。▼痛いのも怖い…
☆10:0
☆9:10
☆8:2
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,978/3,978/-|お気に入り:173|感想:1|投票者:14|平均:2,428 字 除外
連載 17 話
全 241,970 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/09
05:34
[!]
 壊されてしまった『ガンダムブレイカー・シンフォニー』の世界。▼ 壊れたままのこの世界を再び完結させるべく、名もなきオリ主は女神様からの命を受け、主人公『オウサカ・リョウマ』に転生、その物語を完結させるべく、ガンプラバトルと学園ラブコメに満ちた世界へ降り立つ。▼ さぁ、もう一度壊そうか――。▼ ※Pixivとのマルチ投稿です。
☆10:1
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,787/111/5|お気に入り:6|感想:2|投票者:1|平均:14,234 字 除外
連載 2 話
全 9,093 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/08
21:55
[!]
ある日 高田祥平は死んでしまい女神様にシンフォギアの世界に転生させられるのだが彼は転生するのだがその世界ではいない筈の仮面ライダー達の怪人が現れるようになり、めちゃくちゃになったシンフォギアの世界を救いに彼は仮面ライダーへとなる。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):577/577/-|お気に入り:9|感想:0|投票者:0|平均:4,547 字 除外
連載 17 話
全 114,631 字
調整平均:8.73
 8.73
2024/05/07
08:49
[!]
▼ その日、1人の男がめっちゃ美女な神様の手で転生した▼ なんでも、色々あって3徹していたせいでテンションおかしくなっていた時に、うっかり爆走させていた黒塗りの高級車で跳ね飛ばしてしまったお詫びらしい▼ 男には、未練などなかった。しかし、危機感はあった▼ 記憶を持ったまま転生させてくれるのは有り難いが、骨の髄まで現代っ子である男にとって、毎日風呂に入れないような文明の世界に転生させられるのは嫌だと訴えた▼美女な神様は、心から納得した。し…
☆10:33
☆9:205
☆8:43
☆7:15
☆6:8
☆5:7
☆4:4
☆3:5
☆2:2
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):229,658/54,971/40,602|お気に入り:5,947|感想:535|投票者:327|平均:6,743 字 除外
連載 7 話
全 37,823 字
調整平均:8.24
 8.24
2024/05/06
03:17
[!]
 ありがちな理由で死亡した一般主人公が女神様に拾われて、壊れた世界で艦娘の自己肯定感を上げていく話。▼※注 各要素有、苦手な方はご注意ください。▼ 美醜逆転(明確には逆転ではない)▼ 神様転生(転移)▼ 男女比差有り▼ 貞操逆転▼ ハーレム▼ 一部残酷な描写など▼ 亀更新▼ 要素は限定的かつ独自的な部分を多分に含みます。
☆10:1
☆9:12
☆8:3
☆7:0
☆6:2
☆5:1
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):9,681/3,424/2,024|お気に入り:241|感想:5|投票者:21|平均:5,403 字 除外
連載 375 話
全 769,940 字
調整平均:3.62
 3.62
2024/05/05
12:54
[!]
私、夢崎蛍。中学2年生。▼ある日目が覚めたら、周りが全部真っ白だったの。▼そこにいた女神っていう人が言うには、私はトラックにはねられて死ぬところを助けてもらったんだって。それで、私にプリキュアになって欲しいらしいの。▼最初は私も戸惑ったんだけど、私がプリキュアになることでしか助けられない命があるんだって!▼じゃあやるしかないよね!!!▼というわけで、私はこれから助けてもらった女神様の世界をプリキュアになって守りたいと思います!▼※pix…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:2
☆4:1
☆3:1
☆2:2
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):40,282/120/115|お気に入り:151|感想:1|投票者:8|平均:2,053 字 除外
連載 42 話
全 311,528 字
調整平均:5.33
 5.33
2024/05/03
10:20
[!]
不慮の事故で命を失った男性が女神様からもらったスキルで別の世界に転生していく物語
☆10:3
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:1
☆0:2
UA(通算/今週/先週):91,502/806/1,384|お気に入り:418|感想:23|投票者:11|平均:7,417 字 除外
短編 1 話
全 1,332 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/02
08:54
[!]
偶然助けたコスプレ少女が生徒会副会長で本物の勇者だった!?▼散歩をしていた夜、偶然にも強姦未遂現場に居合わせてしまった少年「呉凪雅晴」はコスプレ少女を襲おうとしていた男を容赦無くぶちのめした日の翌日、何故か生徒会に呼び出された挙句に生徒会の庶務となる事となった。▼その日から彼の女難の相が始まるとは知らずに…▼ぶちのめした男がクラスメイトで、魔王の魂を宿していたり、生徒会役員のメンバー全員が異世界を救った勇者だったり、お隣に女神様が引越し…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):450/67/383|お気に入り:8|感想:1|投票者:0|平均:1,332 字 除外
連載 47 話
全 542,452 字
調整平均:7.93
 7.93
2024/04/20
14:14
[!]
 天涯孤独な高校生の少年は、目の前で跳ねられそうになっていた子供を庇い命を落とす。だがそれは神様の管理ミスで、しかも不審な点が見られる内容だった。女神様からの提案で転生を決意する少年は次なる世界へと旅立つ。▼ しかしその転生先はまさかの生前に作品として発表されていた世界で、転生したのもまさかの主人公に憑依という形だった。▼ そんな中でも自分の生き方を貫いてその一生を全うした。これで自分の魂もあるべき場所に誘われるだろうと思っていた矢先、…
☆10:20
☆9:56
☆8:15
☆7:2
☆6:1
☆5:8
☆4:6
☆3:3
☆2:3
☆1:8
☆0:3
UA(通算/今週/先週):229,616/682/794|お気に入り:1,089|感想:46|投票者:125|平均:11,542 字 除外
連載 47 話
全 218,787 字
調整平均:8.78
 8.78
2024/04/19
11:14
[!]
気が付いたら謎の場所に居て、そこにいた女神様に、能力を貰って自分の世界に転生しないか?と提案された。▼ そこでモンスターズの能力を掲示したら、最初は無理だと言われたけれど、別の神様から、女神の世界とその神が管理するモンスターズの世界に行き来できるようになる。▼ そして女神の管理する世界で無双するために、モンスターマスターを目指すことになった。▼ この投稿は、以下の成分が含まれています。▼ 初投稿。独自解釈の設定。オリジナルの設定。ご都合…
☆10:0
☆9:8
☆8:2
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):30,060/180/173|お気に入り:246|感想:5|投票者:11|平均:4,655 字 除外


ハァィ、ジョォジィ

推薦作品:サーヴァント:ペニーワイズ 原作:原作:Fate/

▼読む際の注意事項など
とりあえず、脳みそを空っぽにして読みましょう。
出てくるのはいつも通りの自分の趣味をひたすらオススメしてくるだけのピエロです。今のところ壮絶な聖杯戦争が起きてるわけでも、ピエロ...
(全文表示)


推薦:成瀬草庵 評価: (参考になった45ならなかった6)


全てに於いてオカしくアヤしい、快(怪)作・怪(快)文書

推薦作品:性全説 原作:オリジナル現代/恋愛


人類が滅び、再編されていたーーー

とある(オカしい)事情で再編を逃れた(オカしい)主人公は再編された世界のとある(オカしい)場所へと赴く。そこでは…

と、あらすじとしてはここまでだろうか。
短編...
(全文表示)


推薦:ロリ魂アパシー 評価: (参考になった39ならなかった8)


同原作推薦一覧