小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

(122143件)二次 オリ

連載 91 話
全 609,077 字
調整平均:6.85
 6.85
2024/05/27
07:21
[!]
いきなり転生させられたんだけど!▼けど私この世界の事同人誌ぐらいでしか知らないんだけど大丈夫?▼https://syosetu.org/novel/327056/ 番外編始まりました!よろしくお願いします!
☆10:12
☆9:83
☆8:23
☆7:12
☆6:8
☆5:16
☆4:15
☆3:22
☆2:8
☆1:16
☆0:2
UA(通算/今週/先週):495,871/301/4,750|お気に入り:3,195|感想:287|投票者:217|平均:6,693 字 除外
連載 64 話
全 177,820 字
調整平均:7.77
 7.77
2024/05/27
07:20
[!]
走る滑る見事に転ぶ。ただのブタ顔の異形型だと、彼自身も周りの誰もが思っていた。▼そんな少年が、心に愛があるスーパーヒーローになるまでの物語ーー▼※あくまで“個性”がキン肉マンです。人格はキン肉マンではありません。▼※他のキャラも元ネタとは中身が別人です。▼※感想や評価など頂けるとものすごく嬉しいです。執筆意欲向上のためにも、どうぞお気軽にコメント頂けると幸いです。▼登場人物紹介▼・筋肉卓(スグル)▼ 自分に自信が無いが、思いやりと優しさ…
☆10:2
☆9:11
☆8:5
☆7:2
☆6:1
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:2
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):70,962/24/117|お気に入り:347|感想:51|投票者:26|平均:2,778 字 除外
連載 4 話
全 4,837 字
調整平均:7.22
 7.22
2024/05/27
07:16
[!]
ブルアカにネメシス(偽)ぶち込んだ以上
☆10:1
☆9:5
☆8:0
☆7:1
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,844/345/4,499|お気に入り:125|感想:7|投票者:11|平均:1,209 字 除外
連載 1 話
全 1,873 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/27
07:16
[!]
この物語は普通の社会人として働いていた主人公がなんの因果かエロゲの世界に転生してしまい、自分の貞操(ここ重要)とヒロイン達があんなことやそんなことされる未来を防ぐために戦う話である!▼…それはいいとして転生特典なんでこれ(エボルトドライバー:テヘッ☆)なん!?
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):-/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:1,873 字 除外
連載 27 話
全 128,392 字
調整平均:8.42
 8.42
2024/05/27
07:15
[!]
下手の横好き雑食ゲーマーの転生先は神託で職業の決まる世界▼戦略家になるための下積みとして騎士学校に通っていたシルヴィアは、今度は神様から独自の力を授かるも──▼『あなたは百合ハーレムSRPGの主人公だ』▼誰が決めたんだそんなこと▼っていうか、神様の言葉がばりばりの日本語なんですけど、どういうこと?▼女性の地位が低く見られがちな国で頑張る女の子たちを描いた百合ファンタジー▼※カクヨムで連載しているものと同内容です▼※キャライメージ▼htt…
☆10:7
☆9:69
☆8:18
☆7:5
☆6:2
☆5:4
☆4:5
☆3:2
☆2:1
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):73,720/2,484/17,774|お気に入り:1,789|感想:101|投票者:117|平均:4,755 字 除外
完結 52 話
全 253,384 字
調整平均:8.96
 8.96
2024/05/27
07:13
[!]
幻想郷にある、人間が容易には足を踏み入れられない秘境。そうした場所に押し入っては、世界に自分を刻み、自分に世界を刻んでいく少女のお話。尚、ちょくちょく幻想郷を飛び出します。▼2022/01/04 完結 本編▼2022/03/11 完結 終わりなき季節▼2022/06/12 完結 果てしなき世界▼2022/08/07 完結 人と獣のスキマ風▼2022/08/28 完結 無人のユートピア▼2022/11/23 完結 当て所なき彷徨▼2023…
☆10:10
☆9:45
☆8:6
☆7:2
☆6:1
☆5:1
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):40,051/69/2,260|お気に入り:530|感想:21|投票者:67|平均:4,873 字 除外
連載 23 話
全 134,261 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/27
07:10
[!]
かつてある動画配信サイトにて坦々というゲーム実況者がいた。▼彼は二年半という活動期間の間で次に注目すべきゲーム実況者で必ず上位に入るほどの人気であった。▼時は流れ、坦々を引退をした樫川竜弥は幼馴染と偶然再会するのであった。▼「Vtuberにならない?」▼その一言で彼の時間は再び動き出そうとしていた。▼──これは心の傷が癒えない青年が仮面を被る物語。▼※これはかつて存在した『偽りだらけの青年はバーチャルになる』の再編集版になります。▼※一…
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,099/339/2,167|お気に入り:35|感想:1|投票者:2|平均:5,837 字 除外
連載 222 話
全 1,722,869 字
調整平均:7.28
 7.28
2024/05/27
07:08
[!]
ダンジョンと言えば宝探し、宝探しと言えば宝箱。冒険者達は今日もそれを探しにダンジョンに潜る。▼だが、そんな冒険者達の心をへし折る存在がいる。それは『ミミック』。宝箱を始めとした色んなものに化け、潜み、不意打ちをしかけるあの魔物である。▼そんなミミックを取り扱う会社がある。その名も、『ミミック派遣会社』▼社長を務めるは上位ミミックの“ミミン”、そして彼女の秘書として補佐するは悪魔族女性“アスト”▼彼女達2人は今日も依頼を受け、各地のダンジ…
☆10:2
☆9:7
☆8:4
☆7:2
☆6:1
☆5:2
☆4:1
☆3:0
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):51,609/12/39|お気に入り:386|感想:31|投票者:22|平均:7,761 字 除外
連載 57 話
全 101,914 字
調整平均:7.61
 7.61
2024/05/27
07:06
[!]
大人気ファンタジーRPGルミナの聖剣シリーズの世界に転生した主人公であるソルド。▼彼はゲーム内容をよく知らず、ある勘違いをしていた。▼それは主人公がルミナという名前であるということ。▼ソルドは前世の知識を利用して、獣人の官僚であるレグルス大公や原作ヒロインである皇女ルミナと共に事件や帝国の謎を解き明かしていく。▼タイトル的にこいつが主人公だな!(違う)▼原作未プレイ転生騎士による異世界謎解きミステリー!▼※この作品は「カクヨム」様にも掲…
☆10:1
☆9:11
☆8:9
☆7:3
☆6:4
☆5:3
☆4:1
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):58,541/1,131/7,397|お気に入り:893|感想:31|投票者:34|平均:1,788 字 除外
連載 123 話
全 200,936 字
調整平均:8.81
 8.81
2024/05/27
07:06
[!]
「もしかして僕って未来じゃ英さんと恋――」▼『まあ、セフレだったしな』▼「セフ……レ!?」▼幼い頃から未来の自分を名乗る幽霊クロに憑りつかれた少年、白純(つくもじゅん)。▼高校生になった純は私立日々野高校に入学し、他の女子とは一線を画す完璧美少女である英紅百合(はなぶさくゆり)と出会う。▼最初こそ紅百合に惚れていた純だったが、未来でクロと紅百合がセフレだったと聞かされ、彼女の本性を知ったことで完璧美少女がただの猫被りだったことを知って幻…
☆10:8
☆9:114
☆8:18
☆7:7
☆6:4
☆5:1
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):287,476/1,607/11,889|お気に入り:2,997|感想:158|投票者:158|平均:1,634 字 除外



時は新宇宙世紀改24113年。

推薦作品:うまぴよい伝説の伝説 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー

推薦タイトルから物語がはじまったときはなんだコレ、と感じるでしょうが文章力の高さにドンドン引き込まれていく事請け合いです。
作中でうまぴょい伝説がうたわれる時には謎の感動を覚えると思います。


▼読...
(全文表示)


推薦:鮎阪留夫 評価: (参考になった25ならなかった3)


ビスマルクが提督においしい手料理を食べさせられ、体重計と戦う話

推薦作品:Das Duell zwischen Admiral und Ich 原作:原作:艦隊これくしょん

▼ストーリーについて
ビスマルクが秘書に指名され、提督の趣味である料理に付き合わされる。
弱々しく抵抗するも、執務室の中で作られている料理のいい香りと匂いを強引に感じさせられる。
鋼の精神力を持ってし...
(全文表示)


推薦:あーふぁ 評価: (参考になった68ならなかった4)


同原作推薦一覧