小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

(122080件)二次 オリ

短編 2 話
全 3,255 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/24
23:24
[!]
 ガンダムSEEDの映画公開記念▼ そして、リハビリもかねて、今回は短めに…したいなぁ
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,435/36/69|お気に入り:15|感想:2|投票者:3|平均:1,628 字 除外
連載 196 話
全 357,052 字
調整平均:8.50
 8.50
2024/05/24
23:22
[!]
現世での虐待に嫌気がさした少年。自ら命を絶つが目が覚めるとそこは幻想郷と呼ばれる場所に転生...?▼波乱万丈な幻想郷生活!▼そして異変を通して成長する麟!▼※ただの自己満足作品です▼あとうp主は様々なアニメが好きなため、色んなアニメの技やセリフを多用していきます。▼それが大丈夫な人だけ読んで頂けると嬉しいです。▼戦闘シーンを文字で表すのは苦手ですが暖かい目でよろしくお願いします。▼東方キャラの崩壊、自己解釈要素ありです。▼作品内で出てく…
☆10:4
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):24,685/2,145/2,476|お気に入り:108|感想:26|投票者:6|平均:1,822 字 除外
連載 8 話
全 27,721 字
調整平均:8.96
 8.96
2024/05/24
23:17
[!]
アリウス分校一般部隊E班の班長が無断で外出する話
☆10:19
☆9:255
☆8:28
☆7:5
☆6:2
☆5:5
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):75,401/69,299/6,102|お気に入り:4,294|感想:216|投票者:315|平均:3,465 字 除外
連載 18 話
全 19,762 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/24
23:15
[!]
結城龍馬は、テニス界の新生児と呼ばれるほどの有名人だった。▼そんな彼は、無実の罪を背負い、▼アメリカの刑務所で過ごしていたが、▼仮出所と同時に、追放を受けて、▼アメリカから、日本に帰ってくるのだった。▼そこで、彼は偶然にも、▼将来を共に誓った恋人の望月穂波と再会する。▼プロセカ小説シリーズ 第六弾です。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,540/25/42|お気に入り:18|感想:3|投票者:2|平均:1,098 字 除外
連載 21 話
全 106,940 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/24
23:11
[!]
時の列車、ガオウライナー。▼その行先は過去か未来かはたまたま別世界か。▼行き先を決めるのはただ一人。
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):8,432/1,021/1,951|お気に入り:26|感想:8|投票者:2|平均:5,092 字 除外
連載 82 話
全 254,560 字
調整平均:7.76
 7.76
2024/05/24
23:11
[!]
鈴仙・優曇華院・イナバは幼い頃にヒーローに救けられた。▼そして……自分も誰かを救けられたら……。▼その思いを胸に彼女もまた、ヒーローとなる為に雄英高校で切磋琢磨していく。▼これは鈴仙・優曇華院・イナバがヒーローになるまでの物語。
☆10:17
☆9:35
☆8:15
☆7:4
☆6:9
☆5:11
☆4:1
☆3:8
☆2:2
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):97,321/2,049/326|お気に入り:695|感想:103|投票者:104|平均:3,104 字 除外
連載 16 話
全 34,055 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/24
23:07
[!]
二〇二〇年の現代から、一九三六年の世界に転生した八人の若者たち。彼らはスマートフォンでつながっている。▼第二次世界大戦直前の緊張感が高まった世界で、彼ら彼女らはどのように歴史を改変していくのか。
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,210/381/407|お気に入り:8|感想:0|投票者:1|平均:2,128 字 除外
連載 126 話
全 665,370 字
調整平均:8.56
 8.56
2024/05/24
23:00
[!]
 魔物からも認識されないし、人間からも認識されない。そんな癖の強いスキルのおかげで人知れずソロ探索をしていたら、いつの間にかドワーフだとか座敷童子だとか、変な目撃証言が広まっちゃった、見た目子供な女の子(18)のお話。▼ そんな噂は気にもせず、妖精少女をパートナーに従えて、カレーを作ったり、ハンマーを振ったり、探索したり、人助けをしたり、たまに目撃されたり、カレーを作ったり、そんな日々。
☆10:10
☆9:114
☆8:26
☆7:14
☆6:8
☆5:9
☆4:2
☆3:1
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):251,239/7,430/7,902|お気に入り:2,671|感想:344|投票者:186|平均:5,281 字 除外
連載 3 話
全 13,119 字
調整平均:8.50
 8.50
2024/05/24
23:00
[!]
「私のモルモットになっておくれよ!」▼「いいよ」
☆10:0
☆9:7
☆8:0
☆7:2
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):10,277/10,277/-|お気に入り:1,398|感想:22|投票者:10|平均:4,373 字 除外
連載 83 話
全 149,596 字
調整平均:5.81
 5.81
2024/05/24
22:59
[!]
いやぁ、私ねぇ・・・▼ブルアカガチャで正月ハルカ見た時絶対引いてやると思ったんですよ。▼見事にすり抜けしました。▼それからメンタル回復のために1ヶ月ぐらいブルアカから離れたんですよ。▼でもねぇ・・・▼アロナ、てめぇシッテムの箱ごとぶっ壊してやろうかあ″ぁ″!?▼紫封筒持ってこいやゴラァ!!▼っていう怒りの余り、ハーメルンサイトで素晴らしい物を見つけました。▼何かって?▼(ブルアカの)曇らせだよ☆▼そこで今回我らがイカレポンチ管理くんを突…
☆10:5
☆9:12
☆8:1
☆7:0
☆6:1
☆5:3
☆4:1
☆3:3
☆2:7
☆1:3
☆0:2
UA(通算/今週/先週):81,757/2,250/4,230|お気に入り:456|感想:35|投票者:38|平均:1,802 字 除外



天竜人の子供と海賊王の子供による血縁の呪いをテーマにした作品

推薦作品:ONE DAY 原作:原作:ONE PIECE


『ONE PIECE FILM STRONG WORLD』の舞台を主軸に、天竜人の息子と海賊王の娘が駆け抜けるIFの作品。


ライトノベルの平均文字数5~10万字。
この作品は全四話にも関わらず1...
(全文表示)


推薦:風凪五月 評価: (参考になった14ならなかった3)


メガテン世界でダクソプレイする話 (女神転生3次創作)

推薦作品: 【カオ転三次】HFOがんばる 原作:原作:女神転生

主人公はカオス転生の世界観で戦闘式神無し、スキル無しのフューマン・ファイター・男で、
持ち前の人生2度過労死しそうになるほどの社畜根性(周回)でボスを突破するのでダクソをプレイしているような死にゲーの...
(全文表示)


推薦:ダンボール砲 評価: (参考になった3ならなかった1)


同原作推薦一覧