小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

(122265件)二次 オリ

連載 4 話
全 12,779 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/06/02
04:00
[!]
癖の強い兄達によって苦労してきた主人公、月村 菫▼たった一人の親友と入学した高校で、彼女はある人物に心を奪われた▼「撮りたい....!輝く一瞬一瞬の姿を....!」▼これは、スクールアイドルを支えスクールアイドルの輝きを写真に残していく▼少女と、スクールアイドル達の物語▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):409/4/291|お気に入り:2|感想:0|投票者:1|平均:3,195 字 除外
連載 28 話
全 93,707 字
調整平均:4.88
 4.88
2024/06/02
03:57
[!]
様々な世界に転生したスレ民たちが原作通りに世界を進めたり、好き放題暴れたりするお話。
☆10:0
☆9:3
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:2
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):32,109/4/125|お気に入り:135|感想:20|投票者:10|平均:3,347 字 除外
連載 5 話
全 19,285 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/06/02
03:33
[!]
学園アイドルマスター……。▼そこで私たちは、アイドルと共に歩み高みへと目指して頑張り、笑顔も涙も全てを分かち合って作った軌跡がある。▼それはライバルにもある。▼ライバルにはライバルなりの苦悩もある。そして、私たちが見てきた物語のように、笑顔も涙も全てを分かち合って作る軌跡がある。▼そんな2人の日常を見ていく……ゆるりとふわっとしたものか、硬めのねっとりしたどろっとした日常を描いていくかそれは2人次第。▼学マスPライバル視するどこか頼りな…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):586/12/251|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:3,857 字 除外
連載 2 話
全 24,113 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/06/02
03:31
[!]
実家の家督を継ぐ為準備していた主人公。現当主であった祖母が無くなり新当主として頑張るぞと気合を入れているなかぶつけられる祖母や家、町の秘密。困惑しながらも今日も生き抜こうとする若き名家の当主の物語である。▼「まぁ本来ならあんたの祖母が死ぬ前に全部伝えていればやらなくていいことも多々あるけどね」▼「あの糞ババア!」▼それと家族の不始末の尻拭いをする物語でもあったりする。▼今作で五作目となります。三次でやってきた女神転生をオリジナルの世界観…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):485/18/46|お気に入り:8|感想:3|投票者:1|平均:12,057 字 除外
連載 23 話
全 123,692 字
調整平均:8.54
 8.54
2024/06/02
03:26
[!]
 お母さん、半獣になっちゃったからかなぁ?▼ 上白沢慧音さんが元博麗の巫女さんだったらという無理くりなIFの話となります!▼ 人の数だけ幻想郷、ですー。▼ 挿絵描いてみました! 先代巫女けーねさんですー。▼ ▼【挿絵表示】▼ 自ブログ(https://tyasobahitori.com/keinesan)にも置いてあります!
☆10:2
☆9:31
☆8:6
☆7:5
☆6:2
☆5:0
☆4:2
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):59,860/106/813|お気に入り:698|感想:13|投票者:49|平均:5,378 字 除外
連載 87 話
全 267,680 字
調整平均:7.84
 7.84
2024/06/02
03:26
[!]
鈴仙・優曇華院・イナバは幼い頃にヒーローに救けられた。▼そして……自分も誰かを救けられたら……。▼その思いを胸に彼女もまた、ヒーローとなる為に雄英高校で切磋琢磨していく。▼これは鈴仙・優曇華院・イナバがヒーローになるまでの物語。
☆10:19
☆9:37
☆8:16
☆7:4
☆6:9
☆5:11
☆4:1
☆3:8
☆2:2
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):102,253/75/4,105|お気に入り:716|感想:108|投票者:109|平均:3,077 字 除外
連載 3 話
全 5,975 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/06/02
03:20
[!]
個性「ゴキブリ」の筋肉モリモリマッチョマンの変☆態をヒロアカに▼シュ-ト!超!エキサイティン!▼⚠️わーにんぐ!⚠️▼ゴキブリが苦手な方は注意してね!▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,282/100/1,182|お気に入り:13|感想:3|投票者:2|平均:1,992 字 除外
短編 24 話
全 161,953 字
調整平均:8.63
 8.63
2024/06/02
03:10
[!]
▼ミリしらの漫画に転生とかなんの罰ゲーム?父親?おーるふぉーわん?誰ですかそれは?▼まあ、なんとか平和に生きていければ、なんて思っていた道中で、ヒーローの息子に会ったわけだが。▼なんでヒーローの子どもの君の方が地獄にいるみたいな顔をしてるの。▼ヴィランの子どもとして生まれた存在と、地獄の轟家のエトセトラ。▼ほのぼの、ハッピーエンドが書きたくて。▼pixivで書いてた物のリメイクになります。
☆10:43
☆9:169
☆8:24
☆7:14
☆6:7
☆5:13
☆4:6
☆3:7
☆2:3
☆1:6
☆0:1
UA(通算/今週/先週):286,095/790/36,378|お気に入り:5,600|感想:290|投票者:293|平均:6,748 字 除外
連載 691 話
全 804,836 字
調整平均:7.16
 7.16
2024/06/02
03:00
[!]
─世界が、お前を待っていた。▼1990 ジャパンカップ▼その日、僕たちはひとつの夢の結実を見た。▼どこまでも、どこまでも駆け抜けてゆくその姿は誰よりも傷だらけで。▼そうして走り続けた苦難の日々が大きな喝采へと変わった。▼栄光は運命に抗う者にこそ輝く。▼その馬の名は-▼ミスターシービー世代に生まれたとある馬の話。▼運命に呪われたような彼は、結局のところ俗にいう名馬と戦うことはなかった。▼それでも、苦難の道を歩き続けた彼を愛した人間がいたの…
☆10:10
☆9:37
☆8:18
☆7:5
☆6:5
☆5:4
☆4:4
☆3:7
☆2:6
☆1:8
☆0:1
UA(通算/今週/先週):767,536/76/2,930|お気に入り:1,494|感想:1,147|投票者:105|平均:1,165 字 除外
連載 15 話
全 79,677 字
調整平均:8.28
 8.28
2024/06/02
02:54
[!]
 ありがちな理由で死亡した一般主人公が女神様に拾われて、壊れた世界で艦娘の自己肯定感を上げていく話。▼※注 各要素有、苦手な方はご注意ください。▼ 美醜逆転(明確には逆転ではない)▼ 神様転生(転移)▼ 男女比差有り▼ 貞操逆転▼ ハーレム▼ 一部残酷な描写など▼ 亀更新▼ 要素は限定的かつ独自的な部分を多分に含みます。
☆10:2
☆9:18
☆8:4
☆7:0
☆6:2
☆5:2
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):30,482/302/8,461|お気に入り:602|感想:21|投票者:31|平均:5,312 字 除外



家族以外に無関心なお兄ちゃんが、結束バンドのみんなと関わっていく温かいお話。

推薦作品:ぼっちの兄もまたぼっち 原作:原作:ぼっち・ざ・ろっく!

『ぼっち・ざ・ろっく!』の主人公である「後藤ひとり」に
お兄ちゃん(ぼっちちゃん専用スパダリ)を生やした温かい作品です。

キャラ崩壊も無く(個人の意見)物語の構図や心の表現が丁寧に描写されており、「...
(全文表示)


推薦:猫枕。 評価: (参考になった1ならなかった1)


フロム脳とフロムマジックにつけ込まれた傑作

推薦作品:四度目の鴉 原作:原作:ARMORED CORE

大まかなストーリーはタイトル通り、四周目の621が大切な人達を守り抜こうと足掻く話です。文書構成力が極めて高く、非常に読みやすく、それでいて心躍る展開が次々と訪れます。
序盤は今までの展開をなぞります...
(全文表示)


推薦:バトクロス 評価: (参考になった3ならなかった0)


同原作推薦一覧