小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

(122128件)二次 オリ

連載 94 話
全 512,251 字
調整平均:8.00
 8.00
2024/05/27
00:10
[!]
 かつて神と魔族が殺し合った。誰も知らない一人の剣豪が神を殺して戦争は終結した。▼ 人類の王に神の討伐を報告したサクラだったが、そこで殺されかける。そして、衝撃の事実を知った。▼ 三年後、彼は幼馴染と共に「別大陸」に漂流してしまう。そこは魔術師と化物が生き残りを争う見知らぬ魔境だった。▼ 生涯の敵を倒しても世界の厄災はまだ残っていた。想定される敵はこの世の全て。はびこる最強たちは未知数に。▼ これは神亡き終末世界で、真実と平穏を求める最…
☆10:0
☆9:18
☆8:3
☆7:0
☆6:0
☆5:4
☆4:3
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):28,148/220/50|お気に入り:285|感想:13|投票者:28|平均:5,449 字 除外
連載 5 話
全 23,688 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/27
00:10
[!]
転生した永遠14歳幼女が黒円卓の従僕(ペット)になったよ! たすけて。
☆10:0
☆9:2
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):360/187/173|お気に入り:33|感想:1|投票者:4|平均:4,738 字 除外
連載 15 話
全 84,990 字
調整平均:7.25
 7.25
2024/05/27
00:10
[!]
ISが世界にまき散らした影響は大量死と怨念を遺した。▼そして、それに翻弄されて大切な者を失った男の物語。▼※タグに沈黙の艦隊を入れているが設定等の一部を利用をしているためである。▼
☆10:0
☆9:2
☆8:3
☆7:0
☆6:1
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):9,096/22/224|お気に入り:80|感想:4|投票者:8|平均:5,666 字 除外
連載 46 話
全 136,364 字
調整平均:6.71
 6.71
2024/05/27
00:09
[!]
意思を継ぎ、そして星を焼いた。▼誰かを犠牲にし、そして世界を守った。▼だが何もかもを失った。▼抜け殻と化した一羽の『鴉』は再び飛翔する。▼こことは違う何処か。▼感情と思惑が渦巻く、少女達の世界で。
☆10:0
☆9:4
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:2
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):14,039/36/504|お気に入り:132|感想:34|投票者:7|平均:2,964 字 除外
連載 18 話
全 45,249 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/27
00:09
[!]
白亜の機体を操り世界大会を勝ち抜いたものがいた。▼そして今新たな物語が始まろうとしている。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):8,595/31/690|お気に入り:78|感想:8|投票者:0|平均:2,514 字 除外
連載 54 話
全 312,434 字
調整平均:4.81
 4.81
2024/05/27
00:05
[!]
実力の伴わない者は容赦なく退学させられてしまう高度育成高等学校に入学した神一八は突出した才能に恵まれたわけでもなく、人並みの努力をしているわけでもない、そんなどこにでもいる自堕落な劣等生。▼例えそれが自身の窮地や人生の岐路であろうとも、いざとなったら運に身を委ねる『ようこそ実力至上主義の教室へ』。
☆10:0
☆9:9
☆8:2
☆7:1
☆6:2
☆5:1
☆4:3
☆3:2
☆2:4
☆1:8
☆0:0
UA(通算/今週/先週):30,383/369/3,206|お気に入り:114|感想:45|投票者:32|平均:5,786 字 除外
 デジモントリガー
原作:ワールドトリガー 作:いただきマッスル
連載 65 話
全 455,990 字
調整平均:6.59
 6.59
2024/05/27
00:05
[!]
暇潰しで転生させられた。▼転生先?……ぶっ壊れペンチメンタルの持たざるメガネだよ。チートはあるけど荷が重い……重いって。
☆10:2
☆9:12
☆8:2
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:4
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):64,179/1,158/2,221|お気に入り:408|感想:71|投票者:26|平均:7,015 字 除外
連載 21 話
全 63,657 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/27
00:05
[!]
 中堅探索者のセリウス・タキオンは、最低難易度ダンジョンのヘビロテ毎日周回という自販機のお釣りをガチャガチャ探すような方法で日銭を稼ぐ生活を2年以上続けている変わり者の青年だ。▼ ある時たまたまダンジョンから得られる驚異的なボーナスの存在を知り、その知識をもとに独自の攻略法を編み出すなど充実した毎日を送っていたところ、ダンジョン内で死にかけている少女ツバサを拾い、すったもんだの末、タキオンはツバサを弟子にすることとなる。▼ 理論派師匠と…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,534/406/1,128|お気に入り:32|感想:3|投票者:1|平均:3,031 字 除外
連載 10 話
全 52,765 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/27
00:04
[!]
▼ーーーー【世界】への叛逆の翼が、宵闇より出でる。▼【あらすじ】▼〈亜人〉と呼ばれる者達と〈人間〉と呼ばれる者達が、〈魔物〉や〈魔法〉の概念が有る世界で、懸命に生きている時代。ーーーーまだ、神秘と伝説が生き生きと息づいていた頃。▼遥か昔の時代では共存していた筈の人間と亜人は、何時しか『差別者』と『被差別者』と変容を遂げてしまっていた。▼ソレは亜人の持つ力への恐れか、或いは何者かが仕組んだ陰謀の結果なのか。▼ーーーーーーコレは、そんな人間…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):214/-/43|お気に入り:3|感想:1|投票者:1|平均:5,277 字 除外
連載 1 話
全 1,972 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/27
00:04
[!]
「原作にこんなキャラがいたらなあ」▼という筆者の妄想をこれでもかと詰め込んだ作品。▼注意!▼この作品には以下の要素が含まれます!▼・オリキャラ多数▼・駄文▼・不定期連載▼それでも良いって人はみてね
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):-/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:1,972 字 除外



全てに於いてオカしくアヤしい、快(怪)作・怪(快)文書

推薦作品:性全説 原作:オリジナル現代/恋愛


人類が滅び、再編されていたーーー

とある(オカしい)事情で再編を逃れた(オカしい)主人公は再編された世界のとある(オカしい)場所へと赴く。そこでは…

と、あらすじとしてはここまでだろうか。
短編...
(全文表示)


推薦:ロリ魂アパシー 評価: (参考になった39ならなかった8)


転生、TS。そういった小説を少し読み疲れてしまった人へ。

推薦作品:逆光 原作:オリジナル現代/文芸

ジャンルは現代/文芸。タグは純愛の一つだけ。
男女の恋愛を軸に、家族と、人生について書いたお話です。

全体として静かな雰囲気の文章で、巧みに書き出された心理描写、情景描写で勝負する小説になっています...
(全文表示)


推薦:​​​T. 評価: (参考になった31ならなかった5)


同原作推薦一覧