小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

(122087件)二次 オリ

連載 6 話
全 22,302 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/25
10:02
[!]
転生前の話はほんへをやれ。ゲーム17歳以上が対象だけど、この話R-18まではいかねーからさ。▼要約すると、転生して女になったブラッドと愉快な仲間達がキヴォトスで大暴れします。▼おわり。▼これ以上の情報書けって?書けるわけねぇだろ!
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):861/656/205|お気に入り:13|感想:4|投票者:1|平均:3,717 字 除外
連載 24 話
全 103,529 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/25
10:01
[!]
日本に派遣される事となったネームドワルキューレのクラウディア。▼派遣先に居たのは実に個性的な面々であった。▼そしてそんな中の一人。糸目をし、やる気のなさげな少女もまた朗らかながらも常に騒がしい基地に飲み込まれていた。▼※なんか、あんまりシグルリの二次創作ないなって事で、ゆっくりと更新をしていくつもりです。▼※基本的に自己満足な作品です。温かい目で見てください。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,829/39/78|お気に入り:26|感想:2|投票者:2|平均:4,314 字 除外
連載 2 話
全 6,725 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/25
10:00
[!]
▼ここは、学園都市キヴォトス。▼そんな少し変わった世界で、作る事に熱心な開発家が1人。その独創的なモノは、見る人に様々な思いを抱かせる。▼そんな開発家の、ありふれた物語。▼注意事項▼・本小説は、”ブルーアーカイブ”の二次創作かつ、Apex Legendsとのクロスオーバー作品です(Apexのキャラは登場しません)。▼・作者の独自解釈や原作から逸脱した描写が含まれるおそれがあります。▼・不定期かつ低頻度更新です。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):250/250/-|お気に入り:11|感想:0|投票者:0|平均:3,363 字 除外
 ドラゴンボールAT
原作:ドラゴンボール 作:澄ましたガール大好きおじさん
連載 2 話
全 5,408 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/25
10:00
[!]
▼殆どの歴史では死亡していたとある女の子の話。▼運命の気まぐれにより偶発的に起きたバグの様な宇宙。▼時の神ですら先を知らない未知のお話。▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4/4/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:2,704 字 除外
連載 83 話
全 420,883 字
調整平均:7.47
 7.47
2024/05/25
10:00
[!]
別小説の合間に息抜きで構想してたらいつの間にか出来上がっていたって話する?▼生粋のフロムプレイヤーであるワイ氏、現実世界で狭間の地に潜れるなんて……何てご褒美?▼意気揚々と狭間の地を攻略していたら、知らぬ間に包囲されていた……要するに怖いって事▼詰まり主人公が無意識に関係を広げてて、気が付いたら周りがすごいことになってたって話▼※登場キャラクターに関しては完全に私の主観&独断と偏見によってセリフを構成してますので悪しからず▼体に合わない…
☆10:38
☆9:94
☆8:12
☆7:3
☆6:3
☆5:4
☆4:9
☆3:7
☆2:5
☆1:32
☆0:2
UA(通算/今週/先週):695,932/9,106/3,599|お気に入り:3,040|感想:537|投票者:209|平均:5,071 字 除外
連載 32 話
全 67,977 字
調整平均:2.80
 2.80
2024/05/25
10:00
[!]
両親をホワイトルームに殺された少女、火野有美。▼そんな彼女は高度育成高等学校に入学し、一体どんな生活を送るのか。▼原作改変、駄文注意。▼結構原作改変があり、かなりの駄文なっております。嫌な方はブラウザバックして、この小説をブロックして下さい。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):18,635/77/132|お気に入り:65|感想:7|投票者:5|平均:2,124 字 除外
連載 151 話
全 676,141 字
調整平均:7.46
 7.46
2024/05/25
10:00
[!]
50年前、中南米で見つかった一つのスタンプ。それが全ての始まりだった。ギフと呼ばれる悪魔を復活させるために活動するデッドマンズとそれを防ごうとするフェニックスによる戦いが水面下で進む中、普通の生活を送っていた五十嵐一輝はある日突然悪魔であるバイスの事が見えるようになる。そして彼の弟、五十嵐大二の分隊長の就任式をキッカケに物語は大きく動く事になる。▼*この物語は仮面ライダーリバイスでもしもあったかもしれないIFのストーリーです。原作の設定…
☆10:1
☆9:4
☆8:4
☆7:1
☆6:2
☆5:2
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):21,337/707/733|お気に入り:72|感想:170|投票者:15|平均:4,478 字 除外
連載 108 話
全 409,873 字
調整平均:6.44
 6.44
2024/05/25
10:00
[!]
時は2022年、VR技術の進展により発表されたソードアート・オンライン、通称SAO▼その開発会社であるアーガスに突然入社した如月春揮はついにサービス開始日、SAOの世界へと飛び込む──▼が、そこで待っていたのはゲームオーバー=現実の死という絶望▼だが、幸か不幸か彼のアカウントには管理者権限が備わっていた。▼PN:ラギとなった春揮は果たしてこの世界をクリアすることが出来るのか──▼今、少年少女の出会いと別れの物語が始まる。▼注意:これは【…
☆10:1
☆9:2
☆8:4
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:1
UA(通算/今週/先週):36,153/25/26|お気に入り:108|感想:9|投票者:11|平均:3,795 字 除外
連載 102 話
全 184,677 字
調整平均:5.78
 5.78
2024/05/25
10:00
[!]
▼ ある日、ポケモンを買いに行った主人公が死んで、ガラル地方に飛んだんだとよ…▼ガラル地方編1 ▼「転生したらガラル地方に居たよ!さすがガラル。自然豊かだし!さて……ポケモンって言ったら……チャンピオン目指すしか無いでしょう!」▼アローラ地方編▼「アローラ!熱~い地方に来たぞ!Zリングをゲットするぞ!…まぁ事件が起きないわけないんだけどな…」▼ガラル地方編2▼「ウルトラネクロズマを倒し、帰ってきたガラル地方!このままペース上げていって、…
☆10:1
☆9:2
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):54,389/334/593|お気に入り:360|感想:48|投票者:9|平均:1,811 字 除外
連載 101 話
全 566,136 字
調整平均:7.71
 7.71
2024/05/25
10:00
[!]
無印編完結!読んでくださった読者様ありがとうございます!▼フィールディング以外は完璧な投手オリ主と、フィールディングと配球以外は完璧な捕手オリ主と、フィールディングはアレだけど打撃が神な轟雷市が、大量得点大量失点を繰り返す話です。▼2日に1回位の投稿頻度になります。pixivにも同じ名前で投稿しています。
☆10:27
☆9:163
☆8:34
☆7:17
☆6:20
☆5:14
☆4:11
☆3:10
☆2:16
☆1:22
☆0:2
UA(通算/今週/先週):489,732/38,166/47,688|お気に入り:3,411|感想:817|投票者:336|平均:5,605 字 除外



幻想郷日常奇譚

推薦作品:東方閻魔帳 原作:原作:東方project

ざっくり言うとあらすじそのままに1人の閻魔がひょっこり幻想郷にやってきたというお話。

壮大なストーリーに伏線がちりばめられていて…というよりはつかみどころのない少女たちの日常を一閻魔が関わる部分だけ...
(全文表示)


推薦:ヤマザナ 評価: (参考になった3ならなかった0)


学生である主人公の家にやってきたのは…ウルトラマンを倒した宇宙恐竜のゼットン!?

推薦作品:ある日ゼットンが家に住み着いた件について 原作:原作:ウルトラマン

普通の高校生活を送っている一人の少年の元に現れたのはウルトラマンを倒し、最強怪獣の呼び声が高い宇宙恐竜・ゼットンだった!?

日常に潜む怪獣という「ウルトラゾーン」を思わせるような世界観に、コロコロコ...
(全文表示)


推薦:ちくわぶみん 評価: (参考になった3ならなかった1)


同原作推薦一覧