小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

(122088件)二次 オリ

連載 29 話
全 95,827 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/25
18:02
[!]
――フェイ先輩、許して下さい▼ 軍事独裁国家アルトベルゼの治安や秩序を守り、現政権を維持するべく作られた極秘組織『セントラルシティ特別市立特殊工作員養成学園』……通称『学園』。▼ その生徒会長フェイ・リーは、数々の達成困難な任務を成功に導き、“五大湖の天使”と呼ばれ学園のみならず国内の工作員全てから信奉されていた。▼ 一年前、彼女が隣国に亡命し、愛した者の手によって暗殺されるまでは。▼ アラタ・L・シラミネ。▼ 恋し、憧れ、慕っていたフ…
☆10:1
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):749/173/245|お気に入り:9|感想:0|投票者:1|平均:3,304 字 除外
連載 35 話
全 113,296 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/25
18:02
[!]
今の人生に君は満足しているか?▼こんな人生で本当に良いのか?▼そう囁く声がある。▼それは身の内から響く声だ。▼己の願いだ。欲望だ。渇望だ。▼何かが変われと願う男の元に現れたのは、新しい世界への扉だった。▼毎日更新予定
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):668/127/141|お気に入り:7|感想:3|投票者:3|平均:3,237 字 除外
短編 1 話
全 1,621 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/25
18:00
[!]
いじめられっ子の、少女あかりは、ある廃神社へと連れていかれる。▼そこで出会ったものとは?
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):-/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:1,621 字 除外
連載 47 話
全 125,648 字
調整平均:7.90
 7.90
2024/05/25
18:00
[!]
▼『捻れた終着点』に、先生は、居ない。▼だが、『捻れた終着点』にも、青い青春は、確かに存在した。▼これは、そんな『捻れた終着点』の記録から始まり、彼と彼女――いや、彼彼女達が紡ぐ、何時か『あまねく奇跡の始発点』へと辿り着く物語である。▼
☆10:3
☆9:9
☆8:3
☆7:4
☆6:0
☆5:3
☆4:0
☆3:0
☆2:2
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):30,468/1,134/1,651|お気に入り:343|感想:40|投票者:24|平均:2,673 字 除外
連載 51 話
全 463,043 字
調整平均:5.50
 5.50
2024/05/25
18:00
[!]
ある日、子供を庇い、死亡してしまった、白井孤助。▼彼は、仮面ライダーの力を手に入れ、異世界に白狐として転生した。▼そこで出会ったスライムや仲間たちに支えられ、この世界を生き抜く物語。▼リクエストは、下記から受け付けます。▼https://syosetu.org/?mode=kappo_view&kid=300591&uid=373253
☆10:1
☆9:7
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:2
☆2:0
☆1:3
☆0:2
UA(通算/今週/先週):68,751/1,046/3,080|お気に入り:308|感想:98|投票者:16|平均:9,079 字 除外
連載 23 話
全 207,215 字
調整平均:8.96
 8.96
2024/05/25
18:00
[!]
学園都市キヴォトスへ着任すると同時に記憶喪失となった先生。数々の生徒との、出会いから別れまでを描く。
☆10:7
☆9:76
☆8:9
☆7:1
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):39,931/10,056/491|お気に入り:792|感想:40|投票者:95|平均:9,009 字 除外
連載 155 話
全 721,639 字
調整平均:8.32
 8.32
2024/05/25
18:00
[!]
【第一部完結】▼光の国の罪人、罪の証。闇のウルトラマン。ベリアル。そのベリアルの活躍により、人理焼却は免れた。▼だが、その戦いで散っていったベリアルの因子が更なる脅威を呼び寄せてしまう。▼それに伴うようにして出現する四つの亜種特異点。脅威に立ち向かうべく、カルデアの面々は立ち上がる。▼「相手が怪獣なら、こっちも怪獣で対抗してやる!!」▼1.5部〜ベリアル融合獣編〜▼※ジード本編後の陛下が主人公の物語を予定してます。▼ 2万年早いぜ! …
☆10:6
☆9:19
☆8:8
☆7:6
☆6:1
☆5:2
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):260,969/1,336/1,899|お気に入り:1,044|感想:522|投票者:45|平均:4,656 字 除外
連載 4 話
全 20,081 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/25
18:00
[!]
「あんたが次席のヴェルナーね。協力しなさい」▼入学早々、リンネは俺にそう言った。なんでも異世界交信部なる部活を作るのだという。何故俺がそんなけったいな部活に入らねばならんのだ、一人でやってろ。そう言えればどんなにその後の生活が楽だったか。▼これは、リンネと俺と異世界交信部の連中が織りなす交信記。▼本当に異世界はあるのか、ないのか。▼「あるに決まってるでしょ」▼リンネはいつも通り、獰猛そうな笑顔でそう言った。▼「さあみんな、今日も異世界を…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):37/37/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:5,020 字 除外
連載 2 話
全 11,580 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/25
18:00
[!]
 諸君!私はジャンケンが好きだ!グーチョキパーの言葉の響きが好きだ!何かを決める時、迷った時に使われる勝負方法であるジャンケンが大好きだ!▼ 何故好きかって? ジャンケンに勝ったら相手が俺に惚れるからさ。一瞬の勝負で全てが決まる。恋愛の駆け引きもいらない。ただジャンケンに勝つ。それだけで相手は俺に惚れるのさ。▼ そんなチート能力を神に貰った俺は異世界でハーレムを作る予定だった。作れる筈だった。▼ ▼ 異世界には当然ジャンケンは存在しない…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):306/306/-|お気に入り:19|感想:0|投票者:0|平均:5,790 字 除外
連載 9 話
全 17,066 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/25
18:00
[!]
作者が思いついた一次創作百合系短編集を置く予定地▼一応一話完結型の話になる予定(既にそうはなってない)▼3話以上になりそうだったら別枠で続きを連載します。▼そんな感じの試し読みみたいな枠として活用していこうと思います!▼思いついたこと色々掛けたらいいね▼状態が短編ではない理由は普段から連載でしか投稿していないからわからんとです。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,479/507/644|お気に入り:15|感想:0|投票者:1|平均:1,896 字 除外



オリ主×バンドリ×D4DJ 最高峰レベルの出来

推薦作品:燐舞曲の末席 原作:原作:BanG Dream!

オリ主は椿の弟であり、メインヒロインは七深ちゃん。どちらのキャラもオリ主との絡みが本当に尊く、七深ちゃんに関しては本当に甘々です。上記2人が好きな方には大変おすすめです、絶対ノアちゃん状態になります。...
(全文表示)


推薦:テンカイザー 評価: (参考になった2ならなかった0)


タイトルを見た瞬間に感じる圧倒的な違和感

推薦作品:水先案内録カイジ:ARIA×賭博黙示録カイジ 原作:原作:ARIA

『沼』攻略後、打ち上げの焼肉屋で酔いつぶれたカイジ。
気が付けば目の前には石畳の町並み、自分を見つめる金髪の美女(アリシア・フローレンス)と謎の白い生物(アリア社長)。

あまりの絵面にこの時点で既に...
(全文表示)


推薦:blackberry 評価: (参考になった97ならなかった6)


同原作推薦一覧