小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

(122101件)二次 オリ

連載 12 話
全 82,673 字
調整平均:8.95
 8.95
2024/05/25
22:43
[!]
ここだけジェネリックヒナな12人の転生生徒がブチ込まれた青春の物語。▼尚、この脳内掲示板で繋がった魂の姉妹な連中のビジュアルは……▼大きめな羽の生えたティーパーティーモブであるとする。▼
☆10:54
☆9:372
☆8:40
☆7:7
☆6:9
☆5:7
☆4:3
☆3:0
☆2:1
☆1:6
☆0:0
UA(通算/今週/先週):189,420/75,579/111,119|お気に入り:5,505|感想:814|投票者:499|平均:6,889 字 除外
 孤独で孤高なアウトロー
原作:ブルーアーカイブ 作:曇らせてやるぞ、陸八魔アル
連載 1 話
全 3,172 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/25
22:42
[!]
陸八魔アルが、もう一度キヴォトスを滅ぼすお話。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):-/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:3,172 字 除外
連載 9 話
全 19,843 字
調整平均:7.93
 7.93
2024/05/25
22:41
[!]
身長2m28cmの大男が平成元年の日本に転生します
☆10:0
☆9:6
☆8:5
☆7:3
☆6:0
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,252/6,252/-|お気に入り:243|感想:6|投票者:16|平均:2,205 字 除外
連載 627 話
全 892,348 字
調整平均:8.02
 8.02
2024/05/25
22:40
[!]
ある日、彼が目覚めたらそこは南海の孤島だった。▼何故ここにいるのか全く記憶がない彼の目の前を絶滅したはずの恐竜が歩いていく。▼混乱しながらも必死で生き抜こうとサバイバルを始めた彼は果たして生き残ることが出来るのか?▼ARKというゲームの二次創作です。▼本編である日記の断片風にしたいので、あえて短く書いていくつもりです。▼【アイランド編完結済み】【現在はスコーチドアース編】
☆10:4
☆9:27
☆8:7
☆7:2
☆6:2
☆5:5
☆4:3
☆3:0
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):142,098/1,359/1,212|お気に入り:777|感想:693|投票者:53|平均:1,423 字 除外
連載 4 話
全 14,010 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/25
22:40
[!]
冒険者。▼それは、未知へと挑む者たちの総称である。▼未だ人跡の届かぬ土地。▼あるいは時の流れに埋もれた太古の遺跡。▼はたまた伝説にのみ語られる幻の宝。▼それらに挑む事を生業とする冒険者はいつの時代もいるものだ。▼ある者は一攫千金を夢見て。▼ある者は栄誉と名声を求めて。▼そしてある者は生きるために。▼今もまた、その道へと足を踏み入れた者が居る。▼それが、あなただ。▼運を《ダイス》に委ね、己が《選択》に命を乗せて。▼冒険の先に待つ栄光を目指…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):95/95/-|お気に入り:5|感想:2|投票者:1|平均:3,503 字 除外
連載 8 話
全 11,430 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/25
22:39
[!]
自称・灘神影流の後継者なお母さんによって変な方向に進化しちゃった息子と鮮烈(ヴィヴィッド)な女の子達による仁義ある戦いだよ。
☆10:0
☆9:3
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,248/4,248/-|お気に入り:61|感想:5|投票者:4|平均:1,429 字 除外
連載 82 話
全 189,623 字
調整平均:6.81
 6.81
2024/05/25
22:37
[!]
「新しい勇者が見つかったらクビ……だと?」▼ 十年間勇者として活動していた俺は誕生日にクビを言い渡されてしまった。▼ 残念がる仲間を置いて俺は一人……娼館に向かう。▼ ふはははは!▼ ついに勇者じゃなくなった! これで遠慮なく女遊びが出来る!▼ 待っていろよ世界中の女たちッ!!▼※小説家になろう、カクヨムでも投稿しています。
☆10:20
☆9:110
☆8:50
☆7:22
☆6:13
☆5:17
☆4:10
☆3:21
☆2:16
☆1:28
☆0:13
UA(通算/今週/先週):512,897/12,587/15,580|お気に入り:6,907|感想:228|投票者:320|平均:2,312 字 除外
連載 7 話
全 32,056 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/25
22:37
[!]
ガンダムSEEDの劇場版見てハマって書いちゃいました!▼ですが、戦闘シーンが苦手なのであまり上手く書けなくて変な所があると思います。▼ご都合主義かつ、オリジナル要素があり、かなりオマージュというかクロスオーバー要素も高めなので嫌いな方はUターンして下さい。▼※暇な時間にちまちま書いているので更新は遅めです
☆10:0
☆9:1
☆8:2
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,093/115/213|お気に入り:53|感想:1|投票者:3|平均:4,579 字 除外
連載 83 話
全 336,475 字
調整平均:7.07
 7.07
2024/05/25
22:34
[!]
20XX年日本・シブヤ▼神山高校に入学してきたある男▼その男から動き出す奇妙な【運命】【セカイ】▼※注意▼双方の作品の設定を改変してる箇所が多々あります。苦手な方は注意して下さい▼今更ですが、pixivでも同時連載しています。▼https://www.pixiv.net/novel/series/9422067
☆10:2
☆9:8
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):35,746/160/251|お気に入り:168|感想:8|投票者:16|平均:4,054 字 除外
連載 13 話
全 31,536 字
調整平均:8.00
 8.00
2024/05/25
22:34
[!]
ひきこもりの高校生長嶺暁は、義妹の自殺騒動に巻き込まれて死亡し、大作RPG『デウス』の悪役貴族、サルヴァ・サリュに転生していた。▼暁は、これは人生やり直しのチャンスだと奮起するが、問題が一つあった。▼それはこの『デウス』世界の原作は、バッドエンド確定の鬱ゲーであるという事である。▼原作において、主人公はヒロインをサルヴァに寝取られた上で、ヒロインが持つ女神の力を奪うためにヒロインを殺され、復讐に燃えた主人公はサルヴァをボロ雑巾のように殺…
☆10:0
☆9:3
☆8:1
☆7:1
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,442/3,476/966|お気に入り:111|感想:0|投票者:6|平均:2,426 字 除外



作り込みが細かい創作論破!

推薦作品:カタリロンパ 原作:原作:ダンガンロンパ

キャラクター全員が物語モチーフになっており、個々の個性などがしっかりと文面、セリフ等で表されている。また、前日譚も作り込まれていたり、日常会話でも「どこが伏線なんだ…!?」と思わず目を光らせてしまう。...
(全文表示)


推薦:ここは俺が食い止める! 評価: (参考になった0ならなかった0)


あっ!野生の西尾維新がとびだしできた!

推薦作品:×nonymous ×nsw×r 原作:原作:暗号学園のいろは

現在週刊少年ジャンプで連載中の暗号学園のいろはのハーメルン初の二次創作がこの作品です。

「暗号学園のいろはの二次創作だ!嬉しい!」
と思って読んだものの完成度の高さに脱帽しました。あわや公式のスピン...
(全文表示)


推薦:jagamaru 評価: (参考になった19ならなかった2)


同原作推薦一覧