小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

(122168件)二次 オリ

連載 18 話
全 53,716 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/29
05:43
[!]
 荒れ地と砂漠しかないと言われるオーレ地方に隣接する地方のある都市の片隅、スラムと呼ばれる地域に店を構えるジャンク屋の二階をその少年はねぐらにしていた。▼ 幼くして両親と死に別れ、孤児院を逃げ出した少年は、親が唯一残してくれた二匹のポケモンだけを心の拠り所とし、誰にも心を許さずに独りで生きて来た。▼ そして今、十代も半ば過ぎたばかりのその少年は相棒の二匹のポケモンと共に、この界隈では負けず知らずのストリートバトル専門のポケモントレーナー…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):940/6/56|お気に入り:7|感想:0|投票者:0|平均:2,984 字 除外
連載 24 話
全 104,029 字
調整平均:8.71
 8.71
2024/05/29
05:43
[!]
地球連合から出向しているコンパス隊員が居ないので、捩じ込もうと考えてみたらなんか盛り気味になりました
☆10:0
☆9:60
☆8:9
☆7:5
☆6:3
☆5:0
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):245,308/7,311/3,996|お気に入り:3,415|感想:224|投票者:82|平均:4,335 字 除外
連載 2 話
全 6,185 字
調整平均:8.50
 8.50
2024/05/29
05:41
[!]
いや別に原作キャラの女体化って訳ではないのですけども。
☆10:0
☆9:4
☆8:4
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,194/1,194/-|お気に入り:97|感想:2|投票者:8|平均:3,093 字 除外
連載 114 話
全 205,294 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/29
05:13
[!]
 高校三年生の倉橋晶(しょう)は、学校のグラウンドで野球ボールが顔面に激突して気を失った。▼ そして、気が付いたら体が別人になっていた。▼ 転生イコール死亡。▼ あんな事くらいで死んだのかと愕然とし、晶はショックで倒れてしまう。▼ だが、高熱にうなされて朦朧となった晶の意識に、訴えかける者がいた。▼ 
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,306/8/61|お気に入り:15|感想:1|投票者:2|平均:1,801 字 除外
連載 30 話
全 218,856 字
調整平均:8.47
 8.47
2024/05/29
05:05
[!]
これは、ウマ娘達とトレーナーが、レースだとか駆け引きだとか、挫折だとか過去の重い話だとか引退とかシットリとかを全てかなぐり捨てて、雑な飯を食うだけの山なし谷なしオチなしの平坦な物語である・・・!▼【挿絵表示】▼ぶっちゃけ料理に詳しいわけじゃないのでガバあるのは許してユルシテ・・・▼オグリに腹一杯食べさせてあげてタマちゃんと一緒にツッコミを極めてゴルシとハジケリストになりたいだけの人生でした・・・▼※このssに登場するキャラは基本ぶっ飛ん…
☆10:6
☆9:82
☆8:19
☆7:17
☆6:5
☆5:3
☆4:2
☆3:3
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):488,921/377/216|お気に入り:4,245|感想:393|投票者:140|平均:7,295 字 除外
連載 79 話
全 428,699 字
調整平均:8.15
 8.15
2024/05/29
05:01
[!]
再構築戦争より幾数年、突如として世界にオーロラが現れた。それはありとあらゆる電子機器を停止させ、一時的に世界は闇へと落ちた。▼一族と言われる者達のうち、最も穏健と言われる男は自らの邸宅の近くに、あるものが流れ着いたことを聞き、秘密裏にそれを収容する。▼
☆10:6
☆9:35
☆8:11
☆7:1
☆6:2
☆5:3
☆4:2
☆3:3
☆2:2
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):197,291/4,915/12,402|お気に入り:1,150|感想:257|投票者:67|平均:5,427 字 除外
連載 5 話
全 6,134 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/29
05:00
[!]
綾辻文(あやつじふみ)は、憧れていた藍野策輪(あいのさくわ)の作品が、AIの作話であったことを知り、絶望する。▼これは、2024/5/24に、chat-GPT4oを利用して書かれた実験的な小説です。毎日投稿されます。▼プロンプト:「高度に発達したAIは小説家と区別がつかない」という近未来SFを書きます。テーマは、2025年に発表されたディープラーニング技術の最先端を独走する無料のクラウドAIが、10万文字以上の長編小説を10分で出力して…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):146/116/30|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:1,227 字 除外
連載 18 話
全 81,359 字
調整平均:8.79
 8.79
2024/05/29
04:38
[!]
謎の渦に飲み込まれ気付けば自分がいた世界とは別の世界にいた▼『真島樹』▼彼はこの異世界にて様々な人達と出会う。▼トールマン。ドワーフ。エルフ。ハーフフット。▼しかし異世界であろうと異世界人であろうと、決まっていることは唯ひとつ。▼【弱肉強食】▼食うか、食われるか。そこには上も下もなく。▼ただひたすらに、食は生の特権である。
☆10:10
☆9:92
☆8:14
☆7:3
☆6:3
☆5:5
☆4:2
☆3:0
☆2:1
☆1:2
☆0:1
UA(通算/今週/先週):76,565/18,577/30,687|お気に入り:1,754|感想:135|投票者:133|平均:4,520 字 除外
連載 4 話
全 8,748 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/29
04:26
[!]
この男の人生は実に散々な人生だった、四歳の頃に両親を強盗に八つ裂きに殺され、祖父母に育てられるもこれも五歳の時に大規模のテロに巻き込まれ、彼を庇って死亡、今度こそ彼を引き取ってくれる人はおらず、金も無く借金に手を染め、しかし金だけでは借金取りは満足すること無く、幼くして男達にレイプされ続ける日々を送っており、彼の中で感情は徐々に薄れていった。▼この様に散々な人生を歩んだ彼は通り魔に刺されBORUTOの世界に大筒木家の大筒木ナラクとして転…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):756/756/-|お気に入り:13|感想:0|投票者:0|平均:2,187 字 除外
連載 6 話
全 8,275 字
調整平均:1.00
 1.00
2024/05/29
04:20
[!]
社会に疲れたトレーナーがバックレてウマ息子になりハチャメチャする話
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:6
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,509/202/90|お気に入り:5|感想:1|投票者:6|平均:1,379 字 除外



最弱と最強のベストマッチ。

推薦作品:春風と衝撃 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー

才能溢れるトレセン学園にて、首席で入学した逸材がいた。
誰もが噂し期待する。だが彼女には居場所が無かった。馴染めず、落ち着かず、孤独しかなかった。勝つ事が全てだと信じていた。そんな彼女に無邪気なウマ娘...
(全文表示)


推薦:ジョンドゥ2 評価: (参考になった3ならなかった0)


恋の甘さ、立ちはだかる現実の辛さ、両方が合わさり物語の世界に引き込まれる作品

推薦作品:死が二人を分かつまで【完結】 原作:原作:ドールズフロントライン



  あなたは何のために戦いますか?


 とある理由でグリフィンを辞めようとしていた指揮官が上官から製造されたばかりで精神や感情もほぼ白紙である戦術人形のAR-15を「人間へ反乱しないよう教育しろ...
(全文表示)


推薦:ますく王 評価: (参考になった2ならなかった0)


同原作推薦一覧