小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

(122065件)二次 オリ

連載 29 話
全 108,743 字
調整平均:7.93
 7.93
2024/05/24
15:26
[!]
ユメ先輩のほかに、もう一人先輩がいたらという話▼ホシノちゃんの同級生概念ものはちょくちょく見かけるけど、先輩概念ものはないなと思ったので、ならいっそ書いてしまおうかと思いました。小説書くの初めてなんで、ドラ〇もんのような暖かい目で見守ってください。▼感想、評価等お待ちしておりますが、読んでて合わないなと思ったら、批判コメ等は書いてる時間がもったいないのでそのままブラウザバックしてくださいな。▼幸せな日常があるからこそ曇らせがより際立つの…
☆10:12
☆9:36
☆8:5
☆7:2
☆6:4
☆5:2
☆4:2
☆3:4
☆2:3
☆1:4
☆0:1
UA(通算/今週/先週):91,162/26,988/27,911|お気に入り:1,535|感想:108|投票者:75|平均:3,750 字 除外
連載 5 話
全 22,452 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/24
15:22
[!]
俺は決めたんだ▼正義の味方になってみせると▼たとえ、元いる場所から離れてしまっても▼    大切なモノを無くしても▼※初投稿なので温かい目で見守ってください。▼ 苦手だったらブラウザバックしてください。
☆10:2
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,884/1,884/-|お気に入り:15|感想:4|投票者:3|平均:4,490 字 除外
連載 8 話
全 42,272 字
調整平均:7.30
 7.30
2024/05/24
15:18
[!]
コナン世界に喰種オリ主が!?▼このままじゃ東都の死亡者数のグラフが右肩上がりに!?▼……え、元から死にまくってる?
☆10:2
☆9:41
☆8:9
☆7:9
☆6:5
☆5:7
☆4:2
☆3:5
☆2:6
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):55,864/17,450/38,414|お気に入り:2,163|感想:56|投票者:91|平均:5,284 字 除外
連載 4 話
全 5,997 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/24
15:15
[!]
ウルキオラが異世界でカズマ達とパーティーを組み、心を知り異世界ライフを送る物語である。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:2
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,251/437/7|お気に入り:7|感想:0|投票者:3|平均:1,499 字 除外
連載 1 話
全 2,298 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/24
15:13
[!]
新人提督とその艦娘達は、遠征中「サナ」という艦娘と出会う。その艦娘はどんな怪我でも直せるという不思議な力を持つ艦娘だった。サナとその提督達に、待っているものとは。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):-/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:2,298 字 除外
連載 37 話
全 176,037 字
調整平均:8.87
 8.87
2024/05/24
15:09
[!]
罰ゲームで陰キャくんにコクってから、めちゃくちゃ人生変わっちゃった。▼これは、ホンキの恋が、ギャルを変えちゃう話。▼※これは、同タイトルのリメイク作品です。1からまたお話を構成し直しました。どうぞよろしくお願いいたします。
☆10:16
☆9:71
☆8:4
☆7:2
☆6:3
☆5:2
☆4:2
☆3:2
☆2:0
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):219,777/2,177/1,156|お気に入り:2,427|感想:98|投票者:106|平均:4,758 字 除外
連載 7 話
全 22,535 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/24
15:02
[!]
かつてネットゲームとして栄えたゲーム、【クラックオブアルカナ】。サービス終了から数年、当時のデータを引き継ぎ可能なVRMMOとしてリメイクされる。▼元プレイヤーであるキクが足を踏み入れたその世界はしかし、昔のそれとは大きく異なってしまっていた。▼魔法が主力の剣×魔法のVRMMOを、魔法に頼らず立ち向かえ⁉︎▼
☆10:1
☆9:0
☆8:2
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):209/209/-|お気に入り:5|感想:0|投票者:3|平均:3,219 字 除外
連載 9 話
全 66,205 字
調整平均:9.12
 9.12
2024/05/24
15:01
[!]
 過ぎ去りし時を求めた先でも平和を掴みきれなかったイレブン。▼ 全てを失ってしまった勇者は、同じ運命を辿った仲間──聖竜と互いに契りを交し、再び立ち上がることを決意する。▼ ひとつに集約されていく世界と、共に闘った「かつての」仲間。▼ これは護る力を手にした勇者イレブンが、聖竜と結託し仲間の記憶を取り戻しながらもう一度運命に抗う物語である。▼ ……を目指していたらラノベの主人公みたいになった勇者の改変物語です。▼〜attention〜▼…
☆10:5
☆9:12
☆8:1
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,897/1,786/2,417|お気に入り:121|感想:9|投票者:20|平均:7,356 字 除外
連載 3 話
全 9,031 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/24
15:00
[!]
異世界「ゲイムギョウ界」。其れはシェアクリスタルと呼ばれる特別な結晶、四人の女神と四人の神獣、三つの力で守護された世界▼何千年にも渡った争いを続けていた女神と神獣は長い戦いの果てに武力によるシェアの奪い合いを禁ずる条約、『友好条約』を結んだ▼此れは、そんな世界で起こる面白おかしい毎日の記録。いざ……ゲームスタート!!▼*この作品は、基本的に原作キャラのキャラ崩壊が激しく、誰だ?こいつらは…と言いたくなる様なキャラになっていますが、御理解…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):77/77/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:3,010 字 除外
連載 152 話
全 276,305 字
調整平均:4.72
 4.72
2024/05/24
15:00
[!]
ありがちな展開で転生した少年、仮面ライダーの力を手に魔王学院の不適合者の世界に行ったのは良いが変身する度何故か勝手に決め台詞を言う事に!!?▼エターナル「さぁ地獄を楽しみな!!」▼ゴースト「命、燃やすぜ!!」▼ビルド「さぁ、実験を始めようか」▼何故こうなった!!!?▼と言うことで完全に自己満作品です、御了承ください
☆10:4
☆9:4
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:3
☆2:1
☆1:8
☆0:0
UA(通算/今週/先週):84,377/582/816|お気に入り:350|感想:43|投票者:22|平均:1,818 字 除外



天才を目の当たりにした凡才地下アイドルの葛藤

推薦作品:地下アイドル4年目の私のファンは、4ヶ月のトップアイドル夢見りあむ 原作:原作:アイドルマスターシンデレラガールズ

この作品が発表された2020年1月の1年前、2019年の第8回シンデレラガール総選挙にて
夢見りあむは3か月前に登場の新アイドルにして総合3位という前代未聞の快挙を成し遂げます。
そんな彗星の如く現れ...
(全文表示)


推薦:夜市よい 評価: (参考になった12ならなかった0)


いつか空に届いて

推薦作品:思い出のザク 原作:原作:機動戦士ガンダム

街のおもちゃ屋へ息子の誕生日プレゼントとしてガンダムのフィギュアを買いに来た主人公は、胸元が赤いザクのプラモデルに目を留める。
彼は思い出す。初めてザクを見た日のことを。そして、止められなかった戦いの...
(全文表示)


推薦:すいか 評価: (参考になった176ならなかった8)


同原作推薦一覧