小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

イチャイチャ (529件)二次 オリ

連載 24 話
全 73,936 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/08
17:18
[!]
前作「ぼっち「リョウ先輩が赤面するシリーズ?」」 の続編になります!あらすじを簡単に説明すると色々あって付き合ったぼっちと山田がイチャイチャするお話です!▼良ければ前作もお願いします!▼前作▼https://syosetu.org/?mode=ss_detail&nid=318557▼pixiv▼https://www.pixiv.net/users/10301088
☆10:1
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,721/53/9|お気に入り:31|感想:15|投票者:3|平均:3,081 字 除外
連載 103 話
全 380,827 字
調整平均:7.18
 7.18
2024/05/07
20:40
[!]
 現代学園異能モノRPGのヒロインに転生!?▼ 主人公とのルートを回避しながら街を救う為、いざ未知なる荒野(ルート)へ!▼ 十柄鷲子(とつかしゅうこ)は、ある日、前世の記憶というものを思い出す。▼ そして、この世界がフロンティア・アクターズという現代学園異能モノRPGの世界であり、自分は作中のプレイアブルキャラの一人にしてヒロインの一人だということに気がついた。▼ 恋愛要素も存在するゲームであり、特に自分の恋人ルートでは主人公(HERO…
☆10:0
☆9:7
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:2
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):13,915/283/41|お気に入り:137|感想:2|投票者:13|平均:3,697 字 除外
連載 145 話
全 696,176 字
調整平均:8.26
 8.26
2024/05/06
07:00
[!]
 幼馴染だった新人トレーナーとナリタトップロードがイチャイチャしながら頂点を目指す物語。▼ 尚、互いの好感度は最初から頂点の模様。▼ 2023/06/18 タイトルに『+α』を追加しました。▼ ▼ーーーーーーーー▼ 2024/03/16 読者の皆さんのオススメ、教えて下さい。▼https://syosetu.org/?mode=kappo_view&kid=310299&uid=422459
☆10:10
☆9:59
☆8:17
☆7:4
☆6:4
☆5:3
☆4:1
☆3:6
☆2:4
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):402,285/2,428/3,164|お気に入り:2,279|感想:267|投票者:111|平均:4,801 字 除外
連載 45 話
全 278,589 字
調整平均:8.26
 8.26
2024/05/05
18:57
[!]
アスカ推しの成人男性は、気づけば五歳児に戻ってエヴァの世界に居た。男はネルフの前身、ゲヒルンのドイツ支部で出会ったアスカ(五歳)と将来のイチャイチャ生活を目論む。▼これはそんな中途半端なエヴァ知識を持った男がエヴァの世界でアスカを愛でる(ために色々奔走する)お話。▼※ストーリーはアニメ版準拠ですが、各種世界観の設定などは漫画版、新劇場版の設定も混同しています。キャラ崩壊にもご注意。
☆10:14
☆9:74
☆8:12
☆7:10
☆6:5
☆5:10
☆4:2
☆3:1
☆2:3
☆1:6
☆0:0
UA(通算/今週/先週):224,292/8,155/20,824|お気に入り:3,280|感想:94|投票者:137|平均:6,191 字 除外
連載 45 話
全 278,838 字
調整平均:8.89
 8.89
2024/05/05
12:01
[!]
よく聞く話だ。▼通常兵器がほとんど効かない謎の生命体が突然襲来してきて、人類存亡の危機になった。▼そんな中、唯一有効打を与えられるのが、なぜか美少女しか動かせない兵器。▼謎の生命体を倒すため、そして人類を救うため、少女たちは闘い、迷いながらも、前に進んでいく。▼これはそんな少女たちの成長の物語……。▼ではなく、その渦中に巻き込まれながらも、戦闘機のAIとイチャイチャしたいだけの男の話。▼※更新情報、補足などをX(旧Twitter)にて都…
☆10:32
☆9:208
☆8:17
☆7:15
☆6:7
☆5:2
☆4:6
☆3:2
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):253,025/2,963/5,636|お気に入り:4,623|感想:269|投票者:292|平均:6,196 字 除外
連載 96 話
全 685,045 字
調整平均:7.68
 7.68
2024/05/04
21:38
[!]
間島スバルには、トリニティ総合学園において異端の生徒として恐れられている。▼曰く「理外の化け物」「ゲヘナ学園のやつよりゲヘナしている」「通う学園を間違えている生徒No.1」「トリニティの魔王」「一人だけ別の世界で生きている存在」「七囚人の幻の八人目」………等々。▼そんなスバルの脳内には、野望があった。▼「こいつら(生徒達)で同人誌書きてェ~~~~ッ!」▼「メイド達が先生に奉仕する漫画もいいし、ミカと先生がイチャイチャする漫画もいいし、ヒ…
☆10:14
☆9:91
☆8:19
☆7:6
☆6:7
☆5:6
☆4:5
☆3:8
☆2:6
☆1:14
☆0:3
UA(通算/今週/先週):485,279/2,698/3,626|お気に入り:3,040|感想:1,186|投票者:179|平均:7,136 字 除外
完結 20 話
全 79,272 字
調整平均:5.31
 5.31
2024/05/04
19:31
[!]
ショタ621ちゃんがキヴォトスの生徒たちと触れ合ってイチャイチャする作品です。▼転生した先のキヴォトスで、621くんが過去のトラウマ引きずりながらも新しい青春の人生を歩む物語が欲しかったので、自分で書くことにしました!▼本編はすでに完結しているため、それとは無関係な後日談を不定期更新する予定です▼レイヴンの火ルートの621が主人公となっておりますが、戦闘もACも存在しないので意識しなくても大丈夫です▼『主人公に生徒としての名前、【暁空レ…
☆10:4
☆9:6
☆8:5
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:3
☆2:4
☆1:8
☆0:0
UA(通算/今週/先週):47,797/581/2,466|お気に入り:418|感想:122|投票者:32|平均:3,964 字 除外
完結 18 話
全 45,429 字
調整平均:8.36
 8.36
2024/05/04
13:55
[!]
原作13巻ラストのリオンがホルファート王国国王に即位した直後からはじまります。▼リオンが、アンジェ、リビア、ノエル、クラリス、ディアドリー、ヘルトルーデ、ルイーゼ、ミレーヌの8人の妃に振り回される話です。▼基本王宮(後宮?)のみで、戦争とか大きなイベントは発生しません。原作本編終了その後の描かれなかった(自分が見たかった)ちょっぴりえっちできわどい、そしてイチャイチャで進む話を目指しただけです(当初の目的が達成できたかは不明ですが)。▼…
☆10:1
☆9:12
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):16,886/825/5,517|お気に入り:255|感想:17|投票者:16|平均:2,524 字 除外
連載 34 話
全 108,075 字
調整平均:8.30
 8.30
2024/05/04
00:23
[!]
欲に忠実な高校生が命の危険と欲望を天秤にかけながら、どうにかこうにか異形たちとイチャイチャする話。▼SCP_foundationはクリエイティブ・コモンズ表示-継承3.0ライセンス作品です(CC-BY-SA3.0)
☆10:29
☆9:79
☆8:16
☆7:3
☆6:7
☆5:8
☆4:5
☆3:4
☆2:5
☆1:8
☆0:0
UA(通算/今週/先週):347,361/1,551/2,474|お気に入り:4,351|感想:318|投票者:164|平均:3,179 字 除外
短編 10 話
全 14,677 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/02
22:35
[!]
ウマ娘短編小説集だけど、いろいろ書いてる。▼連載に乗っけようと思っていたけども、▼続きが思いつかなかった小説をここに乗っけておきます。▼ネタは思いつくけど最後まで書けない。▼または急に思いついたものを載せます。▼ウマ娘とイチャイチャしたい!▼またはウマ娘のその後って言うのも載せてく!
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,508/56/285|お気に入り:13|感想:0|投票者:1|平均:1,468 字 除外



ポケモンバトル開始の宣言をしろ!

推薦作品:遊☆戯☆王 ポケットモンスターズ 原作:原作:遊戯王

とある事故によりイッシュ地方に迷い込んでしまった決闘者・海馬瀬人。
そこで偶然目にしたポケモンカードから、彼は「青眼の白龍」がこの世界にいる事を確信し、冒険の旅に出る。

そのポケモンの名は――伝説の...
(全文表示)


推薦:ヴィランモハイ 評価: (参考になった0ならなかった0)


(ヽ'ん`)「最近読んだ一番面白いネット小説の推薦を書くゾ」

推薦作品:ネットミーム・デビルサマナー 原作:原作:女神転生

ポッチャマももう重厚なストーリーはおなかいっぱいだしネタ小説読もうと思っていろいろ調べたゾね そしたらまずは淫夢ネタの小説がランキングに入ってたから最初の一話を読んだゾ でもみうは普通にネタ小説じゃ...
(全文表示)


推薦:青短 評価: (参考になった8ならなかった1)


同原作推薦一覧