小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

小説 ジャンル:コメディ (312件)

  • 連載 135 話
    全 372,947 字
    調整平均:8.69
     8.69
    2024/06/03
    07:01
    [!]
    ※2023/10/28 第4回HJ小説大賞受賞しました。2024年以降書籍化予定。▼「俺自身が寝取られ女になる事だ……」▼NTRシチュが好きで好きでたまらない男は、トラックに挽肉にされてTS転生を果たす。▼『女になって間男に寝取られたい』という前世では叶えることの出来なかった野望に向かって、彼は走り出すのだった。▼大体毎週月曜更新予定。▼この作品は小説家になろう様・カクヨム様にも投稿しております。▼-------------------…
    ☆10:43
    ☆9:308
    ☆8:33
    ☆7:21
    ☆6:18
    ☆5:15
    ☆4:6
    ☆3:2
    ☆2:6
    ☆1:12
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):894,219/863/3,649|お気に入り:5,980|感想:1,767|投票者:464|平均:2,763 字 除外
    連載 52 話
    全 181,742 字
    調整平均:8.31
     8.31
    2024/06/03
    07:00
    [!]
    「これは先祖の遺したものなんです」▼ 落ち着いた雰囲気の美しい女性が我が社へと持ってきたのは、かの有名な『精霊王』の書いたとされる手記だった。▼ 精霊王といえばこの大陸に覇を唱えた偉大なる王にして、当時『邪教』とされていた精霊信仰を三大信仰の一つにまでした大神官だ。▼ もしも手ずから書いた手記であれば、それはかなり貴重な歴史的資料になる……▼ 私は興奮しつつ、女性からもらった手記のページをめくった。▼ かなり古いものだったけれど、保存状…
    ☆10:0
    ☆9:10
    ☆8:5
    ☆7:3
    ☆6:1
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:1
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):15,102/279/1,584|お気に入り:179|感想:7|投票者:20|平均:3,495 字 除外
    完結 105 話
    全 336,020 字
    調整平均:8.77
     8.77
    2024/06/02
    23:26
    [!]
    目が覚めると、白い部屋にいた。▼部屋の中央にはガチャガチャが一つ。▼やることもないのでガチャを引いていく日々。▼プラネット要素はしばらくありません▼小説家になろう、カクヨム、アルファポリスでも投稿しています
    ☆10:130
    ☆9:1148
    ☆8:228
    ☆7:70
    ☆6:30
    ☆5:46
    ☆4:18
    ☆3:19
    ☆2:9
    ☆1:22
    ☆0:1
    UA(通算/今週/先週):1,437,610/4,629/869|お気に入り:10,077|感想:2,770|投票者:1,721|平均:3,200 字 除外
    連載 12 話
    全 39,814 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/06/01
    13:11
    [!]
    参上! 怪盗イタッチ▼ イタチの怪盗イタッチが、あらゆるお宝を狙って大冒険!? 折り紙を使った怪盗テクニックで、どんなお宝も盗み出す!!▼⭐︎詳細⭐︎▼以下のサイトでも投稿してます。▼・小説家になろう▼・エブリスタ▼・カクヨム▼・ハーメルン▼・pixiv▼・ノベルアップ+▼・アルファポリス▼・note▼・ノベリズム▼・魔法ランド▼・ノベルピア▼・YouTube
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):222/1/47|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:3,318 字 除外
    連載 24 話
    全 36,969 字
    調整平均:8.87
     8.87
    2024/06/01
    01:58
    [!]
    「ありあまるお坊さん、オーバーボーズ」▼隣の席の柚木原さんは、いっつも私にだけこんなことを言う。▼この小説はカクヨムとなろう、Solispiaにも投稿してます
    ☆10:5
    ☆9:41
    ☆8:4
    ☆7:1
    ☆6:2
    ☆5:2
    ☆4:0
    ☆3:1
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):13,582/131/1,375|お気に入り:317|感想:7|投票者:56|平均:1,540 字 除外
    連載 38 話
    全 258,341 字
    調整平均:8.30
     8.30
    2024/06/01
    00:08
    [!]
    タイトルのまんまです。最早、引けない男、引かせないメイド、勘違いした仲間達のコメディ小説。▼
    ☆10:53
    ☆9:245
    ☆8:51
    ☆7:24
    ☆6:18
    ☆5:21
    ☆4:10
    ☆3:18
    ☆2:9
    ☆1:15
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):646,605/4,708/20,335|お気に入り:8,602|感想:413|投票者:464|平均:6,798 字 除外
    連載 340 話
    全 1,530,300 字
    調整平均:8.70
     8.70
    2024/05/31
    23:03
    [!]
    男女比1:30。▼アイドル事務所の研修生として日夜デビューを目指す三池拓馬は、気付けばそんな世界に来てしまった。▼右を見ても左を見ても女性ばかり。男にとって夢のようなハーレム世界と思いきや……▼ここは男性が一人で歩けば即襲撃されるという、異性に飢えた女性による犯罪が多発する危険極まりないところだった。▼世の女性の欲求不満を解消するため、拓馬は世界初の男性アイドルとしてデビューを果たす。▼アイドルとなった彼の行動一つ一つに理性を失ったり、…
    ☆10:123
    ☆9:190
    ☆8:44
    ☆7:14
    ☆6:20
    ☆5:16
    ☆4:12
    ☆3:5
    ☆2:4
    ☆1:19
    ☆0:2
    UA(通算/今週/先週):1,809,316/674/3,108|お気に入り:7,458|感想:2,335|投票者:449|平均:4,501 字 除外
    連載 370 話
    全 546,445 字
    調整平均:8.64
     8.64
    2024/05/31
    21:00
    [!]
    クソガチャの時間だ!▼私が目を覚ますと、目の前にあったのは不可解な要素だけで構成されたガチャポンだった。 異常な挙動をするガチャポン、排出される頭のおかしい物の数々に、私は嫌気が刺すだけの話。 ▼カクヨムにて連載していたぼんくら小説をハーメルンにも掲載することにしました。▼300話超えの話数があるので……楽しんでね!▼カクヨム版↓▼https://kakuyomu.jp/works/1177354054894128421▼2021/03…
    ☆10:36
    ☆9:124
    ☆8:18
    ☆7:11
    ☆6:6
    ☆5:11
    ☆4:3
    ☆3:5
    ☆2:3
    ☆1:5
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):333,621/281/1,325|お気に入り:2,729|感想:431|投票者:222|平均:1,477 字 除外
    連載 22 話
    全 77,249 字
    調整平均:8.79
     8.79
    2024/05/31
    07:41
    [!]
    儚き聖女!? 悪役令嬢!? 超絶イケメンロックンローラー!?▼その美貌と演技力により、魔王の手先を退けたTS転生者レヴィア。彼女のお陰で魔法都市は救われ、純花を日本へ帰すためのヒントを手に入れることが出来た。▼但しあまりにも魅力が高すぎてヤバい事態になってしまい、レヴィアは逃げるように魔法都市を旅立った。ツッコミ肌の魔法使いリズ、乙女チック残念女騎士ネイ、そして前世の娘である純花と共に。▼次に向かった場所は砂漠の国。そこで起こるのは驚愕…
    ☆10:4
    ☆9:20
    ☆8:0
    ☆7:3
    ☆6:0
    ☆5:1
    ☆4:0
    ☆3:1
    ☆2:0
    ☆1:1
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):23,111/54/773|お気に入り:464|感想:13|投票者:30|平均:3,511 字 除外
    連載 30 話
    全 130,953 字
    調整平均:8.56
     8.56
    2024/05/29
    00:00
    [!]
    戦闘系チートを持って転生したけど、英雄願望とかはあんまりなかった。そんなわけで何か色んな勢力から警戒されてるけど、それはそれとして居酒屋でまったりしたりしなかったりする話。※小説家になろうにも投稿しております。
    ☆10:9
    ☆9:201
    ☆8:41
    ☆7:23
    ☆6:12
    ☆5:10
    ☆4:3
    ☆3:5
    ☆2:5
    ☆1:4
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):382,237/1,712/13,827|お気に入り:7,761|感想:517|投票者:313|平均:4,365 字 除外




    読者を映画の世界へ誘う悪魔の囁き

    推薦作品:映画の悪魔 原作:原作:チェンソーマン


    ストーリーを軽く説明すると、

    過酷な生活を送っていた幼少のデンジ。いつものように悪魔を殺しているデンジの前に、唐突にドアが現れる。デンジがドアノブを捻ると、その向こうには映画館があった。そしてデン...
    (全文表示)


    推薦:Iaなんとか 評価: (参考になった0ならなかった0)


    家族以外に無関心なお兄ちゃんが、結束バンドのみんなと関わっていく温かいお話。

    推薦作品:ぼっちの兄もまたぼっち 原作:原作:ぼっち・ざ・ろっく!

    『ぼっち・ざ・ろっく!』の主人公である「後藤ひとり」に
    お兄ちゃん(ぼっちちゃん専用スパダリ)を生やした温かい作品です。

    キャラ崩壊も無く(個人の意見)物語の構図や心の表現が丁寧に描写されており、「...
    (全文表示)


    推薦:猫枕。 評価: (参考になった2ならなかった2)


    同原作推薦一覧