小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

番 ジャンル:スポーツ (8件)

  • 連載 7 話
    全 21,549 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2023/08/21
    09:19
    [!]
    ▼蒼名 世。彼は今、甲子園のグラウンドに立っている。▼ノーアウト満塁、9回裏。登板したのは11番 蒼名!!▼マウンドに立ち、今思うのはここに来るまでの道のり▼
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):658/-/5|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:3,078 字 除外
    連載 2 話
    全 4,483 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2022/11/08
    17:44
    [!]
      時の政府によって、2000年に交通網の発達で必要のなくなった全国の峠が廃道になった日本。▼ その政府は3年後に若者のクルマ離れ対策のためにさらなる改革を行った。▼ 自動車免許の取得できる年齢を18歳から16歳への引き下げ、車検に払う税金の大きく減らし、車検制度や改造規制の大幅な緩和を行った。▼ ▼ これらは功を奏し、若者のクルマ離れを解消することに成功したのだった。▼ この話は群馬で伝説が作られる少し前の話。▼ キャラメルズのメンバ…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):53/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:2,242 字 除外
    完結 103 話
    全 614,456 字
    調整平均:7.99
     7.99
    2022/07/12
    22:00
    [!]
    なんてこった。東京で平々凡々、ささやかに暮らしていたはずの俺は、ある日突然事故によってあの世行きになってしまった。▼近頃流行りの転生っぽかったから今度はどんな人生を送れるのかと期待していたら、まさかのサラブレッド!?▼しかも父親はウマ娘でお馴染みのあの馬だって!?▼・・・あーもう。こうなったら開き直って、せっかくだから一番を目指すとしますか!▼世界一の最速王目指して、爆走だああああ!▼※作者はかなり筆のノリにムラがあり、更新はおそらく不…
    ☆10:14
    ☆9:100
    ☆8:29
    ☆7:15
    ☆6:10
    ☆5:15
    ☆4:4
    ☆3:12
    ☆2:1
    ☆1:3
    ☆0:4
    UA(通算/今週/先週):563,906/219/320|お気に入り:3,262|感想:511|投票者:207|平均:5,966 字 除外
    連載 2 話
    全 6,590 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2022/02/08
    01:00
    [!]
    "信頼"を可視化できる能力を持つ中学二年生の乙一信吾(おついち しんご)は、ある日自分のクラスで起きた窃盗事件をきっかけに、自身の担任である御門成美に生徒指導室へと呼ばれる。▼そこで待っていたのは"現"サッカー部キャプテンであり、乙一と同学年の女子生徒、花園八重(はなぞの やえ)であった。▼彼らは互いにコミュニケーションを取るも花園の態度に気にくわない乙一は、花園を見限ることにする。▼そんな気まず…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):67/-/1|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:3,295 字 除外
    連載 4 話
    全 40,713 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2019/02/13
    20:00
    [!]
     優勝や最優秀賞は1種目の競技や活動でしか得ることが出来ない?いや、僕には沢山の数種目で優勝や最優秀賞を狙えるよ!!何故なら、僕は幾つかの部活動との関わっているからね。▼ 部活動をボランティアするという新鮮な方法で多様な競技/活動を行う!このボランティアの団体を「クラブ・ボランティア」略して ク ラ ボ ラ と言う!!▼       熱血 ×友情 × 笑い▼ 熱いスポーツss!!▼それも、一つのものだけに熱中するのではなく、色んなスポー…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:1
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):70/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:1|平均:10,178 字 除外
    連載 1 話
    全 1,003 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2017/09/29
    01:44
    [!]
    「B1の番人」として君臨する一人の老棋士がいた。その老人の名は韮澤喜一郎九段。A級に上がること叶わずにB1に長い間居座り続ける鬼の住処の住民、棋界の怪物である。そんな彼の四十二年目の棋士生活、その闘いの記録である。(予定)▼※実在の人物などとは一切関係がありません。▼また、筆者のノープロット作成によってできる文章のため文才の無さと相乗して駄文さがマシマシなので「ダメ 」というかたはブラウザバックしてください。
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:1
    ☆4:1
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):116/-/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:2|平均:1,003 字 除外
    短編 1 話
    全 1,399 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2016/02/21
    20:13
    [!]
    ある日の大会でユニフォーム番号が15番だったことに納得の行かない男の子の話。
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):71/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:1,399 字 除外
    連載 9 話
    全 28,379 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2015/10/10
    20:16
    [!]
    市立第一中学校水泳部の競泳をテーマにした小説である。▼主人公・・・川村時太郎(かわむらときたろう)▼メインヒロイン・・・城田美鈴(しろたみれい)▼サブヒロイン・・・川端花恋(かわばたかれん・時太郎と幼馴染)▼サブヒロイン・・・黒川緑(くろかわみどり・後輩そこそこ泳げる)▼サブヒロイン・・・白川結(しらかわゆい・鉄鎚・緑の友達)▼日本最速の先輩・・・青山栄吉(あおやまえいきち・エース)▼ヤンキーの名が轟いてる後輩・・・海中智(うみなかさと…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:2
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):1,162/2/1|お気に入り:8|感想:0|投票者:2|平均:3,153 字 除外



    作り込みが細かい創作論破!

    推薦作品:カタリロンパ 原作:原作:ダンガンロンパ

    キャラクター全員が物語モチーフになっており、個々の個性などがしっかりと文面、セリフ等で表されている。また、前日譚も作り込まれていたり、日常会話でも「どこが伏線なんだ…!?」と思わず目を光らせてしまう。...
    (全文表示)


    推薦:ここは俺が食い止める! 評価: (参考になった1ならなかった0)


    うちのカミさんがね、これは面白いんで推薦しろと言うんですよ

    推薦作品:コロンボ警部がジムリーダーサカキに目をつけたようです 原作:原作:ポケットモンスター


    刑事コロンボとポケットモンスターのクロスオーバー
    サカキをロケット団のボスと確信した部下がサカキの目の前で殺害され、その隠蔽工作を行いジムに放火する
    そこにロサンゼルス地方から研修に来ていた冴えない...
    (全文表示)


    推薦:ヒルカメレオン 評価: (参考になった16ならなかった0)


    同原作推薦一覧