小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

女装 原作:オリジナル (88件)

  • 連載 93 話
    全 657,438 字
    調整平均:8.10
     8.10
    2024/05/31
    19:00
    [!]
    生まれ変わったら貞操逆転世界――ではなく性欲逆転世界だった。▼男女比は1:10なのに、貞操観念だけそのままなので女性から迫られることはない。▼ハーレムなんて夢の夢、しょうがなく色々手を出していたら、気づけば▼・なりきりエロボイスチャットで男を演じ▼・低音ボイス女配信者を演じ▼・女装して女学生を演じ▼さらにはエロボイスの販売を行うようになっていた。▼彼の未来はどうなるのか。真っ当な恋愛を行えるのか。▼性欲逆転世界で喘ぐ――ではなく、あがく…
    ☆10:12
    ☆9:94
    ☆8:28
    ☆7:13
    ☆6:12
    ☆5:12
    ☆4:9
    ☆3:2
    ☆2:2
    ☆1:5
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):252,619/1,708/1,790|お気に入り:3,051|感想:73|投票者:189|平均:7,069 字 除外
    連載 7 話
    全 17,355 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/05/31
    16:17
    [!]
    貴族の幼馴染みを殴って結婚をパーにした令嬢のネロは父と兄が死に没落しそうなので男装して冒険者になることに?▼貴族男装剣士物ここに爆誕!▼(女装男子の小説は多いけど男装女子が主人公の小説少なくねと思って書き始めました。皆で男装女子小説流行らせて行こう 次のブームは貴族令嬢じゃなく男装女子!)
    ☆10:0
    ☆9:1
    ☆8:1
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):984/428/113|お気に入り:24|感想:0|投票者:2|平均:2,479 字 除外
    連載 29 話
    全 48,280 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/05/31
    14:00
    [!]
     キャッチコピー▼「もう、男の子(娘)じゃないと興奮できない……」▼ アラサーで独身男性の黒崎 翔は、エロマンガ原作者で貧乏人。▼ ある日、住んでいるアパートの隣りに、美人で優しい巨乳の人妻が引っ越してきた。▼ 同い年ということもあって、仲良くなれそうだと思ったら……。▼ 黒猫のような小動物に遮られる。▼「母ちゃんを、おかずにすんなよ!」▼ そう叫ぶのは、その人妻よりもかなり背の低い少女。▼ 肌が小麦色に焼けていて、艶のあるショートヘア…
    ☆10:0
    ☆9:2
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):2,851/288/211|お気に入り:33|感想:1|投票者:2|平均:1,665 字 除外
    完結 62 話
    全 317,234 字
    調整平均:8.84
     8.84
    2024/05/26
    12:00
    [!]
    ────引きニートが死んだ時、物語は始まる。ハーレムを作りたい童貞は、異世界でどう生き抜くのか。▼特に重いテーマとかは無いです。ドタバタギャグがメインの、軽い気持ちで読んで頂きたい作品となっております。▼この作品は小説家になろう様と同時に投稿しております。▼神絵師であり、TSものの大先輩である”とりまる”様より支援絵を頂きました。本当にありがとうございます!▼第1話「てんせー!!」に掲載させていただきます。▼素晴らしい支援絵と、その使用…
    ☆10:145
    ☆9:614
    ☆8:112
    ☆7:28
    ☆6:15
    ☆5:36
    ☆4:9
    ☆3:10
    ☆2:8
    ☆1:19
    ☆0:5
    UA(通算/今週/先週):1,344,142/23,036/1,236|お気に入り:11,398|感想:1,828|投票者:1,001|平均:5,117 字 除外
    連載 5 話
    全 10,018 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/05/12
    01:00
    [!]
    ▼ Q.貴様らの性癖はなんだッッ!!!▼ A.女装!男の娘!ショタ及び女装男子赤面!初めての女装で下半身のガードや鏡越しに見える自身の生足に恥じらう女装初心者少年!常に恥じらいを持つ女装少年!年上の女性に翻弄され赤面する女装少年!高鳴る心臓の鼓動を自覚して赤面する女装ショタ!一発で女装バレして硬直赤面する男子!ショタコンにありとあらゆる女装を看破され襲われる女装少年!姉の代わりにバイトに行って女装して客や他のバイトに密かにバレている女装…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):310/20/19|お気に入り:6|感想:0|投票者:0|平均:2,004 字 除外
    連載 31 話
    全 190,847 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/05/09
    12:12
    [!]
    西暦20XX年。▼三百年の昔からその血と技を練り続けた一子相伝の暗殺剣、神門三千流。その第十五代継承者に選ばれた少年、真理谷夕太郎。▼彼は師である母に私立姫騎士学園への入学を命じられる。▼神門三千流は女系継承、ゆえに真の淑女を養成する女学園に、女装して通う必要があるという。▼ただしその学園は卒業率三割、死亡率一割の超スパルタお嬢様学校であり、体罰、決闘、死ぬまでイジメが日常茶飯事の無法地帯であった。▼これは業によって生まれた世界唯一の男…
    ☆10:2
    ☆9:1
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):2,897/9/10|お気に入り:29|感想:2|投票者:3|平均:6,156 字 除外
    短編 7 話
    全 9,106 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/05/06
    12:02
    [!]
    タイトル通りですね。
    ☆10:0
    ☆9:2
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):2,582/69/73|お気に入り:34|感想:0|投票者:2|平均:1,301 字 除外
    短編 1 話
    全 1,667 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/04/30
    07:09
    [!]
    タイトル通りですよ。
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):224/4/2|お気に入り:4|感想:0|投票者:0|平均:1,667 字 除外
    連載 22 話
    全 35,415 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/04/28
    18:04
    [!]
    無名氏野ねむとか言うV配信者達の話です。
    ☆10:0
    ☆9:1
    ☆8:2
    ☆7:0
    ☆6:1
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):5,315/25/65|お気に入り:50|感想:0|投票者:4|平均:1,610 字 除外
    連載 5 話
    全 36,373 字
    調整平均:8.74
     8.74
    2024/04/21
    00:13
    [!]
     同じ屋根の下にいながら妹である佳苗と疎遠になっており、気まずい日々を送っている奏多。▼ お姫様系Vtuberとして活動している佳苗の配信事故を己の趣味である女装スキルを駆使して救出する。▼ それから妹のメイドとして度々配信に顔を出すハメになったことで妹との関係に変化が生じるが、そもそも妹と疎遠になった原因は奏多の女装趣味で……?▼他作品の息抜き投稿のため亀更新です▼遅筆言い訳用Twitter垢▼https://twitter.com/…
    ☆10:7
    ☆9:112
    ☆8:26
    ☆7:9
    ☆6:5
    ☆5:2
    ☆4:2
    ☆3:0
    ☆2:1
    ☆1:1
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):74,489/521/585|お気に入り:3,122|感想:49|投票者:165|平均:7,275 字 除外



    転生、TS。そういった小説を少し読み疲れてしまった人へ。

    推薦作品:逆光 原作:オリジナル現代/文芸

    ジャンルは現代/文芸。タグは純愛の一つだけ。
    男女の恋愛を軸に、家族と、人生について書いたお話です。

    全体として静かな雰囲気の文章で、巧みに書き出された心理描写、情景描写で勝負する小説になっています...
    (全文表示)


    推薦:​​​T. 評価: (参考になった31ならなかった5)


    私の知ってる義務教育と違う

    推薦作品:サーティ・プラスワン・アイスクリーム 原作:オリジナルファンタジー/冒険・バトル

    ちょうど異世界から勇者を探しにきていた魔法使いをバスが撥ねてしまったことにより、不幸にもバスに乗っていたクラスのメンバー全員が異世界に召喚されてしまった。事故によって呼んでしまったために返すことも困難...
    (全文表示)


    推薦:どらいばー 評価: (参考になった35ならなかった6)


    同原作推薦一覧