小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

童貞 原作:オリジナル (74件)

  • 短編 1 話
    全 4,000 字
    調整平均:8.00
     8.00
    2024/05/28
    10:57
    [!]
    義務的に事務的に、乗り気なのか何なのかよくわからないまま求めてくる女がいっちゃんエロいんだから
    ☆10:0
    ☆9:3
    ☆8:2
    ☆7:3
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):795/795/-|お気に入り:25|感想:0|投票者:8|平均:4,000 字 除外
    連載 1 話
    全 2,969 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/05/27
    00:23
    [!]
     これは十年前に幼馴染の少女を金髪褐色ウェーイ系大学生に寝取られてしまった以来、不登校になってしまった挙句、ネット掲示板とVtuberの配信とをダブルタスクでこなす事ぐらいしか取り柄がなくなってしまった哀しきニート。つまりは、二十七歳童貞無職の実家引き篭もり無精髭男性が、突然前触れもなく『金髪巨乳ドラゴン娘』にTSしてしまう物語。▼ 異世界ものじゃないです▼ ▼ チート能力はありません。▼ 筋力もドラゴン以下です。▼ NTR本を読むと吐…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):246/246/-|お気に入り:5|感想:0|投票者:0|平均:2,969 字 除外
    完結 62 話
    全 317,234 字
    調整平均:8.84
     8.84
    2024/05/26
    12:00
    [!]
    ────引きニートが死んだ時、物語は始まる。ハーレムを作りたい童貞は、異世界でどう生き抜くのか。▼特に重いテーマとかは無いです。ドタバタギャグがメインの、軽い気持ちで読んで頂きたい作品となっております。▼この作品は小説家になろう様と同時に投稿しております。▼神絵師であり、TSものの大先輩である”とりまる”様より支援絵を頂きました。本当にありがとうございます!▼第1話「てんせー!!」に掲載させていただきます。▼素晴らしい支援絵と、その使用…
    ☆10:145
    ☆9:614
    ☆8:111
    ☆7:28
    ☆6:15
    ☆5:36
    ☆4:9
    ☆3:10
    ☆2:8
    ☆1:19
    ☆0:5
    UA(通算/今週/先週):1,341,057/19,951/1,236|お気に入り:11,376|感想:1,828|投票者:1,000|平均:5,117 字 除外
    連載 8 話
    全 35,422 字
    調整平均:6.70
     6.70
    2024/05/18
    13:00
    [!]
    そこら辺にいるただのおっさんが、道端で倒れている魔法少女を助けた。その結果───何故か朝起きたら美少女になっていた!しかも童貞を極めたせいで、何故か大魔法少女とかいう意味わからんモノに至っちゃったのである!▼これは怪人取り巻く現代社会で力を手に入れてしまったおっさんが、同じ魔法少女を助けながら世界を救っちゃう物語だ。▼※百合です、ご注意ください。▼※男は登場しますが、挟まるような事はありません。
    ☆10:1
    ☆9:4
    ☆8:1
    ☆7:0
    ☆6:3
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:1
    ☆2:1
    ☆1:1
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):6,008/188/702|お気に入り:238|感想:7|投票者:12|平均:4,428 字 除外
    連載 248 話
    全 1,256,276 字
    調整平均:9.28
     9.28
    2024/05/13
    12:58
    [!]
    タイトルまんま。▼第12章更新中です▼オーバーラップ文庫より5/25に書籍版4巻が発売予定です。▼コミックガルドでコミカライズが開始しています▼https://comic-gardo.com/▼【書籍版から読み始める方』▼書籍版は一章(一巻)~三章(三巻)の内容を含んでおり、完全な上位互換です。▼四章からお読みください▼【注意】▼感想欄での返信で、先の展開を作者が口にする場合があります。▼ネタバレNGの場合、読み進めながらのコメント閲覧…
    ☆10:1206
    ☆9:1362
    ☆8:193
    ☆7:61
    ☆6:35
    ☆5:58
    ☆4:24
    ☆3:29
    ☆2:30
    ☆1:56
    ☆0:22
    UA(通算/今週/先週):9,359,640/9,672/17,444|お気に入り:26,008|感想:14,243|投票者:3,076|平均:5,066 字 除外
    連載 2 話
    全 5,184 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/05/13
    00:01
    [!]
    ギャップを感じつつも女の子と飯を食べてたら、何か色々大変なことになったわけ。
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):1,353/26/55|お気に入り:23|感想:1|投票者:0|平均:2,592 字 除外
    連載 66 話
    全 351,341 字
    調整平均:8.83
     8.83
    2024/05/11
    19:19
    [!]
    転生した。そしてまたオタクと童貞を拗らせた。──だからバーチャルでなら貞操逆転したヒトメス共の性欲をどれだけ煽ってもいいと思った。▼※この物語はフィクションです。実在の人物・団体名とは一切関係ありません。名前被り等ありましたらTSしながら教えていただければ幸いです。▼※サブタイ末尾に★マーク記載の回で、いただいたファンアートを紹介させていただいております。『閲覧設定→挿絵→有り』で是非。▼・カクヨム様にもマルチ投稿開始しました。特殊タグ…
    ☆10:146
    ☆9:1054
    ☆8:135
    ☆7:46
    ☆6:29
    ☆5:31
    ☆4:18
    ☆3:17
    ☆2:11
    ☆1:32
    ☆0:3
    UA(通算/今週/先週):3,659,379/6,785/13,809|お気に入り:21,731|感想:2,913|投票者:1,522|平均:5,323 字 除外
    連載 48 話
    全 211,086 字
    調整平均:6.00
     6.00
    2024/04/30
    21:28
    [!]
    アダムスプログラム。国家の認める諸条件に該当する特定の人物にのみ、▼『不特定多数の異性と付き合う』▼すなわち、ハーレムを作る事を許可する。▼ゆるやかな人口減少の末に、そんなトチ狂った法案の通った世界に転生してしまったが運の尽き。▼俺こと、真条基(しんじょうはじめ)はそのアダムスプログラム対象者に選ばれてしまう。いやいや待って、確かに第二の生ではイケメンになった訳ですけど、▼その中身は童貞ピザデブキモオタから大して変わってないんだけど!?…
    ☆10:1
    ☆9:1
    ☆8:2
    ☆7:1
    ☆6:1
    ☆5:0
    ☆4:1
    ☆3:2
    ☆2:0
    ☆1:1
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):17,204/51/85|お気に入り:192|感想:4|投票者:10|平均:4,398 字 除外
    連載 12 話
    全 32,934 字
    調整平均:6.08
     6.08
    2024/04/17
    12:11
    [!]
    ▼最強の黒騎士と言われ、万の敵を一人で殲滅し続けているうちに、敵からも味方からも恐怖の象徴として、恐れられている騎士。▼その事から【恐怖の黒騎士】と呼ばれ、恐れられてきた。▼だが、中身はただの童貞独身二十五歳の結婚したいお年頃な男であった。▼しかし、最近は勇者という美少年が現れてからというもの女という女はみな勇者にデッレデレ。▼そんななか恐れ続けられ、勇者が現れてから国王の近衛隊副隊長の座間で降ろされ、部下や上司から恐れられるせいで合コ…
    ☆10:0
    ☆9:12
    ☆8:2
    ☆7:1
    ☆6:2
    ☆5:1
    ☆4:2
    ☆3:1
    ☆2:0
    ☆1:7
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):40,851/79/121|お気に入り:515|感想:7|投票者:28|平均:2,745 字 除外
    連載 16 話
    全 67,311 字
    調整平均:8.14
     8.14
    2024/04/05
    15:06
    [!]
    学校では常にカースト最下位、勤めていた会社では上にも下にも舐められ、童貞を卒業する事なく交通事故で若くしてポックリ逝ってしまう。そんな人生万年負け組の俺だが、最後の最後で神は俺を見捨てなかった。▼なんと俺は前世の記憶を持った状態で再び現代へと生まれ変わったのだ!▼初めははしゃいでいた俺だが、ここが前世に似て非なる世界だと知って急転落。どうやらこの世界の人間は異能という特殊能力を持ってるらしく、しかも異能が全てといった風潮なのだ。▼生まれ…
    ☆10:2
    ☆9:29
    ☆8:7
    ☆7:4
    ☆6:4
    ☆5:0
    ☆4:3
    ☆3:2
    ☆2:1
    ☆1:1
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):57,121/400/335|お気に入り:1,265|感想:24|投票者:53|平均:4,207 字 除外



    有能苦労性成人男性が美味しいご飯に心躍らせてる所見たくないですか?

    推薦作品:マシン・マジック・マイメモリー 原作:オリジナル現代/冒険・バトル


    今回ご紹介させていくこの作品は"魔法少女"の集まりであるマナフロンティアと、"軍事組織"魔装戦線が同時に存在し、共に人類の敵「脅威(メナス)」に立ち向かうニチ...
    (全文表示)


    推薦:丸焼きどらごん 評価: (参考になった7ならなかった1)


    人間らしさが出てる

    推薦作品:光のなかに立っていてね 原作:オリジナルSF/恋愛

    この作品を読んでいると「そうしたくないけど、いざ自分がその場面に置かれたらきっと同じ選択をするんだろうなぁ」みたいな、共感してしまうところがたくさんあります。ハードSFの題材になるような世界観や設定な...
    (全文表示)


    推薦:さくらのみや・K 評価: (参考になった14ならなかった3)


    同原作推薦一覧